※Youtube動画の貼り付け方▼▲


キンプリ5人にありがとう

ついにこの日が来てしまいましたね。
本当のことを言ったら来てほしくなかったです。
特にこの3日間はとにかくキンプリ5人に取って「ラスト」という場面が多かったため、私も涙腺崩壊していしまうことが多かったです。
3人が脱退してしまってキンプリは明日から新しいキンプリになります。
本当だったら明日は5人で5周年というめでたい日を祝い大切な日だったし、ティアラさんたちにとっても大切な一日になるはずだったと思います。
今日を乗り越えて明日は「おめでとう」といってあげようと思っている方も多くいると思いますが私は、おそらくショックが大きすぎて」心から「おめでとう」ということはできないと思います。
でも、今この言葉だけは言えます。
今までティアラのみんなを楽しませてくれてありがとう。
これからも」キンプリの未来にサチアレ。
長々とすみません。

2023年05月22日 ❤️💛🩵💜🖤

皆さん、昨日MV見ましたか?
私は、、、
涙腺崩壊しながら見てました。
何回見ても泣いてしまうので視界がぼやける、、、
私も泣きました!っていうティアラさんいたら教えて下さい!!

2023年03月28日 ❤️💛🩵💜🖤

高橋海人くん

神奈川県伊勢原市にある
たんぽぽというお店。
昔からあって海人くんの仲良し友達のおばあちゃんのお店(^^)
私は地元なので何度か海人くんに遭遇。
ファンではないけどとてもいい子でハマりそう笑

2022年08月24日 なち

NEWS「【ジャニーズ】YouTubeチャンネル人気ランキングNo.1が決定! 第2位は「Snow Man」!」
▶リンク

嬉しいです

2021年11月04日 まっすん

King&Princeのライブに行きたい!

男で変かも知れないけどキンプリ大好きです!最高!自分がジャニーズを好きになるとは思わなかった!ヤバいです😃

2021年04月25日 ケンゾー
男でも変じゃないぞ☆
俺も紫耀くんのリアコだぞ☆
ジャ

2021年10月13日 略してちりつもやまなでこ



おかえりモネ

リョーちん😍😍

2021年06月28日 👑

岸君泣いてた😭
やっぱKing & Princeは演技上手よ!
King & Princeいっぱい泣いてる気がする笑

2021年06月27日 👑

今からめっちゃ楽しみ😆

2021年05月12日 ❤❤
私も、キンプリがやる24時間テレビ、楽しみ!
絶対に見る!
特に、廉君を見逃さないように!

2021年05月22日 廉君担 未来
わかる!
ずっと起きてたいけど起きてられるかな?笑

2021年06月27日 👑

雑誌「King & Prince 2021.4-2022.3 オフィシャルカレンダー (講談社カレンダー)」
▶リンク

予約済みです!
届くのが楽しみ!

2021年01月06日 みつき
CD屋さんで見るのです
2021年01月07日 エミ
私も予約済み!
初めて頼んだから、すっごく 楽しみ!
早く届かないかな♪

2021年02月18日 みらい
私もキンプリカレンダー届くの楽しみですー
2021年02月28日
届きました!もう、色々入っていて幸せです!しかも、廉くんが超格好いい!ヤバイです!
2021年03月07日 未来
私も買いましたどつても格好いいです紫耀君格好いいです
2021年05月01日 エミ

King & Princeの魅力

やっぱり一人一人の性格がKing & Princeをより良くしてると思う!みんなはどう?よかったら教えてください。

2021年05月01日 King & Prince👑



みんな好きなメンバー教えてくれる?

私はメンバー全員が大好きなんですけど、中でも紫耀君と廉君が好きです💕💕💕キンプリファンは誰が好きか気になって、色んな人に聞いちゃいます(笑笑)なので教えてください!みんなで好きなメンバーを語り合いたいです!

2019年06月14日 Mr.KING🍀
こんにちはー、
私もみんな好きです!
でもジン推しですヽ(^o^)丿
れんかいの絡みとか、じぐいわもいいですよねー


どうか、じぐれん不仲説が本当じゃありませんように☆

2019年06月14日 prince prince prince
なんかわかる!ファンとしてはメンバーの不仲説とか嫌だもんね😊
prince prince princeさんはジンが好きなのか〜!かっこいいもんね!ジンは なんか さりげな大人っぽいよね💙(無邪気なところもあってかわいいし💕)

2019年06月15日 Mr.KING🍀
ねー!
紫耀くんと廉くんもかっこいいよね。

やっぱりみんなかっこよくて好きだけど…(^_-)-☆

2019年06月15日 princeprinceprince
そうなんですよ〜
何かすーっごくよく
分かりますっ!✨✨✨✨
prince prince princeさんは 俺スカ観ました?

2019年06月17日 Mr.KING🍀
見ました見ました!!
もう次が最終回ですよねー…早いなー

2019年06月17日 prince
私は、宇宙一廉くんが    大好きです!
むしろ憧れです!
でも、やっぱりみんな格好良くて大好きです!       あとは、きしれんやしょうれんです!

2021年02月18日 廉くん担 心優
私は平野紫耀君が推しです!もうかっこよすぎてため息ついちゃうんですよねーまぁキンプリ全員大好きですけどねー。でもやっぱり紫耀君だなー。もう大好きすぎて紫耀君のことしか考えてない。ヤバイどうしよう。でも紫耀君と同じ人間になれて嬉しいわー日本に生まれて良かった〜♪★★★
2021年02月23日 S★★★
みんな好きです💗
選ぶなら海人押しです
ティアラとしてこれからも沢山さん応援したいです
同じティアラとしてよろしくお願いします

2021年02月26日 海人坦
私はKing & Prince全員好きです!中でも平野紫耀君❤です。面白くて天然で歌、ダンス、お芝居どれも上手でとてもカッコいい✨と思ってます!
2021年05月01日 King & Prince👑

ラジオ「King&Prince永瀬廉のRadio GARDEN」
▶リンク

キンプリファンでいつかメンバーの皆さんに会いたいです!今はコロナがあって大変だと思いますが、頑張ってくださいね!

2021年03月21日 愛梨

NEWS「フジ『VS魂』は「時間をかけてゆっくり」 ゆくゆくは「『VS嵐』を越えられる番組に」」
▶リンク

相葉君大好き❤勝利君大好き❤一緒だから嬉しいです頑張って下さい応援しています😀

2021年03月10日 エミ

ラジオ「King&Prince永瀬廉のRadio GARDEN」
▶リンク

永瀬廉くん
体調に気を付けて仕事頑張ってください
いつも応援しています
学校で永瀬廉くんのこと応援しています

2020年01月12日 山城 愛花
私も毎週聴いてます!
廉くんの声を聴いていると、すっごく落ち着けるし、明日も頑張ろうと思えます! 
廉くん、身体に気をつけてこれからもお仕事と大学頑張ってください!応援しています!

2021年02月18日 廉くん担 心優

NEWS「King&Prince平野紫耀&橋本環奈の胸キュン心理戦再び!映画「かぐや様は告らせたい2」公開決定」
▶リンク

とっても 楽しみ!

2021年01月06日 みつき
私も楽しみにしています早く観てみたいのです紫耀君頑張って下さい応援しています
2021年01月17日 永未
楽しみ〜(^-^)誕生日プレゼント🎁映画にしてもらった〜(^-^)
大好き💕

2021年02月09日 しょう君



テレビ「VS魂【坂本昌行と佐藤勝利が騙し合い対決▽河合郁人ジャニーズものまね新作披露】」
▶リンク

勝利君頑張って下さい応援しています😀河合君頑張って下さい応援しています😀河合君大好きです❤勝利君大好きです❤😍

2021年01月29日 永未

グッズ「【メーカー特典あり】 I promise(初回盤A+初回盤B+通常盤)(DVD付)(特典:ステッカー(A6サイズ)+クリアポスター(A4サイズ)+エコバッグ付)」
▶リンク

買いましたどつても良かったです紫耀君格好いいです紫耀君大好きです❤

2021年01月17日 エミ

テレビ「1億3000万人のSHOWチャンネル【櫻井局長!みんなの「やりたい」に挑戦】」
▶リンク

どつても楽しいのですもつとゲストが出てきてほしいのです

2021年01月17日 エミ

雑誌「Myojo (ミョージョー) 2021年2月号 [雑誌]」
▶リンク

買いました!ものすんごいかっこよかったです!❤
日本語あってますか?

2020年12月24日 みつき
紫耀君格好良かったです紫耀君の表紙が欲しいです
2020年12月29日 エミ
私も欲しいです!
2021年01月06日 みつき

NEWS「『かぐや様は告らせたい』平野紫耀&橋本環奈からコメント到着 地上波初放送内では重大発表も!?」
▶リンク

映画で観て感激しましたもう一度テレビで見たかつたのです紫耀君格好いいです大好き❤

2021年01月05日 エミ



BD「「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」 通常版 [Blu-ray]」
▶リンク

欲しいーーー!

2020年12月16日 みつき
ずっとほしいって思ってたけど、1月5日にテレビでやるからダビングして永久保存します!
節約なのかな?

2020年12月24日 みつき

BD「King & Prince CONCERT TOUR 2019(初回限定盤)[Blu-ray]」
▶リンク

欲しい!けどお金がない!
中古でもいいから貯金して買います!

2020年12月24日 みつき

レコメン!リスナーの人に聞きたいです

レコメン!の22,23時台が聴けません。ちなみに愛知県名古屋市在住です。
わかる方いたら教えてください。

2019年06月11日 ジンよりのオール担
愛知県だったら24時〜25時だと思います!間違ってたらごめんなさいm(__)m
2019年06月12日 ティアラ
ありがとうございます。
2019年06月14日 ジンよりのオール坦
こんにちは
私も名古屋市在住ですが、
昨日から始まったradio gardenの聴き方がよくわかりません。
名古屋市だったら何番かわかる方いたら教えてもらいたいです。

2019年06月14日 大倉勇太
私も、毎週聴いてますが時々途中で寝落ちしてしまうので、そういう時はradicoというアプリで聞いてます!アプリなのでどこでも聞けると思います👌
2020年12月24日 みつき

NEWS「ミュージックステーション「ウルトラSUPER LIVE」6時間生放送のタイムテーブル発表」
▶リンク

楽しみでしょうがない!

2020年12月24日 みつき

NEWS「King & Prince、“初のWinterラブソング”「I promise」発売」
▶リンク

クリスマスプレゼントでもらう予定なんですけど早く欲しいです!

2020年12月16日 みつき
今日、クリスマスイブだから明日起きたら枕元にあるってことですよね!寝れなーい!!!
2020年12月24日 みつき



NEWS「平野紫耀の“天然ステマ”で実弟のアパレルブランドが爆売れか」
▶リンク

紫耀君格好いいです大好き❤

2020年10月04日 永未子

グッズ「ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」 オリジナル・サウンドトラック」
▶リンク

未満警察ミッドナイトランナ一が早く見たいです。
なので平野紫耀さんをテレビに出してくださいよろしくおねがいします。

2020年06月30日 紫耀くんLOVE

昨日のpremium musicお疲れ様でした。
とても、かっこよくてますます好きになっちゃいました♡

2020年05月31日 平野担LJK

誕生日おめでとー🎉

今日はティアラの誕生日だね。
みんな、おめでとー!2歳だね。
私は、まだ担歴浅いから…。
でも、ホントにティアラに、なれて良かった。
いわち、『ティアラ』という可愛い名前つけてくれてありがとう♡
心の底から、感謝してます。
私、個人的にゴールデンアワーメッチャ好きです。キンプリちゃんとティアラとの絆の曲♡
いわち、早くKing&Princeに戻って来てね。皆待ってるよ。

2020年05月26日 平野担LJK

キンプリちゃんデビュー2周年おめでとう♡

キンプリちゃんが、デビューしてもう、2年目が経つね。はやいね。
色々あったけど頑張ってくれてありがとう♡
そんなキンプリの皆んなに感謝を、伝えたいです。

岸くん
リーダーとして、いっつも頑張ってくれてありがとう。岸くんが、身体を、張る姿に尊敬しています。これからもずっと頑張ってね。くれぐれも身体には、気をつけてね。

平野くん
いつも、天然で可愛いしょうくんに、毎日惚れています♡私の人生を変えてくれたしょうくんには、感謝しきれません。本当にありがとう😊身体には、気をつけてこれからも頑張ってね。

橋くん
いつも、可愛い海ちゃんが、大好きです。髪型が凄く好きです。これからもずっと応援してるよ。身体には、気を付けて頑張ってね。

永瀬くん
いつも、クールでカッコいいレンレンが、大好きです。映画、必ず見に行きます!!身体に気をつけて頑張ってね。

神宮寺くん
いつも明るい神くんが、素敵だと思います。これからも、身体に気をつけて頑張ってね。

岩橋くん
体調は大丈夫ですか?とても心配です。早くキンプリに、帰って来てね。待ってるよ。

こんな、キンプリちゃんが大好きです。メンバー同士仲が、良いのは嬉しいです。
これからもずっと応援しています。頑張ってください!!
いつか、必ずライブ行きます。
待っててくださいー!!!!!

2020年05月23日 平野担LJK


チェキラ!