※Youtube動画の貼り付け方▼▲


キンプリファンです。
特に、紫耀くん推しです。
もしよければ、だれか友達になってくれませんか?誰でも大歓迎です。兵庫に住む、今年LJKです。お返事待ってまーす。

2020年02月24日 平野担
私は、永瀬廉さん推しの東京に住む、中2です!
なかなかライブには行けないのですが、高校生または、大人になったら絶対行きます!!
もしよかったら、友達になりたいです!
お返事ください。
応援してます!

2020年04月06日 Rino
rinoさん。お返事遅くなってすいません。
友達になってくれるんですか?
大歓迎です!
これからいっぱい喋りましょう!!
楽しみです♡
お返事待ってます!!

2020年05月23日 平野担のLJK

私は、紫耀くんのファンです!
でも、ティアラじゃないけどよろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン
私は、今、高校2年で、障害者で、東京に行けないと思います!
地元から離れられないので、行けないと思います!
でも、心の中では、東京行きたいな〜と思っています!
LINEも行きたいな〜と思ってます!
でも、行けないので、LINEのDVDを買ってみてます!

紫耀くんに、1回くらい会ってみたいです!

紫耀くん大好きです♥

2020年04月16日 ♥優姫♥

テレビ「でんじろうのTHE実験 金曜日はよる7時から2時間スペシャル!!」
▶リンク

すごく楽しみです!!

2020年02月19日 キンプリファン

ラジオ「King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN」
▶リンク

永瀬廉くん体調に気を付けて仕事頑張ってください
いつも応援しています
廉くんことが大好きです❤

2019年12月31日 山城 愛花

ラジオ「King&Prince 永瀬廉のRadio GARDEN」
▶リンク

廉くん今晩は廉くんと岸くんが大好きな中学1年生です!
king&princeの皆さんは自分で曲(歌)を作りますか?
私はsexy zoneの勝利くんがお父さんが亡くなってしまったときに作った歌を聴きました。
とても泣けてきました。お父さんが亡くなってしまって悲しいのに作っていて凄いと思いました。
廉くんも大事な人が亡くなってしまったときに作りますか?
その事について教えて欲しいです

2019年07月20日 さな



岸君は正しかった!

先日、バズリズムでキンプリの特集をやっていました。その中で岸君が、「マンゴープリンス」として、マンゴーの皮剥きを披露して、バカリズムさんから「切り込みだけ入れて皮剥いてないよ。」って突っ込まれていました。しかし、7/3(水)4:07〜のNHK「まんぷく農家めし」という番組でマンゴーの正しい剥き方を紹介していましたが、岸君の実践通りでした。岸君は本当に真面目だから、ちゃんと勉強してから披露していたんですね。いろんな番組でよくいじられてるけど、岸君は真面目で実直なんだから、MCもちゃんと勉強してから突っ込みは入れて欲しいです。天然キャラだからって、むやみに馬鹿にしないで欲しい。

2019年07月03日 岸君ファン

アルバム特典

アルバムの特典について知っている人にお聞きします
応募の仕方、手順などを教えてください
できるだけ細かく教えてもらえるとありがたいです!

2019年06月19日 小鳥のピッピ
アルバム特典は先行予約でついてきま〜す^_^特典は…
通常盤 :A3クリアポスター
初回盤A:ステッカーシート
初回盤B:A5サイズフォトカード、となります!私は1ヶ月位前に初回盤Bを予約しました✨

2019年06月20日 Mr.KING👑
ありがとうございます!
Mr.King👑さん!

ちなみにメールとかで応募するやつのやり方ってどういう風にやればいいかわかりますか??

2019年06月20日 小鳥のピッピ
ごめんなさい💦💦ちょっと分からないです💦
私の場合、お店で予約させてもらったので...(涙)

2019年06月27日 Mr.KING

ライブ当選発表

今日は当選発表ですねー
姉の分と2⃣枚分応募しました
…でも見事に落ちましたー


倍率高すぎやん。
あたった方いたら教えてくださいー!!

2019年06月24日 わっちん

こんにちは。
今度19日にアルバムが発売されますね!
そこで、買う予定のあるティアラさんに質問です。
通常版AにはBlu-rayとDVDの二種類があると思いますが、自分はどっちを買おうか迷っています。(学生で金欠のためどちらも買うことができないんです😭)
その二種類のメリットとか、自分はどっちを買うつもりかなどなど、教えてくれるとありがたいです!
お願いします

2019年06月16日 prince prince
ティアラさんじゃなくてごめんなさい💦💦私は1ヶ月位前にDVDの方を予約しました!DVD・Blu-ray両方ともに同じデザインのフォトカードが特典についてきます✨
うちも学生で金欠で💸
同じ特典なら安い方がいいわと思ったのでDVDにしました😚😚

2019年06月17日 Mr.KING🍀
そうなんですね!
やっぱり学生=金欠…
みたいなのありますよね(・。・;

2019年06月18日 prince

グッズ「【メーカー特典あり】 King & Prince(初回限定盤B)(2CD)【特典:ステッカーシート付】」
▶リンク

もう予約始まったみたいだよ😙😙
というかそろそろ始まるよね(笑)
楽しみだよー✨
なんか変だけど
「みんな買ってねー 特にファンの人!」宣伝みたいですみません!

2019年05月07日 Mr.KING🌹
Mr.KING🌹さん、こんにちは、ティアラです!れんれん推しです!アルバム、初回限定盤A予約しました‼後、コンサートのチケットも予約したいけど値段高いし、絶対当たらん(T-T) 
2019年06月08日 ティアラ
ティアラさん!私も、初回限定盤A予約しました!私は、しょうれんペアが好きでーす💕💕
うちは、まだ学生だから、お母さんに連れて行ってもらいます!
(まだ行ってないんだけどね〜)

2019年06月14日 Mr.KING🌹
ヤバイ...明後日でもう発売っ!
お母さんもキンプリファンでヤバイ
!!すごいノリノリでなんですが…
まだギリギリアルバイトできないから、お母さん、連れてって〜
(母頼み)

2019年06月17日 👑king&prince👑



6月14日の今日、Mステで King&princeがシンデレラガールと 永瀬廉・神宮寺勇太
主演「うちの執事が言うことには」の主題歌の曲を披露しました〜!ちょーぜつかっこよかったです!💕💕

2019年06月14日 Mr.KING🌹

テレビ「ザ少年倶楽部「King & Prince 初披露曲!」[字]」
▶リンク

『Sha-la-laはじけるlove』が、初披露来たぁー‼平野紫耀くんの『マッチ』のCMで使われてたやつやんな?楽しみ💕 少クラいつも楽しみにしてます!キンプリの胸キュン劇場大好き💕 特に6月7日のしょうれんの胸キュン劇場はキュンキュンし過ぎて死ぬかと思った。

2019年06月12日 ティアラ

ラジオ「レコメン!22時台」
▶リンク

分からないんですけど、教えていただけないでしょうか。

2019年06月10日 永瀬 れれ

テレビ「林先生の初耳学【女子アナ学に松本志のぶ登場!初の脱落者が★中島健人&キンプリ】[字]」
▶リンク

私がキンプリ好きで、私の友達はケンティー(中島健人くん)が好きで
このテレビを待ちわびてます!

2019年05月08日 紫式部

アルバム再入荷!!

どこか覚えてないけど 再入荷されるらしいですよ!
6月なのは確かです!
予約は始まったらしいです!
値段は異なるのですが安くて3000円です!(間違ってたら申し訳ございません💦💦💦)

2019年05月07日 キンプリ愛しすぎちゃん



テレビ「日曜ビッグ「3秒聴けば誰でもわかるあなたの名曲ベスト100」[字][デ]」
▶リンク

ナンチャンですか?教えてください

2019年04月04日 まりあ
住んでいる地域によって、チャンネル(テレビ局)は異なりますし、地域によっては見ることができません(何県にお住まいですか?)

以下はテレビ東京の地域別の系列局です。

北海道(テレビ北海道)
関東(テレビ東京)
愛知県(テレビ愛知)
大阪府(テレビ大阪)
岡山県・香川県(テレビせとうち)
福岡県(TVQ九州放送)

2019年04月04日 チェキラ

テレビ「しゃべくり007SP![字][デ]新星キング&プリンスに逸材発見!高橋大輔&斎藤工も!」
▶リンク

初めて「しゃべくり007」を見ました。

2019年03月25日 ルル

CD「【早期購入特典あり】君を待ってる(限定A+限定B+通常)【先着特典:フォトカード+ステッカーシート+クリアポスター付】」
▶リンク

3月20日からもう4月3日に変わりましたよ。

2019年03月17日 レミ
レミさんへ

ご指摘、ありがとうございます。
発売日、修正しました。
今後も、気づいたことがあったら、気軽にご指摘お願いします!

2019年03月17日 チェキラ

チェキラ!