※Youtube動画の貼り付け方▼▲


兄コマ依存症

兄コマ以外の映画が全然配信されていません他の映画も見たいです

2023年01月09日 める

兄コマ依存症

チェキラ兄コマ映画配信ばかりなので他の映画本数もっと増やしてほしいです

2023年01月03日 める

片寄涼太の演技がすごい好きです!
歌い方も歌声もすごくすきで、寝る時聞くとよく眠れます、大好きです

2022年07月22日 サク

テレビ「Eダンスアカデミー★ハロハロを楽しく歌うポイントは?★(6)」
▶リンク

やっぱ片寄涼太君いつ見てもカッコいい💞

2021年05月04日 LDH ファン
かっこいいですよね〜笑顔は最高にかわいいし!
2022年02月08日 ジェネファン
やっぱり片寄涼太くんはいつ見てもカッコいい
2022年02月10日 ありんこう

かわいい&かっこいい

見せるところではかっこよく見せるし、たまにいたずらしたあとのはにかんだ笑顔が最高にかわいいし、セクシーな声がまた最高😄
とにかく全部好き〜☺️

2022年02月08日 ジェネ好き



NEWS「GENERATIONS数原龍友29歳バースデー「来年は牛5頭分くらい食べたろ」【紅白リハーサル】」
▶リンク

アーティストにとって歌声は命です。素敵ないいsingerでいてください。

2021年12月31日 じゅんちゃん✨❤❤❤❤🎵💞☺👼より。

GENE、好きなメンバーランキング

ちなみに私は、       1位 片寄凉太様      2位 いない        3位 いない        4位 いない        5位 いない        6位 いない        7位 いない        というかんじです。つまり、、片寄凉太君しか勝たん! 

2021年04月18日 最高の人生

涼太クン♡𝓛𝓸𝓿𝓮♡

2021年03月08日 ヨセラー

NEWS「【投票】山崎賢人と片寄涼太はどっちがかっこいい? - 投票トーク」
▶リンク

片寄涼太かっこいい!

2019年06月03日 華鈴
涼太くんが世界一!!!
2019年06月03日 ななん
片寄くんが1番!
2019年06月14日 KATAYOSEくん
絶対涼太♥
2019年11月12日 カタヨンの涙ボクロ♪
もちろん、涼太くん♡
大好き♡

2019年11月22日 澪miona奈
絶対的に片寄涼太君だと思います!
世界一カッコイイと思います!

2019年12月20日 k&R
片寄涼太君💕!!!!!!!!!!!!!!!
2020年01月25日 ききらら
これは絶対片寄涼太クンです!
2020年01月25日 イケメン好き
カッコいいのは山崎さんかもしれませんが可愛いのは絶対的に片寄さんです。好みも片寄さん、助けてくれたのも片寄さん、見た目が良くも悪くも最高なのは片寄さんです。絶対に。
2020年02月10日 み〜ちゃん
片寄涼太がイチ!
2020年03月03日 よせよせ
賢人君と涼太君は同い年、誕生日も2週間位しか違わない。ピュアな所は似てる…サッカー部だった所も似てる、同じ女優に痛い思いを経験させられたのも…だけど、何故か分からない吸引力見たいな物で涼太君の方が好きです!
2020年03月05日 涼太君から目が離せない
涼太くんは、宇宙一❤
2020年03月05日 AM
絶対に涼太君❤
2020年03月10日 ❤涼太君大好き❤
宇宙1❗❗❤
片寄君🎵

2020年03月28日 なみ😊
涼太くんファンだから絶対、涼太くん!
2020年04月03日
絶対、片寄さんです!
2020年04月06日 片寄さん大好き
片寄涼太様です❗
片寄涼太様じゃ片寄涼太様から目が離せません😍❤

2020年04月07日 美女
涼太くんが宇宙一です!
涼太くんは歌が上手くてピアノできて中国語が上手くて背高くて
犬顔で可愛くて毒舌の王子様で
サッカー上手くてウィンクがとても綺麗でかっこよくて子供みたいな無邪気な笑顔が可愛くて愛おしくてロングコートが似合ってて性格よくて努力家でなんでも簡単にこなしちゃうかっこいい人です!

2020年04月15日
片寄涼太❗可愛いしカッコいいし何もかも全てそろってる✨
2020年04月24日 REN
かわいい♡
2020年04月25日 💛めいちむ💜
片寄君でしょ世界一うちゅういちかっこいいんだから
2020年06月14日 なび
片寄涼太でしょう🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶
片寄涼太のほうがかっこいい
😍😍😍😍😍

2020年07月14日 片寄涼太大好きGENERATIONS大好き
片寄涼太様にかまってるえしょ😀🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶
2020年07月15日 HIMARI
迷わず涼太君でしょう笑
マジで涼太君しか勝たん✨💕

2020年07月17日 ちーちゃん
片寄涼太くんに決まってる私はGENERATIONSのファンになったばっかですけど(6ヶ月)ですけど推しが涼太くん
2020年08月05日 片寄涼太大大大大大大好き
涼太様が一番! 
てゆーか、世界で一番のイケメンン♪
涼太様は、ピアノ弾けるし、声もいい!関西出身だから、毒舌?王子様?GENEが一番ですね、はい

2020年08月23日 片寄涼太様シュキ
100% 片寄凉太様ですよー
2020年09月30日 りーこ
片寄涼太くん!
2020年11月30日 のんこ
涼太くんかな。
向こうもかっこいいし、お互い、良いところはあると思う。だから、比べるものでもないと思う。
まぁ私は涼太くん推しなので涼太くんに投票します。

2020年12月27日 ほくよせ
りょーたくんしか勝たん
2021年01月16日 じぇねサイク〜🤙
片寄涼太君がずーっとずーっとかっこいい\(^^)/
2021年02月02日 ふきのとう
涼太くん
2021年02月13日 love KR
絶対涼太くん!
2021年02月27日 しぃ

片寄涼太か白濱亜嵐どっち?

私は片寄涼太です
GENERATIONS大、、、、、、、好き

2020年07月14日 片寄涼太ファン
100%片寄凉太様だよーー!
2020年09月30日 りーこ
どっちも大好きだけど、涼太くん!涼太くんは不思議な魅力がある✨大好き❕
2020年10月04日 ちーちゃん
もちろん片寄涼太くん
2020年11月30日 しぃの
片寄涼太くん!
2020年12月27日 あいLOVE涼太



涼太くんの好きな髪型は?

私はUNITED JOURNEYのライブの時の髪型が好き❗️
どれもかっこよすぎるけど…

2020年10月04日 ねえさん

大好きです!

片寄凉太様に一回でいいので会ってみたいです。これからも応援してます。(ー∀ー)

2020年09月30日 りーこ

涼太くん!誕生日おめでとうございます!

本当におめでとうございます✨
これからもずーっと応援しています‼️
これからのますますのご活躍を祈って…いや、祈らなくても必ずしますね!

2020年08月29日 ちーちゃん

雑誌「GENERATIONS from EXILE TRIBE FRONTIER! (J-GENERATION 2020年9月号増刊)」
▶リンク

これってTSUTAYAとかに売ってますよね?

2020年08月07日 ひひひ
そうなんですか?!
めっちゃ買いたいいいい‼️
明日TSUTAYAへ、行こう(^^)(笑)

2020年08月22日 ちーちゃん

片寄涼太カッコよすぎる
ライブでみたら倒れる
私はまだGENERATIONSのファンになったばかりです
推しは片寄涼太様です

2020年07月14日 片寄涼太大好き



BD「午前0時、キスしに来てよ Blu-ray スペシャル・エディション」
▶リンク

やったーーーーーーーついにーーーー楽しみ

2020年06月14日 ココ
ついにいたかー!!
楽しみすぎる!!

2020年06月16日 はるはる
ちょう嬉しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020年07月13日 片寄君大好き人間

片寄涼太君😍❤

片寄涼太様を拝め❗
皆の衆それ程神なのだだ❗
神級にイケメン😍

2020年04月07日 美女

涼太くんは最高

2020年03月29日

雑誌「W2E MAGAZINE 2020 Spring / Summer Issue (L)」
▶リンク

やった✨😍✨

2020年03月27日 なっちゃん❗

大好きな涼太くん

世界で一番大好きです💗

2019年01月27日 お花
私も大好き
Gene高グッズ沢山GET
涼太くんLOVE💓💓💓💓

2020年01月08日 💓💓💓💓Gene(片寄涼太)大好き💓💓💓💓
Love 涼太君❤私の癒しの涼太君一度でいいから会ってみたいな❤
2020年03月10日 ❤涼太君大好き❤



NEWS「『踊る!さんま御殿!!』、GENERATIONS 白濱亜嵐&片寄涼太、m-flo LISAら出演 マキシマム ザ ホルモン ナヲも初登場」
▶リンク

涼太君のファンです!めっちゃくちゃ楽しみです!リアタイで観ます‼幸せ〜
もっともっと出して下さい!宜しくお願いします🤲🥺

2020年03月03日 りたかな
フワちゃんがくしゃみした時に片寄涼太君が小さな声で寒い?って声をかけたとき、めっちゃキュンってしてやさしいさすが王子👑だと思った。
2020年03月05日 はるはる
片寄涼太くんファンです。
とても,かっこよかったです❤

2020年03月05日 AM

テレビ「金曜ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」第五話[字][デ]」
▶リンク

片寄さん、私は女子校に通う中1なのですが、学校でいじめにあい不登校になってしまいました。あまりTVは見ないのですが、気を紛らわせる為に見た時にやっていたのが音楽番組です。そこで歌っていたのが片寄さんです。それから一目惚れして念仏を見るようになったのです。私は演劇部に所属していて歌が大好きなのですがもう一度学校に行って頑張ってみようかなと思えました。中高一貫校で先輩方も優しくしてくださり、今では中3からしか立てない舞台上にたち今週の金曜日14日に舞台公演が決まりました。クラスでも仲良くしてくれる子ができてその子もみにきてくれる事になりました。ここまで頑張れたのは片寄さんのおかげです。私に勇気をくれてありがとうございました。これからも応援しています。頑張ってください!

2020年02月10日 み〜ちゃん

NEWS「GENERATIONS・白濱亜嵐、FANTASTICSの新メンバーに!?「今の溶け込み方プロ!」」
▶リンク

『あんたはやったら出来る子や!』で吹いた‪w‪w‪w

2020年02月06日 涼太推し!!
確かにFANTASTICの集団劇面白かった❗️亜嵐くんの溶け込み方もプロすぎ。片寄涼太くんの鼻かじめっちゃカッコ良かった‼️
2020年02月06日 片寄涼太君大ファン

テレビ「A-Studio【片寄涼太】[解][字]」
▶リンク

やった😆🎶
まじ嬉しいよ✨

2020年01月27日 菜々美
ぜったい見る‼️
楽しみ〜o(^o^)o

2020年01月31日 片寄涼太君大ファン

ラジオ「GENERATIONSのGENETALK」
▶リンク

めっちゃ楽しみです!
初めてラジオ聞くので!しかも、2019年の12月くらいに午前0時、キスしてよが映画でやるそうです!
とても楽しみですよね!

2019年07月15日 ピーチ
毎週楽しみにしています‼️
とても面白いです。

2020年01月23日 片寄涼太君大ファン



テレビ「映画「きみと、波にのれたら」公開記念特番 片寄&川栄W主演「きみ波」徹底解剖SP」
▶リンク

楽しみにしてます♡

2019年06月20日 涼太君大好き♡

テレビ「ニンゲン観察モニタリング★俳優 坂口健太郎と運命的な出会いをしたら?[字]」
▶リンク

おもしろそ〜(^^♪
メッチャ楽しみ〜(^o^)

2019年06月16日 KATAYOSEくん
とっても楽しみにしております。忘れないように
予約をしました。(^^)
涼太くんのキラキラスマイル早く見たいです。

2019年06月17日 R

NEWS「片寄涼太×川栄李奈「きみと、波にのれたら」恋人たち描いた新 ... - ナタリー」
▶リンク

めっちゃ見たいッス...

2019年03月15日 みう
涼太〜やばい💕😊😍
友達と見る予定だよ🤗
楽しみにしてるよ😃

2019年06月02日 やゆゆ

NEWS「GENERATIONS 片寄涼太 luv あかねん | あかねんのブログ | Decolog」
▶リンク

やった〜!
でも、学校があって見れないよ〜(ToT)

2019年06月01日 KATAYOSEくん

NEWS「片寄涼太「PRINCE OF LEGEND」開花宣言 映画公開初日舞台あいさつ - 中日スポーツ」
▶リンク

ほんと、ちょー楽しみです。

2019年03月22日 タンタン
マジ片寄涼太かわいい!    大好き
2019年03月27日 片寄LOVE


チェキラ!