※Youtube動画の貼り付け方▼▲


NEWS「片寄涼太 | EXILE TRIBE mobile」
▶リンク

片寄涼太君大好きです(๑♡ᴗ♡๑)

2019年01月27日 まりお
涼太くん 大好きです!
カッコいいし 笑顔が可愛い
ライブに いけないけど
CDアルバム、ライブのDVD
ソロ写真集とか 大事にする★
大好きです

2019年01月28日 かなちゃん
涼太くんLOVE!
かっこいいし背高いし可愛いしもう最高です😍
いつでも涼太くんの応援団です!
涼太くんLOVE❤

2019年03月11日 AI
笑顔が可愛い、話も面白いし、歌上手いってもう、ヤバいです!友達に引かれるくらい大好きです!
2019年03月15日 みう

NEWS「片寄涼太:鈴木伸之とエプロン姿でオムライス作り 平野レミから酷評され ...」
▶リンク

片寄くんのエプロン姿、めっちゃカッコいい(^o^)

2019年03月14日 KATAYOSEくん

大好きです♥️

どんなときの涼太くんもかっこよくて素敵で性格も誠実で真面目なとこが大好きです☺️いつまでも替わらない涼太くんでいてください🎵応援ずっとします☺️

2019年03月03日 さき

大好きです♥️

どんなときの涼太くんもかっこよくて素敵で性格も誠実で真面目なとこが大好きです☺️いつまでも替わらない涼太くんでいてください🎵応援ずっとします☺️

2019年03月02日 はるか

写真集「片寄涼太ファースト写真集 グッバイ、ホワイト」
▶リンク

発売してから、3日後に買って見ました!めっちゃ、カッコよかった~!

2019年03月02日 KATAYOSEくん



NEWS「片寄涼太&鈴木伸之&関口メンディーが「彼女のフリして」とお願いしてきたら…「モニタリング」 - cinemacafe.net」
▶リンク

片寄くんがしりとりで「好き」って言ったとき、マジでキュン死しそうになった😍

2019年03月02日 KATAYOSEくん

テレビ「ニンゲン観察!モニタリング★片寄&鈴木!憧れのイケメンと夢が現実に!?[字]」
▶リンク

これはファンの人達がショックをうけ、悲しい気持ちになると思います。ファンのこともカンガエテノ番組作りをお願いしたいと思います。涼太くんの真面目なイメージを崩してはいけないと思います。どんなけの人が嫌な気持ちで見るか考えてください。

2019年02月17日 みき

大好きです♥️

どんなときの涼太くんも素敵でかっこよくて、優しさがにじみ出てます♥️

2019年02月09日 みき

初めてここまではまりました

涼太くんが心の支えであり、頑張れる力になってます☺️
早くライブなどで会いたいです☺️

2019年01月29日 まみ

チェキラ!