※Youtube動画の貼り付け方▼▲


ラジオ「レコメン!22時台」
▶リンク

永瀬廉兄ちゃん
はじめましてーわたし中一の女子で13歳です。最近の
廉兄ちゃんの
楽しみってなにかな???
ぜひ教えてくだちゃい!
お願いします!

2020年02月24日 れいな😊

ラジオ「King&Prince永瀬廉のRadio GARDEN」
▶リンク

はじめまして!ひなです‼
いつも聞かせてもらっていますが、とってもカッコいいです❤
これからも、頑張ってください🎵

2019年12月07日 ひな

ラジオ「King&Prince 永瀬廉のRadio GARDEN」
▶リンク

廉くん大好きです!
お仕事がたくさんあるけど
体を崩さず頑張ってください!

2019年11月16日 ひらのん

ラジオ「King&Prince 永瀬廉のRadio GARDEN」
▶リンク

声がめっちゃ落ち着くからいつも声だけで惚れます🥰

2019年10月26日 アシュリー

庭ラジに、メールめっちゃ送ってます!(読まれてないけど)
庭ラジっていいな!永瀬廉くんの色々な一面が知れるから!

2019年08月27日 レモングラス



DVD「うちの執事が言うことには [DVD]」
▶リンク

楽しみ過ぎる!
予約しました〜

2019年08月07日 漆黒ティアラ

私は、廉君がデビュー前から大好きで庭ラジが始まり、毎週、廉君の話を聞くたびに、もっと好きになりました。ありがとうございます😆これからも頑張ってね❤️

2019年08月04日 ほーゆ

ラジオ「レコメン!22時台」
▶リンク

いっつも応援しています!
私は肌が黒い方なんですけど

廉くんが肌黒くて[嫌だなー]

って思うのはいつですか??

2019年07月17日 かんな

ペンネーム変更

わたくしはペンネームをティアラから漆黒ティアラに変えます!ティアラって方がもう一人いたので。

2019年06月18日 漆黒ティアラ

NEWS「『俺のスカート、どこ行った?』永瀬廉の会見姿にネット「かっこよすぎる」と悲鳴殺到 (2019年6月16日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース」
▶リンク

それなぁぁ!×2億 めっちゃカッコ良かった💕 そういえばもうすぐで俺スカが終わる…。かなりショックです。わたくしの生き甲斐が1つ無くなる(T-T)

2019年06月17日 ティアラ



NEWS「King & Prince 平野紫耀と永瀬廉の異なる魅力 「シンデレラガール」「君に ...」
▶リンク

明日(6/14)のミュージックステーション絶対見る!キンプリ出るもん!『シンデレラガール』と『君にありがとう』待ってます💕

2019年06月13日 ティアラ
君にありがとう🎵良い歌❤️少クラのとき、廉くん、真ん中だった!
廉くん、バンー って、音楽げ、なったとき、真似してて、カッコいい&可愛い❤️ かったー
最高!

2019年06月13日 音紫
音紫さん、分かります!じん君(神宮寺君)が『今は照れずに言えるありがとう』って言った後にバーンってやってた!後、Mステの『君にありがとう』でサビの『たった1つ〜』ってサビに入る時にアップで映ったれんれんのお顔がかっこよすぎてお美しくて♪あぁ、アルバム楽しみ〜✨
2019年06月17日 ティアラ

永瀬廉好き過ぎて困る!!!
ライブでしか会えんとか辛😭
街中で偶然会う人とか羨ましいな笑









😍永瀬廉好き 
❤King&Prince
🖤漆黒( ¨̮ )💕

2019年06月16日 ティアラ

廉くんファンとつながりたい

ことみ様❗はじめまして、ペンネーム、ティアラです!突然話しかけてすみません( >Д<;) 突然ですが、廉くんの映画、「うちの執事が言うことには」を見ますか?返事はいつでもいいです! 私もこのページあまり来ませんが頑張って来るようにします

2019年05月02日 ティアラ
廉君の、ファンですか?
私も、大大、大好きです‼️
廉くんと、言うより、
King&princeの、大ファンです!

2019年05月21日 音紫
ティアラさん、こんばんは🌙😃
音紫です。返信✉️↩️おくれて、すいません🙏 ペンネーム変えました!ことみから、音紫。 ちなみに、音紫が、本名何ですよ!ビックリ👀します?
まあ、興味持たなくて、良いですよ❕
絶対、 うちの執事が言うことには 見ますよ❗😀
もう、見ました?

2019年05月21日 音紫
ほんとうにコメント遅れてごめんなさい‼本当に申し訳ないです…(>_<) 『うちの執事が言うことには』見ました!れんれんがかっこよすぎて…‼言葉に表せないです‼そういえばアルバムは予約しましたか?私は予約しました‼新曲楽しみ♪ 後、6月11日の『さんま御殿』にキンプリ全員出るみたいですね‼楽しみです‼
2019年06月06日 ティアラ
音紫ってすごいカッコいい✨うらやましいです…。ところで音紫さんって年齢何十代ぐらい何ですか?私はまだ10代です。あっ、6月8日の『俺スカ』でれんれんが女装するんですね!予告で見たけど、美しすぎた…
2019年06月06日 ティアラ
ティアラさん、こんばんは!
ティアラさんも、10代なんですね。音紫も、10代なんです!
ちなみに、、、
何歳なんですか?

2019年06月06日 音紫
まだ12歳です…‼中1です。音紫さんは?
2019年06月07日 ティアラ
音紫さん!キンプリがコンサートするらしいんですね‼大阪に住んでるから大阪城ホールのチケット予約したいけど、値段高いし、絶対当たらん…。後、6月13日から永瀬廉くんのラジオ始まるみたいですね‼楽しみです〜♪
2019年06月07日 ティアラ
ティアラさんも、12歳!
音紫もです!😀中1です。
大阪に、すんでるんですか〜、
音紫も、コンサート行きたいな〜 ラジオ📻も、聞きたいな〜
廉くんって、声も、カッコいいですよね?大好き!💕

2019年06月07日 音紫
良かった、音紫さんが同い年で。話しやすいです!声とってもかっこいいですよね‼めっちゃ分かる‼「memorial」の2番のサビの、「この胸に誓うよ どんな運命も笑顔に変えると」って歌ってるれんれんの歌声が特に好きかも。あぁ、やっぱれんれんはどんな歌歌ってもカッコいい(人´ з`*)♪
2019年06月08日 ティアラ
確かに❕
もう、廉くんって、カッコいい
音紫も、memorial大好きなんです!廉君の、声聞いてるだけで、嬉しい❗
ザ少年クラブ 見てます?
少クラで、king&princeが、出てきたら、めちゃくちゃ、嬉しい🎵😍🎵

2019年06月08日 音紫
少クラ見てます!6月7日の胸キュン劇場でしょうれんがイチャイチャしてんのがたまらんかった‥!れんれんが紫耀くんにバックハグしてるのがヤバイ!可愛い過ぎてキュン死する❤
2019年06月09日 ティアラ
6月日の、少クラの、胸キュン劇場❤️で、ニヤケが、とまらなかったです!廉くん、カッコよすぎた〜☺️ヤバイ!紫耀くんの、「あたいも」、面白くなかったですか?あと、廉くんの、「大好き💕」で。キュンキュン💘しちゃいました!
2019年06月09日 音紫
ごめん、ティアラさん、6月7日でしたわ‼️間違えました〜、
関係無いこと、聞いて良いですか?ティアラさんって、何部ですか?

2019年06月09日 音紫
紫耀くんはイケメンなおかつ面白い!『今アジおろすからね』とか『今日もあがってるね〜』とかww それにれんれんがつっこむのが好きで♥ 私も言われたい!れんれんに、大好きだよって。ついに明日さんま御殿ですね!楽しみ♪私は吹奏楽部です!音紫さんは何部ですか?
2019年06月10日 ティアラ
音紫は、バドミントン🏸部です!
音紫も、廉くんに、「大好き!」って、言われたい〜❕
明日、楽しみ〜☺️
さんま御殿録画して、何回も、見ちゃう〜✌️

2019年06月10日 音紫
私も録画して、まずリアルタイムで見て、録画で更に5回見ます!そういえば少クラで『Naughty girl』披露してましたね!皆Sexyでカッコ良かった!
2019年06月10日 ティアラ
ね!少クラで、「Naughtygirl」やってたね!
カッコよすぎて、踊りたい!と思って、練習中❤️
早く、アルバム出てほしい〜❕楽しみ〜、

2019年06月10日 音紫
さんま御殿見ましたか?もう、みんなの魅力がつまってて最高だった💕 れんれんがHカップに食いついた顔が可愛すぎて…!あぁ、れんれんにハグしてもらいたい!絶対良い匂いする! 私キモイな…。
2019年06月11日 ティアラ
さんま御殿見ました!
もう、ニヤケが、、
廉くんの、Hカップに、反応したのが、一番、キュンキュン💘して、面白かった〜❕
これは、何回も見て、当然だね!何回見ても、キュンキュン💘しちゃう!

2019年06月11日 音紫
後、平野紫耀くんの唇の音が良かった💕 平野紫耀くんの唇、色といい、形といい、好き!
2019年06月12日 ティアラ
紫耀くん。どうやって、あんな、キレイな、音がなるんだろう?ずっと、練習してるんだけど、できない!紫耀くん。すごい!
2019年06月13日 音紫
私もずっと練習してるけどあんな可愛らしいキレイな音ならん…。そういえば今日れんれんのラジオですね!夜更かしして聞きます!
2019年06月13日 ティアラ

NEWS「キンプリに謎習慣「メンバーが新しく買った物を平野が口に入れる」 | マイナビ ...」
▶リンク

キンプリが仲良いの伝わって来るわ〜。嫌がってる顔が見るのが好きな小悪魔紫耀くん、これからも頑張って!

2019年06月11日 ティアラ

れんれんが大好きな皆様

はじめまして!れんれん大好き人間です。よろしくお願いします

2019年06月04日 れんれん大好き



テレビ「おしゃれイズム…キスマイ玉森裕太自宅のこだわり紹介!意外な素顔!チャーハン堪能[字]」
▶リンク

玉森くん、カッコいい‼️

2019年05月19日 音紫
玉森も、カッコいいけど、
やっぱ、廉君も、カッコいい‼️

2019年05月21日 音紫

テレビ「帰れマンデー見っけ隊!! サンド&羽田美智子&大谷亮平&友近の秘境バス旅[字]」
▶リンク

すごく楽しみです
ワクワクするぅ

2019年05月10日 ここみん

イベントについて

はじめまして、すずです!
今日私の友達が大阪でじぐれんがイベントするのを見に行ってました!(ストーリーで知りました)自分はJohnnysのファンクラブに入ってるのですが、その情報ってどっから入手してるんですか?よかったら教えて欲しいです😓

2019年05月10日 すず

3rdシングル「君を待ってる」

「君を待ってる」のDVD見たら2番のサビの時、廉くんがセンターやった❗嬉しすぎる っもう〜❗廉くん好きすぎて死んじゃう…

2019年05月02日 ティアラ

5月3日 ザ・少年倶楽部

キンプリ「君にありがとう」初披露きたアア〜❗×100 嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい‼

2019年05月02日 ティアラ



5月7日 林修の今でしょ!

また廉くんテレビ出る❗はやく廉くんの関西弁聞きたい🎵

2019年05月02日 ティアラ

5月15日 ポツンと一軒家

ポツンと一軒家楽しみ❗廉君みるたびに惚れます( ≧∀≦)ノ

2019年05月02日 ティアラ

テレビ「超問クイズ!竹内涼真・King&Prince永瀬廉・なにわ男子(秘)イケメン祭り![字]」
▶リンク

今日、絶対の見ます!
楽しみ〜✌️

2019年04月26日 ことみ

NEWS「『キンプリ』永瀬廉“庶民アピール”も嘘バレバレの大失態 (2019年4月19日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース」
▶リンク

別に、良いじゃん!
本人じゃないのに、嘘バレバレとか、言わないの❗確かに、廉君は、高い物身に付けてるかも知れないけど、庶民アピールして、何が、悪いの!

2019年04月20日 ことみ

テレビ「「俺のスカート、どこ行った?」スタート直前SP」
▶リンク

今日の、夜10時から、スタートなので、すごい楽しみに、してます!

2019年04月20日 ことみ


チェキラ!