※Youtube動画の貼り付け方▼▲


テレビ「ヒルナンデス!久本雅美がグルメと絶景を求め長崎をぶらり!」
▶リンク

ヒルナンデス楽しみ長崎も楽しんで
見てる廉君も面白い姿やってみて

2024年03月17日 増子心優
廉くん私の応援元気が出る曲歌って欲しい
2024年03月22日 増子心優

テレビ「[4K]プレミセ!「キンプリがミスチル・斉藤和義曲カバー!ゲストIKKO」[再]」
▶リンク

キンプリ番組楽しみ

2024年03月18日 増子心優

ラジオ「レコメン!」
▶リンク

レコメン楽しみ

2024年03月18日 増子心優

テレビ「ニンゲン観察モニタリング★今年1番面白かったVTRは?モニタリング大賞が決定」
▶リンク

明日ニンゲン観察モニタリング見る
モニタリング大賞が決まるのが楽しみ

2024年03月13日 増子心優

ラジオ「レコメン!」
▶リンク

庭ラジ📻️1週間に1度の楽しみ💕次の週まで毎日radiko出聞き直しています✨

2023年08月29日 コニー
ラジオレコメン聞いてる
一週間仕事頑張って私も頑張る

2024年03月06日 増子心優



テレビ「笑ってコラえて!2時間SP▼ワンワン×元日本代表&肉に群がる社長たち検証SP」
▶リンク

キンプリの踊りしたい

2024年03月06日 増子心優

テレビ「プレミセ!「キンプリ×なにわ男子・スキマスイッチ」」
▶リンク

キンプリとなにわ男子大好き
キンプリとなにわ男子は多分踊ってる

2024年03月01日 増子心優

テレビ「「ラストマン?全盲の捜査官?」ダイジェスト[解]」
▶リンク

れん大好きだよ🍀
脱会しないで下さい(泣)

2023年05月31日 キム

王様のブランチ

すいません、私がコメント欄に書いたところで反映されるかわかりませんが多分2月4日、王様のブランチに廉くん出ると思います。私の見落としで、既に書いてあったらすいません。

2023年02月02日 あーちゃん

NEWS「キンプリ永瀬廉「涙の告白」裏にジャニーズぽくない発表タイミング」
▶リンク

蓮くんをずっと応援し続けまぁーす❤️

2022年11月14日 薔薇の花びら



ラジオ「King&Prince永瀬廉のRadio GARDEN」
▶リンク

毎回、放送聞いてます!
いつもいつも、廉さんの声聞く度安心してます笑今日も、楽しみにしてます(●︎´▽︎`●︎)
無理しないでね

2022年02月12日 T.M

自分をどん底から救ってくれたのが廉くん、ほんとに廉くんの言葉一つ一つが心に刺さるから沼から抜け出せない。親に何を言われようと自分は廉くんを応援し続ける(*・ᴗ・*)و

2022年01月30日 りり

ラジオ「レコメン! 23時?24時」
▶リンク

永瀬廉くん、毎週木曜日にラジオを聞いたりしています。
一番に永瀬廉くんが大好き❤

2021年12月09日 梶原友子

ラジオ「レコメン! 22時?23時」
▶リンク

大好き

2021年07月29日 モコ

真夜中乙女戦争 主演
▶リンク

廉くん、来年冬公開される  映画 真夜中乙女戦争の主演をします!しかも、池田エライザさん、柄本佑さんも共演します!凄い楽しみ!

2021年03月29日 廉くん担 心優



ラジオ「King&Prince 永瀬廉のRadio GARDEN」
▶リンク

廉君のことが大好き😘😘😘😘です

2020年08月08日 れんれん
廉君のことが大好きで授業にも考えたりしてボッートしてて先生に怒られるとかもありましたでもそのくらい廉君のことが好きです会いたいです
小五の10歳埼玉にいます

2020年08月08日 れんれん
れんれんさん»同じです!私も、好きすぎて暇さえあれば妄想ばっかりしています!
私は中13歳同じく埼玉です。これからもお話しても良いですか?推し友達として!

2021年02月19日 廉くん担 心優

キンプリって最強よね。

わたくしはれんれんがガチで好きな関西人です。お願いします‼

2019年06月09日 ティアラ
ティアラさん»私も、宇宙一廉くんが大好きです!
特にかっこ可愛くて、オシャレで、関西弁なところが大好きです!
もし良ければ、こうしてお話しても良いですか?友達として!

2021年02月19日 廉くん担 心優

永瀬廉好き過ぎて困ってます!
ライブとかしか会えないとか辛い。
みんな偶然会った人とかずるい笑笑






永瀬廉カッコよすぎ!!
大好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜❤🖤

2019年06月16日 あはね
あはねさん»分かります!
私も、廉くんが大好きすぎて 嫌いになれません!
もし良ければ、またこうしてお話しても良いですか?
廉くんの事、一緒に沢山話したいです!

2021年02月19日 廉くん担 心優

すぎちゃったけど誕生日おめでとうございます!

2021年01月25日 みつき

NEWS「【ViVi国宝級イケメンランキング】最旬&最強のイイ男が大集合[2020年上半期]」
▶リンク

ほんとに廉くんおめでとう!!って、直接言ってあげたい!廉くんこれからも頑張ってほしい!でも、体だけは、壊さないでほしい🥺🥺

2020年05月20日 廉くん好きのあいちゃん
下半期もでしたね!👍
2020年12月24日 みつき



ラジオ「King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN」
▶リンク

毎週楽しみでしょうがない!

2020年12月24日 みつき

テレビ「A-Studio+【名場面集】菅田将暉&永瀬廉に岡田健史や猿之助も徹底取材[解]」
▶リンク

本当ですか?!知りませんでした!楽しみ!

2020年12月24日 みつき

テレビ「俺のスカート、どこ行った? #1」
▶リンク

永瀬廉君大好きです!

2020年08月02日 益山明美

テレビ「世界まる見え!テレビ特捜部ヒーローSP!」
▶リンク

この番組は毎回見ています!!
永瀬廉くん永野芽郁ちゃん今田美桜ちゃんが出ることがわかってすぐに録画しちゃいました!!

2020年07月27日 ゆなたむ

今日の行列のできる法律相談所絶対見まーす

今日の行列のできる法律相談所絶対見まーす!というかもう録画してる!!後、音楽の日見ました。めっちゃ家でキャーキャー騒いでました。廉君大好きです。

2020年07月26日 イヌーピー



私は、まだ2ヶ月ほどの新規です
よろしくお願いします!

2020年06月15日 あい
廉廉だーい好き
2020年06月27日 永瀬廉

ラジオ「King&Prince 永瀬廉のRadio GARDEN」
▶リンク

今弱虫ペダルの撮影もありMazy NightのMV撮影もありと大変だと思いますが、廉くんが大変だなと思ったことはありますか?
コロナがすごい流行ってるので廉くんも他のメンバーも気を付けてくださいね🥺💓
ずっと応援してます😊
今年のライブできるか不安だけど楽しみにしてます😍💓💓

2020年04月25日 りゆ

ラジオ「レコメン!23時台」

廉くんのことが大好き過ぎて困っている中3女子です!!!
廉くんが出る番組は絶対に観させていただいています!
自分の部屋が廉くんだらけです。
めちゃくちゃ癒されてます(*´`)♡
落ち込んでいる時や辛い時にいつも廉くんの声を聴いたり廉くんの姿を見て凄く元気もらってます♡
廉くんに会いたすぎます!
どこか出かける時とか学校にも絶対廉くんのグッズ持っていってます!それくらい大好きです!
ガチ恋になってしまっているようです。
私は今年、受験生です。
廉くんは中3の時1日にどのくらい勉強してましたか??
是非教えてください。お願いします!

2020年04月11日 りおにゃん

ラジオ「レコメン!23時台」
▶リンク

大阪市平野区 中一 女子↓↓↓
廉兄ちゃんこんばんわー
いつも廉兄ちゃんの声を聴いて
頑張れています!いつか廉兄ちゃんに会って話してみたいです!それはともかく最近の楽しみはなんですか?教えてください!

2020年03月06日 れいな#128522;#128522;

ラジオ「レコメン!24時台」
▶リンク

廉兄ちゃんのラジオ聴きたいのですが、どのアプリを
ダウンロードしたらいいので
しょうか?教えてください!
お願いします!中一より

2020年02月28日 れいな😊#128522;


チェキラ!