※Youtube動画の貼り付け方▼▲


NEWS「米津玄師「地球儀」ライブ映像公開 スタジオジブリ制作アニメーションとのコラボが実現」
▶リンク

頭の被り物が鳥の巣に見えるので、六本木の一流ヘアーアーティストに、カットしてもらいイメチェンしてほしいです👑青サギカットでお願いします🙇⤵️

2023年08月11日 歌舞伎

米津さんキラキラ‼️

米津さんに会いたい‼️
熱に浮かされ早二年。
存在感でかい。

2021年04月09日 カリン
米津さんのライブ行きたいなー
誰かと語り合ったりもしたい

2022年04月16日 りゅう
3日も連続でメディア露出してるよ💦
LINEのオプチャにも入ったし笑

2023年08月05日 りーしゅー

米津さん大好き!

米津さんが生まれてきてくれたことに感謝
米津さんが歌を歌ってくれていることが嬉しい
米津さん❤

2021年02月07日 MARIA

米津さん天使

米津さんは、私の天使
米津さんは、歌超うまい
米津さん大好き〜❣

2020年04月10日 しのぶさん

テレビ「[無]iTunesランキング20/ Official髭男dism、LiSA 他」
▶リンク

鬼滅の刃聞きた〜い!
カッコいいもん。
応援してます❣

2020年03月30日 ゆーーーーーゆ



米津玄師さんツアー

ツアー行きたいけど
お金がなくて行けません泣
米津玄師さんの曲も聴きたいけど
やっぱり本物の米津玄師さんに会いたい!

2020年02月06日 ちっせ 千星

米津玄師さん最高!

米津玄師さんはイラスト上手い
米津玄師さんは歌だって上手い
米津玄師さんはたーまに親近感
米津玄師さんはなんかかわいい
何だかんだ言ってかっこいい!
米津玄師さん最高!神様!!!

2020年01月11日 千星

依緒さんすごい!

私の家は、私だけなんです。いいな〜

2019年08月26日 帆波

一家で米津さんファン

私の家は母、父、弟、私と一家で米津さんファンです!

2019年08月25日 依緒

今日初めて聴きました!ずっと聴いていたい!

2019年08月25日 依緒



新曲「海の幽霊」

楽しみ、ただそれだけ

2019年05月02日 ティアラ

チェキラ!