※Youtube動画の貼り付け方▼▲


NEWS「山崎賢人の“画伯”っぷりに過去作の共演者が反応 広瀬すず「こわ!」 比嘉愛未「ないす画伯 笑」」
▶リンク

思い付いたそのままの絵心が素敵なのか(笑)
でも賢人画伯の絵に引き込まれてTシャツ欲しい❤️

2021年10月17日 ミナミナ

テレビ「好きな人がいること #01[再]」
▶リンク

はい👍録画📺🎥懐かしいドラマ楽しみ💖

2021年07月19日 ミナミナ

NEWS「「どんな逆境やつらいことがあっても、とにかく前向きに」 映画「夏への扉」主演の山崎賢人に聞く作品との共通点」
▶リンク

演技が最高の賢人君…素直に感動です。
いつでも前向きで作品に取り組んでいる賢人君ずーっと見ていたいです💖

2021年07月03日 ミナミナ

NEWS「TOKIO城島 マネジャーの仕事ぶりに思わぬ本音「これ以上、給料上げたら経費しんどい」」
▶リンク

見ました。いつも素敵な賢人君…❤️大好きです。
口ずさむメロディー最高に面白かった(笑)えた( =^ω^)

2021年07月02日 ミナミナ

すみません…

イケメンでした…

2020年06月08日 ちいこ



グッドドクター

思いがけず、再放送で3回目のグッドドクターの1話を見ました。
賢人くんがピュアで可愛くて素敵でした❤
来週からもずーっと見ます!!楽しみです😆🔆

2020年04月09日 ケンケン
コメントしてすみません・・・。私もグットドクターの再放送見ました!ちなみにケンケンさんはキングダムみましたか?😄キングダムの時とグットドクターの時の山崎賢人くんのギャップがすごいです!💖もしキングダム見てなかったら見てみてください!!
2020年05月03日 やま
度々すみません。グットドクターじゃなくグッドドクターでした。
誤字りました・・

2020年05月03日 やま
関係ないですが、キングダム5月29日に金曜ロードショーで放送されますよね?✨ぜひ見て下さい!部外から失礼しました。🙇♀
2020年05月14日 ざき
はじめまして。YouTubeで菅田将暉さんのコンサートで歌ってるのを見てから賢人くんから目が離せなくなってしまいました。イクメンだけどお茶目ところもあり可愛いです☺️
2020年06月08日 ちいこ

テレビ「華大&千鳥のテッパン山崎賢人ブレイク芸人プチぜいたく完全密着!宮川大輔も参戦…[字]」
▶リンク

カッコよすぎ❤
絶対見る❗

2020年04月01日 マイユノ

NEWS「2018年「世界で最もハンサムな顔100人」ランキング発表! 1位はジェイソン・モモア - シネマカフェ」
▶リンク

誰が何を基準に選んでるんだろうか?美的感覚はそれぞれだとは思うけど…納得がいかない部分が多々ありました!

2019年01月05日 ひなこ

チェキラ!