※Youtube動画の貼り付け方▼▲


テレビ「金曜ドラマ「石子と羽男?そんなコトで訴えます??」第8話[解]」
▶リンク

主演の2人の掛け合い最高❗️毎回ウフフです、中村さんミュージカルと多彩ですね🎵

2022年08月30日 つつみもんより

死ぬまでに会いたい

大大大ファン!
辛い保育実習も中村倫也さんのこと考えると頑張れる気がします( இ﹏இ )♡♡

2022年07月01日 きなこもちゃん

都電で見ましたぉ

都電の三ノ輪で、台本読んでる倫也くんに『ともやく〜ん』と叫んでしまった私です(^^♪

2022年05月24日 さとちゃん
いいなぁ〜。
きっと私も叫んじゃうー!

2022年05月28日 ちーちゃん

NEWS「中村倫也「ルマンド男子」から「マスター」へ 自分の店を持つなら?「移動式遊園地」」
▶リンク

倫也さん 楽しみでーす

2022年04月05日 みーちゃん

NEWS「西島秀俊、止まらぬ快進撃の背景『真犯人フラグ』や『99.9』で見せる変幻自在な50歳」
▶リンク

凄い 楽しみ 早く見たいですね〜

2022年01月24日 みーちゃん



はじめまして

はじめまして
今回初で大阪舞台を見に行きます
主人が初めて舞台をみたいと言ったので
チケット申し込みも初で
抽選倍率すごいとおもい
セブンイレブンとローソンに申し込み2つとも当選でだぶってしまいました。
子供が介護の仕事休みが取れたら行こうとしましたが、無理で
チケットが2枚あります
全部座席は3階で良席とはいえませんが
流通センターで売る前にファンの人で誰かいらっしゃらないかと
メッセージさせていただきました。
私は嵐ファンなのですがチケットを1円でも高くお売りするっことが
絶対にいやなので
まずファンの方に、、
11月7日日曜日です。
もちろん私もいきます。
どなたかいらっしゃいませんか?
当方58歳京都からです
長文すいません

2021年10月25日 はるみ

NEWS「中村倫也、主演舞台幕開けでゆるーく意気込み「ヘラヘラと汗をかいております!」」
▶リンク

いいね

2021年09月17日 みのば

NEWS「中村倫也が“町のルール”を音読、「人数の町」新たな映像公開」
▶リンク

不思議な町に導かれる倫也くんの演技となぞのベールにおおわれた町の生活展開楽しみにしています(+_+)*\0/*

2020年08月20日 ゆみん

DVD「美食探偵 明智五郎 [DVD-BOX]」
▶リンク

頑張ってお小遣い貯めて
絶対買います!!٩(🔥⌑ 🔥)ง
美食探偵ホントに最高でした!

2020年08月06日 にか

NEWS「中村倫也&財前直見が親子役で再共演! 映画「サイレント・トーキョー」第2弾キャスト解禁」
▶リンク

倫也くんと財前直見親子役のサイレント.トーキョー楽しみです

2020年08月06日 ゆみん



雑誌「バァフアウト! 4月号 APRIL 2020 Volume 295 中村倫也 (Brown's books)」
▶リンク

Amazonで買いましたが、届きません😓
月曜日に到着とか…
近所の本屋さんで買えばよかった…
ポスター欲しくて1ヶ月も前に予約したのに…💧

2020年03月19日 kei
Amazonだとポスターはつかないみたいです…私はあとから知って楽天ショッピングでもう一度注文しました!!
2020年03月21日 わたるるん
そうなんですか😖情報ありがとうございます🙏
2月に予約した時はポスター付きだと書いてあったのですが…💧
ポスター付いてなかったら返却します。
幻冬舎に知り合いがいるので聞いてみようかな…💧

2020年03月21日 kei
全然届かないし、ポスターもないみたいなので、タワーレコードで購入しました。
Amazonは受け取り拒否にしようと思います。
ありがとうございました!

2020年03月21日 kei

倫也くんにりあこ中です
顔ファン嫌いです
ピアスホール好きな人は同志です

2020年03月18日 殿

雑誌プラスアクト

雑誌プラスアクトに初めて中村倫也さんが掲載された号を知ってる人がいらっしゃったら、ぜひ教えて下さい。中村倫也さんのTwitterにも書いてありましたが、モノクロ半ページの掲載です。よろしくお願いします。

2020年02月15日 yuuko1224

美 食 探 偵💖”

倫くん13年振りの主演じゃないか
!!おめでとう~!!恋してから初めて見る主演ドラマ➰❕赤衣装のビジュもさいこーよ😻可愛い倫くんに惚れたけどイケメン倫也もほんと好き.頑張れ~✊💕

2020年01月22日 @senritsutareme

NEWS「【イケメン】あなたの好きなイケメンは誰!?国宝級イケメン2019年上半期を振り返る!」
▶リンク

新年明けましておめでとうございます☆
私は、ダントツに中村倫也さんです♪
倫也さん以外、興味ない、という程、日本一、いや、世界一、大好きです❤️
今年の益々のご活躍、期待しております。
楽しみです〜☆☆☆

2020年01月04日 ともりん



映画「スピニングカイト」を語る会✨

来年1/11に名古屋で行われる
映画「スピニングカイト」を語る会。に行かれる方はいらっしゃいませんか(๑❛ᴗ❛๑)?

大阪で開催されたときに行ってきたのですが、監督のトークショー以外にもプレゼント企画や歓談タイムなどあり、ファンミーティングみたいな感じですごく楽しかったです。。

これを機に、全国の倫也さんファンの方とも仲良くできたらうれしいです!興味がある方は参加してみませんか☺

コチラ

〆切明日みたいです。メディア情報にもあるので見てみてください😣♡
語りたい!

2019年12月14日 ぽぽた

12/24は中村倫也の誕生日💐

あと少しで倫也くんの誕生日.年齢差19歳だけど私の初恋の人.新宿セブンで出会ってから過去の作品も含めてたくさんのドラマ、映画、雑誌、バラエティで会ってたけどいつもいつもかっこよくて可愛いくて、あまのじゃくで、独自の世界観がある優しい倫也くんがほんとに尊い.サイン会行きたかったな…屍人荘の殺人、影裏、水曜日が消えた、サイレントトーキョーが待ち遠しい.2020もいっぱいドラマ出て新しい一面を見させてほしい!紅白頑張って💫

2019年12月11日 ボンちゃん

番宣祭り⸜❤︎⸝

屍人荘の殺人の番宣で最近バラエティで見れて嬉しい♥LINELIVEも最高だった.毎日尊すぎて、、
紅白も絶対見る!

2019年12月11日 ボンちゃん

紅白出場、最高に嬉しいです〜♪✌️

倫也さん、年末の紅白歌合戦に
「ディズニーコーナー」にて、
出演…👌(^_^)/
最高に嬉しいです〜☆
今から、ワクワクです〜(^o^)/
もうすぐ、映画も公開…
今年の年末は、非常に楽しみです〜😊

2019年12月11日 ともりん

NEWS「女性500人に聞いた肩揉みしてほしい男性芸能人ランキング、3位高橋一生、2位中村倫也、1位は?」
▶リンク

私1位が中村倫也さんがいい!

2019年11月27日 サーモン



NEWS「田中圭&中村倫也、初の濃密共演で“生き別れの兄弟”役 かつて ...」
▶リンク

此方の写真、ヤバすぎます〜
最高にいい…☆☆☆
素敵過ぎます〜(*´ー`*)

2019年11月05日 ともりん

倫也さん、おめでとうございます☆

倫也さん、
「凪のお暇」
助演男優賞、受賞、
おめでとうございます✌️(^o^)/
倫也さんの大ファンとして、
大変嬉しいです〜♪(*^^*)
倫也さんのコメントも拝見しました(^ー^)
「今がピークかな…と…」
とんでもないです!
この先のご活躍、楽しみです〜✨
12月の映画、そして来年の1人7役の映画…そして、来年のドラマ等、楽しみです〜❤️
倫也さん、大好きです〜(*_*)
一生、応援します😃✌️\(^o^)/

2019年11月02日 ともりん

屍人荘の殺人、楽しみ〜✌️(^o^)/
▶リンク

12月公開の、「屍人荘の殺人」の予告編、YouTubeで観ました✌️
倫也さん、素敵…カッコいい…❤️
早く観たいです〜♪♪
「童詩」も毎日眺めて、うっとり…(*´ー`*)
倫也さん、世界一好きです❤️

2019年10月25日 ともりん

中村倫也君に今全て
私の全てを癒してもらってる〜
大好き💕すぎる

2019年10月25日 あきや

中村倫也かっこよすぎ❗

いつもいつもカッコいい❤倫也❤歌上手いしサッカーできるし頭いいし❤
童詩も最高‼愛してる‼
中村倫也

2019年10月24日 ひまわり



毎日、倫也さんの事ばかり…☆

倫也さんが好き過ぎて、困ってます(≧▽≦)
毎日、撮りだめの、録画みたり、DVD観たり、童詩、見たり、忙しいです(*´∀`)♪
先日の「ドライブスリー」観ました〜(^-^)v
最高でした❤️
♪Iloveyou♪最高〜
上手すぎる〜
歌手並みですよ✌️
良かった〜
何度も観ています\(^o^)/
また出られるので、楽しみです♪
今後も沢山、テレビで見れますよう、願っています✨
倫也さん、大好きです❤️

2019年10月19日 ともりん

映画、楽しみです〜♪

来年公開の、「水曜日が消えた」
楽しみです〜(⌒0⌒)/~~
1人7役、凄いですね✨
倫也さん、大好きです(*^^*)

最近、倫也さん、テレビで見れないので寂しいです( ´△`)
CMもあまり見れない…
今の倫也さん、テレビで見たいです(^_^;)

2019年10月08日 ともりん

NEWS「中村倫也、主演映画で1人7役「類を見ない邦画に」 - シネマ : 日刊 ...」
▶リンク

倫也さんの寝顔、可愛い〜
素敵です〜❤️(*´ー`*)
「水曜日が消えた」楽しみです〜
(⌒0⌒)/~~
その前に12月公開の「屍人荘の殺人」ですね♪♪(^-^)v
楽しみです〜\(^-^)/
倫也さん、大大好きです〜☆
(*^^*)

2019年10月04日 ともりん

倫也さん、世界一好きです♪

倫也さんの大ファンです(*^^*)
「凪のお暇」以来、テレビで見れないので、寂しいです( 。゚Д゚。)
テレビで、見たいです〜♪
「台風家族」2回見ました✨
倫也さん、良かった〜(^o^)/
今年、12月と、来年2月の映画、楽しみです〜❤️♪〜(´ε` )
倫也さん、お身体大切に、
頑張って下さいネ✌️(^o^)/

2019年10月04日 ともりん

アラジンの歌声にうっとり(●´ω`●)
でも見つめ合って歌ってるとかろにはヤケル…二人が何年か後に結婚するんじゃないかと嫌な妄想してしまう😅

2019年05月26日 うらん
こんにちは!倫也くんのアラジン見に行かれたのですね!
いいですね(*^^*)
ぜひ感想を教えてください!

2019年09月20日 ラベンダー


チェキラ!