※Youtube動画の貼り付け方▼▲


今日、美人が婚活したら見てきました
▶リンク

沢山、倫也くんが出るかと思っていたら、少なくてがっかり(´・ω・`) でも、友達と楽しく鑑賞出来て良かったで〜す(^o^)v

2019年04月11日 marimo
こんにちは!倫也君が出演している映画よかったですか?
感想よろしくお願いします!

2019年09月20日 ラベンダー

うさ耳ともやくん

久しぶりにうさ耳ともやくんを見ましたw
写真を撮ったのを見てニヤニヤw
あの笑顔にうさ耳、首にスカーフ巻いてるところにキュンときてしまったw
私は相当重症だw

2019年08月23日 きなこもちN

昨日、友達と観てきました。会場は、満席に近い状況でした。折角行ったのに、倫也くん少ししか出てなくて残念でした(>_<)

2019年06月28日 marimo

あした 名古屋で友達と、ともやがでる映画みにいくよ\(^o^)/たのしみ

2019年04月10日 もーちゃん
映画みたよ〜わたしならともやと一夜を過ごしたい♥️
2019年04月11日 もーちゃん

中村倫也 大好き

中村倫也 大好きー❤

2019年01月14日 ハナ
初めて恋をした日に読む話見たーー!
2019年01月20日 ナナナ
何とも言えない爽やかさと甘い声、恋してます。
2019年03月03日 ふし
初めて恋をした日に読む話で、山下先生役の中村倫也さんに一目惚れしました❤
深田恭子ちゃんがうらやましい😆

2019年03月07日 えつな
惟いつもお世話になっています
協力こちらこそよろしくお願いします。お会いできるのを楽しみにしております。

2019年03月16日
もう、いつからなのかわからないけど、倫也くんに惹かれて今があります。
この前のドラマで深キョンが羨ましかったなぁ。明日は、映画を観に行きます。

2019年04月10日 marimo



NEWS「中村倫也、今も家賃9万円アパートに住みコインランドリー通い(NEWS ...」
▶リンク

いつも一緒にいます本当に相手惟いつもお世話になっています
協力こちらこそよろしくお願いします。
惟いつもお世話になっています。

2019年03月16日

チェキラ!