※Youtube動画の貼り付け方▼▲


テレビ「[映]天外者【チャンネル初】」
▶リンク

春ちゃん、何度見ても感激します。 ありがとう😊

2024年01月06日 みっちゃん

NEWS「三浦春馬さん、四回忌迎え公式がメッセージ」
▶リンク

春ちゃん、早いもので4回忌。いつも素敵な作品、頑張ったんだね。きっと素敵なエンゼルでみんなを見守ってるよね。

2023年07月18日 みっちゃん

テレビ「TWO WEEKS #2  三浦春馬主演、タイムリミットサスペンス!」
▶リンク

日にちはいつになるのですか?
11/12の朝方ですか?

2022年11月04日 ろ馬

テレビ「時代劇 宮本武蔵 第9話、第10話[終]」
▶リンク

1話からずっと録画して見ていますが、春馬くんが現れません。本当に出演してますか?

2022年11月02日 はるはる

テレビ「ラスト?シンデレラ #01[再]」
▶リンク

大阪府でもしてほしいです🙏

2022年09月23日 ひま#127803;
山口県も放送して欲しいです!
2022年09月26日 アチャメ
富山県でも是非放映お願いします!
2022年09月27日 冬鳥



テレビ「[映]永遠の0」
▶リンク

今、WOWOWシネマで永遠の0放送してますよ!

2022年09月18日 アチャメ

本「春馬くんとの”未来の雑談” ~三浦春馬の勉強ノート~」
▶リンク

貴方に何の権利があって、個人の恋愛など暴露本ともいえる物が書けるのですか。春馬君の許可を得ましたか?個人の尊厳を傷つけてまでお金儲けがしたいですか。春馬君を愚弄しないで下さい。

2022年08月28日 春さん
いくら信頼をおかれていた、と自負していたにせよ、本人が否定も肯定も出来ない状況になってから生存中本人もあえて口にしなかったプライベートな恋愛に関して、それも相手の方が特定できる表現で公に晒すと言うのはいかがなものでしょうか。。春馬さんが、ボイトレの先生に全てをありのまま話していたとも考えられないし。事務所に許可を得たと言ってましたが春馬さんのお母様には?色々な意味であまり共感されるとは思いません。著者はおそらく春馬さんの親世代と思われますが、まるで恋人のように「彼の事は私が一番知っている」と言うニュアンスが伝わり、あまり気持ちの良いものではありません。
2022年09月02日 森の妖精

NEWS「「日本オリジナルの演劇、ミュージカル面白い!と思ってもらえる作品を作りたい」茨の道を歩む城田優、日本のエンタメ界への熱い想い」
▶リンク

こんな所にまで、出てこないで頂きたい!ここは、三浦春馬の場所ですよ〜!

2022年08月31日 アチャメ

水戸黄門32部再放送されますよ

8/30からBS-TBS18:30~水戸黄門32部が再放送されます。第3話おらが蕎麦は日本一で、凛々しいチビ春馬くんのサムライ姿が見れますね。二重に録画予約します笑

2022年08月23日 春友

水戸黄門32部再放送されますよ

8/30からBS-TBS18:30~水戸黄門32部が再放送されます。第3話おらが蕎麦は日本一で、凛々しいチビ春馬くんのサムライ姿が見れますね。二重に録画予約します笑

2022年08月23日 春友



8月1日?「ZAP」焦らさないで早く教えてください🙇‍♀️
三浦春馬さんに関係ないことでしたら…結構ですが💦

2022年07月23日 サザエ

NEWS「城田優 佐藤健、Taka、三浦翔平との仲良しショットが反響「きっと春馬くんもそこに居るね」」
▶リンク

春馬くんは、このお仲間の誕生日に呼ばれて居なくて?!…写真に春馬くんの姿は見当たらない。

もともと、
群れるのを好まない?春馬くんだからだったかも知れませんが、そこに居る気がしない。。

考え方、受け止め方が違うのは当たり前だけど……
書き込まずにはおれなかったです。城田優さんの夜中のインライで春馬くん言ってたよね。
なんだかなぁ 心寂しいです。

2022年02月02日 tomo
おそらくそこに春馬さんは居ないと思います 何故なら今現在春馬さんは生きていないから、城田優さんが自殺しそうと必至に動いた方たちは春馬さんの犠牲によって結束したからです
2022年07月09日 kni.sa

NEWS「城田優、三浦春馬さんの代表作『キンキーブーツ』出演で批判殺到も叶えたかった“涙の約束”」
▶リンク

親友でもないのにどういうつもりなのか?
嘘ばかりの生き方に賛同する人なんかいないし、春馬君の大事な
キンキーブーツを汚さないで欲しい

2022年06月13日 トミー

ラストシンデレラ

福井テレビでも今日から始まりました!9:50からです

2022年06月06日 ぽんこ

テレビ「ラストシンデレラ」
▶リンク

4月いっぱいで放送が終わってしまいました。

2022年05月05日 ナナえもん



ラストシンデレラ

福井テレビでも今日から始まりました!9:50からです

2022年04月29日 ぽんこ

テレビ「ラストシンデレラ」
▶リンク

やりました!
TNC放送でも、ラストシンデレラ今日から放送してくれました〜!
ありがとう〜!TNC

2022年04月28日 アチャメ

キンキーブーツ

春馬ローラをWOWOWでやってくれないかなぁ〜!?
どうかどうか、お願い致します!
円盤化もお願いしたいです!

2022年04月10日 アチャメ

NEWS「三浦春馬さんが愛した『キンキーブーツ』ミュージカルオタクが伝えるローラの魅力」
▶リンク

いつもありがとうございます。  三浦春馬さんの
キンキーブーツを
映像でみたいです。
宜しくお願いいたします🙏

2022年04月10日 ひま🌻

NEWS「三浦翔平、城田優に関する暴露トークで飛び火も“疑念を跳ね返す”親友・三浦春馬さんとの「固い絆」」
▶リンク

僕らの時代観ました!
が、今となっては、三浦翔平さんが、守りに入っているとしか思えません!確かに、城田優さんみたいに、上から目線ではなく、好印象に取られがちでしたが、また自分大事な人の守りの一手しか思えません!

2022年03月08日 アチャメ



NEWS「五代友厚の「赤き心」に迫る 子孫や研究者が語る企画展始まる いちき串木野市」
▶リンク

いちき串木野市の歴史を語る場は重々承知していますが…💭
偉人として語り継がれる五代友厚を現代に『映画として』見事にまで表現した映画『天外者』を紹介して欲しかった。映画を鑑賞することで更に五代友厚と云う人物の偉大さ、先見性、行動力を改めて知り現代に繋ぐ懸け橋になった事と思え残念に思う。映画は充分に鹿児島に貢献したと思います。
五代友厚を演じた三浦春馬さんも然り……と思いました。

2022年02月19日 tomo
私は、天外者を5回観に行きましたし、現在はBSでも放送されています! 本当に良い作品だからこそ沢山の賞を取っていますよね!
これは、特に西日本の子供達には、是非とも観てほしい作品だと思います! 私は、もう高齢者ですが、本当に良い作品でした〜!

2022年02月25日 アチャメ

NEWS「マンガ原作の“実写化”がっかりランキング!1位は世界中のファンから批判が殺到」
▶リンク

わざわざ記事にしなくとも良い内容

2021年07月22日 pico
なぜそんな記事を?
2021年08月02日 たまこ
逆もあり。
この映画こそ!一気に観れて、また観たくなる映画ですよ!

2022年01月15日 春の🍅

テレビ「ラスト?シンデレラ #02[再]」
▶リンク

弾ける若さとセクシーな唇、それでいて嫌みがない爽やかさ、なんて素敵なんでしょ❗
そんな君が何故いない?

君があまりにも素敵だから、誰かが妬み、ひがみ、を持ったのに違いない。

2022年01月14日 フレッシュトマト🍅
弾ける若さとセクシーな唇、それでいて嫌みがない爽やかさ、なんて素敵なんでしょ❗
そんな君が何故いない?

君があまりにも素敵だから、誰かが妬み、ひがみ、を持ったのに違いない。

2022年01月14日 フレッシュトマト🍅

テレビ「藤沢周平の人情しぐれ町 #3[新・藤沢周平劇場]◆永島敏行」
▶リンク

最終回も、永島さんと春馬くんのお話があるんですよね?

2022年01月10日 観たい!

テレビ「土曜プレミアム・映画「コンフィデンスマンJPロマンス編」【最新作公開記念】[解]」
▶リンク

地上波では、春馬さんや結子さんの作品を嫌がらせのように流さないので、流すことに関しては本当にありがたい。撮影現場では春馬さんへ菊の花束などの嫌がらせはあったにしても・・・

2022年01月02日 すみぱん



NEWS「田原総一朗「私の学生時代とは違う現代の若者が抱く“生きづらさ”」〈週刊朝日〉」
▶リンク

春馬さんは遺書も無かったのに早々と自○と報じられました。時間をかけて捜査されず早い段階で火○。時系列も二転三転。怪しい事だらけ。再捜査して真相を明らかにしてもらいたい。

2021年12月17日 真実はひとつ

板違いとは思いますが

時々、無性に三浦春馬さんの新作が観たいって思ってしまいます。
そう思っていても口にできない人がたくさんいるのだと思います。
色々辛い。

2021年12月05日 ゆゆ

NEWS「城田優が三浦春馬さん演じたローラ役「一生懸命演じさせていただきます」」
▶リンク

この場所にこの情報をあげて欲しくない。
三浦春馬さんで検索してますとても残念です。

2021年11月05日 tomo
tomoさんと同じく、ここにこんないい加減な情報を載せないでください。ずっと春馬さんを裏切っていた人なのに、代役なんて『本当』の春馬さんファンは全く喜んでいませんので。
2021年11月06日 すみぱん
最悪です!
ローラという役は、心の綺麗な目に嘘のない人物がすべきだし、城田さんでは、実力不足だと率直に感じます!

2021年11月07日 アチャメ
ショックです‼️
こんな事があっていいのでしょうか?
生まれ変わっても男性に生まれてローラをやりたいって云ってた春馬クン・・よりによって城田だなんて!親友ずらして次から次ぎと仕事を横取り・・悲しい(泣)

2021年11月09日 ねこマリー
ずっと友達ズラして引き継ぐって言い方が嫌だし、この人気持ち悪いです!春馬くんの役狙ってたのか?!春馬くんの代わりはいないけど、、マッケンなら、誰もが認める人気凄いです。城田って人は一般の人だと顔をみないと、聞いたことあるけどどんな人だっけですよ?!
お金払ってまでいいかな。。春馬くんなら毎日観たい

2021年11月13日 さくら
はっきり言って、この方は、心の綺麗なローラには向きません。賭博疑惑、親友疑惑、二重人格、瞳の奥に黒い闇が見えます。深夜のインライで、春馬さんをたたき起こして、稲妻サインまでして、ローラの役は奪い取ったぜ!と、裏切り表明、相手の気持ちが理解出来ない人。中身のない人、良い印象なし 降板を望む  
2021年12月02日 mato

テレビ「おんな城主 直虎(4月7日〜)」
▶リンク

やったー DVD持ってますが、
テレビで放送されるの
嬉しいです。
当時の直親さまを知らないひとも
いるだろうし
ファンが増えるな♥

2021年02月23日 ちろ
放送ありがとうございました。全て録画予約したつもりが何故か第3話だけとれていませんでした。是非、再放送お願いします!
2021年11月27日 はるまひとすじ

テレビ「大切なことはすべて君が教えてくれた #2   戸田恵梨香、三浦春馬が教師役に!」
▶リンク

前回の再放送で録り逃した回です。
フジテレビTWOにリクエストしていました。
リクエストに応えてくださり、ありがとうございます!フジテレビTWOさん!

2021年11月18日 ナナえもん


チェキラ!