※Youtube動画の貼り付け方▼▲


NEWS「「恩師」が語る三浦春馬さんの少年時代とプライベートな素顔」
▶リンク

全くのプライベート画像
ほんの短い動画ですが
この人 よく 写真を
週刊誌に載せますよね

そして春馬君の意志とは
関係なく
勝手に使われていますよ
本当に恩師なのか

2020年12月30日 春馬君ファン

テレビ「2020年間 KARAOKEE Top50」
▶リンク

C&Kさんの「みかんハート」のMVに春馬くんが出るはずですね。

2020年12月19日 青空さん

テレビ「シネマタイム#600:『新解釈・三國志』『パリのどこかで、あなたと』『天外者』」
▶リンク

13:22程、映画「天外者」の映画から抜粋した映像が流れます。誰かの解説があるわけでなく、全て映画からとった編集映像です。
この映像を観るだけで三浦春馬さんや共演者の熱量を感じます。映画館で観るのが楽しみなのと同時に心に強い風がふいて、苦しくなります。でも、この番組を観られて良かったです。
再放送は12月12日に2回だけです。スカパーですが視聴できる方はぜひ。録画をオススメします。

2020年12月10日 青空さん

テレビ「俳優&女優出演ミュージックビデオ▼田中圭、横浜流星、三浦春馬 ほか」
▶リンク

来月も再放送して下さい。

2020年11月12日 スプリングホース
2020年11月16日にまた放送されますね。春馬くん、もう一度、録画します。
2020年11月14日 青空さん

改めて凄い俳優さんだと思います

私は、春馬さんのお母さんに近い年齢で、春馬さんの作品を今、ひとつひとつ観させていただいております。
今日は、殺人偏差値70 を拝見し、胸が苦しくなってしまいました。
気持ちを切り替えたくて、その後、ボンビーメン を観ています。

いつ観ても同じ演技だなって俳優さんも多い中、春馬さん、本当に凄いです。持って生まれた才能と、ご本人の努力の賜物ですね。

私が春馬さんを知ったのはラストシンデレラの頃で、チャラチャラしたイメージを持ってしまったのですが、今思えば、既にその頃、春馬さんの演技力に騙されていたようですね。

ずっとファンでいらした皆様、お目が高い!
遅ればせながら、私も、大切に観ていきたいと思います。

2020年11月13日 モンブラン



テレビ「僕のいた時間 #8 三浦春馬主演、難病に立ち向かう若者の姿をリアルに描いた作品」
▶リンク

恐ろしい病気と闘う内容と健康的でない春馬さんを見るのが怖くて当時見ることができませんでした。
今回 勇気とともに瞬きするのも申し訳ない気持ちで真剣に見せていただき あらためて惜しすぎる人を亡くしてしまったことに言葉にならない残念さ無念さをかみしめています。彼の作品を繰り返し放送していただきたいです。伏してお願い致します。

2020年11月09日 れいこ

テレビ「【国際共同制作 特集ドラマ】太陽の子」
▶リンク

途中で報道になり録画台無しでした

2020年11月09日

NEWS「希死念慮を抑えるには「規則正しい生活」「朝の散歩」が有効」
▶リンク

今日読んだ、三浦春馬さんの古いインタビュー記事に、好きな季節は秋と冬で、春は落ち込むので好きじゃないと書いてありました、、、。体調が良くない中、頑張って力を出していたのでしょうか。
弱い自分を見つめ過ぎたり、他人に見せる場がコロナのお陰で限られて、苦しさが重なって、どうしようもなくなるのでしょうか。
でも、彼の作品や言葉は、私の中で生きていて、力をくれたり、試練を乗り越えさせてくれる。これからも人間にはエンターテイメントが必要だと痛感してます。

2020年10月27日 パチェ

テレビ「世界はほしいモノにあふれてる「感謝祭SP」[解]」
▶リンク

SP放送決定、本当に本当にどうもありがとうございます🥰💕

2020年08月27日 みうみう

NEWS「三浦春馬の結婚への思い「一人っ子なので兄弟を作りたい」サーファー恩師が明かす〈週刊朝日〉」
▶リンク

誰の為にしゃべっているのだろう。

2020年08月03日 ちろ



三浦さんは過労自殺ではないのか。

『「死ぬくらいなら会社辞めれば」ができない理由』
というマンガの
心理状態を辿ってしまったのではないか?

2020年07月28日 らら

春馬君どーして❗

仕事中に速報で知りました。
shock‼️

2020年07月27日 ちゃいひめ

テレビ「世界はほしいモノにあふれてる「キッチンから世界旅行」[解]」
▶リンク

楽しみにしています。三浦春馬さんの笑顔が見たいです。JUJUさん。当たり前の毎日って、すごいことなんですね。
お二人に会えるのを楽しみにしています。

2020年07月24日 バドル
放送を続けて下さり、ありがとうございます。
春馬くんとJUJUさんの掛け合いが本当に楽しくて大好きなんです。
春馬くんに会えるのを楽しみにしております(*˘︶˘*).。*❤

2020年07月27日 みうみう

NEWS「三浦春馬が歌う「Night Diver」ミュージックビデオ公開」
▶リンク

あぁ、三浦春馬さんが恋しい…
でも、楽しみ!

2020年07月25日 桜義トモ

テレビ「世界一受けたい授業2時間SP」
▶リンク

春馬君のテレビ出演待ってました💓日本製読んでます💓

2020年06月28日
春馬先生 授業、楽しかったです。
2020年07月21日 ちろ



テレビ「[映]コンフィデンスマンJP ロマンス編[SS][字]」
▶リンク

何回も観ています。ジェシー最高🎶

2020年04月04日 ちろ

テレビ「世界はほしいモノにあふれてる「ファッションSP 大草直子×ミラノ」[解][字]」
▶リンク

初めて見ます!楽しみです!

2020年01月09日 οοοοοοο。

チェキラ!