※Youtube動画の貼り付け方▼▲


NEWS「橋下徹氏、立憲・泉代表への批判止まらず…やめるべきは自身か泉氏かネットアンケートして敗北の自滅」
▶リンク

アンケートの取り方が信用できないのでコメントするに、値しない。

2023年07月23日 タカさん

テレビ「ゴゴスマ」
▶リンク

橋下徹さんをレギュラーにして欲しいです意見をはっきりと政治の事など参考になりますし^_^今まで知らない事も分かりやすく解説して頂けるので楽しみにしておられる方がいらっしゃると思いますお願いします

2023年01月31日 アトム

NEWS「ウクライナ正規軍に参加している日本人は殺人犯か? ありえない議論を続けるガラパゴス法律家が「見落としているもの」」
▶リンク

日本の法律からしたら橋下の言う通り、又、橋下はウクライナに降伏をしろ等言っていません、非戦闘員は逃げなさいと言っているだけ、間違った情報はダメですよ。

2022年11月17日 タカさん

テレビ「日曜報道 THE PRIME」
▶リンク

早くテレビに出てください

2022年07月03日 てらてら。

テレビ「めざまし8」
▶リンク

日曜報道に続いて、めざまし8も降板させられるんですよね?

2022年06月12日 中西 光男



テレビ「めざまし8」
▶リンク

全体的に、まとまりがない。
場面ごとに、担当者が目まぐるしく、変わる意味がわからない。
始まりと、特に終了がわからない。
谷原の進行が、まずい‼️
局アナの永島さんをもっと活用すべき‼️
コメンテーターが多すぎる。
山下真司は、絶対要らない‼️

2021年12月04日 前さん
橋下徹さんが出演していたら観ます♪大好きです✨的を得てるから
2022年01月17日 陽香
毎週日曜日プライムを楽しみに橋本さんが出演されていないので、がっかりしています。橋本さんが大好きです。毎週ビデオ予約もしていましたが、これからは、6チャンネルを見ます。
2022年06月12日 サラ

テレビ「めざまし8」
▶リンク

橋下さんの出演楽しみにしてます

2022年04月07日 りこ

橋本さん、よく言ってくれました。非核3原則などは、改正しなければ、ならない。自国の防衛は、自国でやるべき、米国たより、も大事だか、核兵器保有で、抑止力になる。今の世界がロシアに武力攻撃ウクライナを守る為、に出来ないのは、ロシアが核兵器を保有しているから、

2022年03月13日 mouse

とても悲しい😖💦です。
新潮はキライなので読んで居ませんが、スマホの記事マルのみしていませんが、
参議院選挙をが半年後に迫り
維新以外の野党の焦り見え見えマスコミも、維新以外の野党に加担し悪質記事を書いて誰が喜ぶのでしょうか?
私は、橋下知事、支長で府市
一体化で大阪城、天王寺公園、西成、地下鉄🚻数え⤴️たらキリがない程キレイになり
歴代知事、市長は税金で高給料を貰い、何か胸を張って言える事有りますか?
新潮もマスメディアも、大阪の事しっかり調べて報道して下さい。
選挙で足の引っ張りあいは、汚な過ぎます。
1/1の番組も視聴者が、楽しんで見れば視聴率上り、テレビ局に何の問題があるのでしょう、見たくない人は見なければ良いだけです。
橋下さんが、テレビに出演され分りやすく解説して頂け楽しんで居る年より(85)才の楽しみを奪わないで下さい。
重ね、重ね週間新潮、マスメディア。

2022年02月01日 オカヤン

NEWS「橋下徹氏 小室圭さん批判の声に「ここまでやるなら応援するしかない」」
▶リンク

そのコメントは違うでしょ⁈
これまで橋下さんの言葉には全て共感してきたのに…。
日本国民として看過できない事態である。

2021年09月28日 ふくちん



NEWS「橋下徹氏 小室さんへ「国民に配慮」求めるのは「もしかしたら古いのかもしれない」」
▶リンク

橋下さん同感です。私も静かにお幸せを祈ってます。

2021年09月28日 わーさん

テレビ「ゴゴスマ」
▶リンク

リモート出演させて下さい。
甘やかさないで暴走させないようにスタッフで注意して下さい。

2021年09月21日 ミモ

NEWS「橋下徹「『お願い』で増えなかった病床は強制以外で増えるのか」」
▶リンク

問題解決をするためには、どれだけ批判を受けても必要なことをやり切らなければならないのであれば、まず何故こんなに感染者が増えているのか発信して下さい。何故医療が逼迫しているのか。行動自粛をしず感染している人がどれだけいるのか。行動自粛、それが出来ないならいくら病床が増えてもキリがありません。

2021年08月25日 医療従事者
マスクがどれだけ感染を防ぐのかそれをデーターで出して発信してください。はっきりしたデーターがあればマスクが感染防ぐと言う事実を国民に知らせて協力を求めるか義務化するか何を戸惑ってるのかわかりません!政府は腹くくって仕事してください。特に国会議員しっかり仕事してください。国民の税金で給料もらってるんでしょう❓
2021年08月25日 チコ

テレビ「ゴゴスマ」
▶リンク

橋下徹さんレギュラー出演してください。お願いします🤲

2021年07月19日 チコ

NEWS「橋下徹氏、妻&子ども7人と家族ショット公開し反響「パパの顔ですね」「幸せが伝わります」」
▶リンク

橋下さんも何で優しい表情なんでしょう!本当にしあわせなかぞくってわかります。私の亡くなった主人も橋下さんも大好きでした❤️主人と私も橋下さんたちに負けないくらい仲良くてラブラブでした💓🥰

2021年07月16日 チコ



NEWS「橋下氏 五輪選手「全員14日待機を」ウガンダ問題「特別扱いするから」組織委幹部に迫る」
▶リンク

誰が火を矢が得てもおかしいでしょう?空港で見つかったなら同じ飛行機に乗って来たんだから濃厚接触者でしょう!止めるのが当たり前自治体に言うのはおかしい☹️オリンピックを特別にするから間違いが起こる☹️ウガンダの人たちもかわいそうだと思います。せいふにはしっかりしてほしい!

2021年06月28日 カス

NEWS「行財政改革「自らメスを」 松井大阪市長が京都市長に苦言」
▶リンク

松井市長の言う通りです。まずは自分ですよね。そう言う姿見せないと誰も納得しません!国会議員も国民の税金で安泰した生活してるのに国民のために何してますか?自分たちの給料ボーナスカットして国民に支援してよ!国民が汗流しで働いたお金ですよ!

2021年06月09日 カス

NEWS「橋下徹氏「中途半端」に黒岩知事は絶句 五輪PV開催「判断待ち」切られた」
▶リンク

中途半端は選手の人達も嫌ですよね😩みんなに心から頑張れって気持ちが伝わってこないと選手の人達も達も国民のこと気にしてたら気持ちよくできないと思います👎

2021年06月07日 カス

NEWS「「まず20?30代にワクチン」新宿区の発表に波紋…広がる64歳以下への接種 “優先順”はどう決めるべき?」
▶リンク

感染者の多いところからワクチンをより多く配分するのが本当のやり方だと思います。批判受けてでもしっかり現実を見据えて頑張ってほしいと思います

2021年06月04日 カス

NEWS「橋下徹氏「お店が反乱を起こすのは理解出来ます」緊急事態宣言延長で通常営業再開決断の飲食店に」
▶リンク

正直者が馬鹿を見るが現実になってる今感染対策もしないでお酒も出して利益が上がったなんて平気で言ってるの聞いたら本当に腹が立ちますね!自治会の長はもっと複雑だと思います。どうして自治会の長が営業停止にできるような権限を与えてもらうように強く言えばいいのにって思います。子供達にだってこんなにずるい人たちがいい思うするところ見せたくはないですね!

2021年05月31日 カス



NEWS「橋下徹氏、緊急事態宣言延長で異議「いきなり人流抑制は順番が違う」」
▶リンク

橋下さんが前から言ってるように感染が増えているのはお客さんだと思います。マスクしないで騒ぐことが感染を広げることはなぜわからないのか?マスク会食することが飲食店の負担を少なくするってなぜわからないのか?勝手なことしてコロナになっても医療受けるなんて腹が立ちます。橋下さんが言うみたいにマスク会食の義務化罰則罰金路上飲み禁止罰金罰則店の感染対策の徹底してないところの営業禁止人数制限の徹底以外正直者が馬鹿を見るそんな状況を変えることはできないとお目います。国民の税金で生活してる国会議員しっかり仕事して責任は穴な達にもあるんですよ!

2021年05月28日 カス

NEWS「古市氏、橋下氏へ「言っても吉村さんのことは徹底的にかばいますよね?」」
▶リンク

それは橋下さんが市長や知事をして本当の大変さがわかってるからだと思います。コメンテーターが言うことは理想ですよ!だけど知事はコロナと経済医療関係者と経済界と温度差がある意見聞いて向き合っていくんだから本当に大変だと思います。権限も与えられず正直者が馬鹿を見るような現実を目の当たりにして本当にやりきれない思いしてると思います。誰で目やれることじゃないです。もっとわかってあげて欲しいし税金泥棒の国会議員にもっと文句言うべきだと思います☹

2021年05月27日 カス

NEWS「橋下徹氏 安易な緊急事態宣言の延長には“反対”「なんで、マスクの義務化をしないのか」」
▶リンク

わたしもなぜ義務化しないのかが不思議です。マスクしてたらいいってわ買ってるんだからなんでそこを徹底しないのか?わかりません!できることをすることが飲食店の人達の負担を少しずつ軽くしていくことになると思うんですが。自治体の長にもっと権限与えてあげてください

2021年05月26日 カス

雑誌「交渉力 結果が変わる伝え方・考え方 (PHP新書)」
▶リンク

読んでて凄いなぁって思いました。強い信念がないと改革ってできないんだって思いました。何言っても必ず文句を言う人は必ずいます。一つ一つかえていったのは大変だったと思います。政界に戻って若い議員達が思い切り発言できて力を発揮できるようにして欲しいなぁって思います。

2021年05月21日 カス

NEWS「橋下徹氏、安倍前首相「橋下さんが出馬していたら…」に「国会を大きく変えることが出来た自信はあります」」
▶リンク

橋下さんなら変えたと思います。なぜなら大阪を変えたからです。きっといろんなすご〜い思いをしながら改革を進めて行ったと思います。きっと変えてたと思うけどあの時は橋下さんは大阪に必要だったんです

2021年05月21日 カス



テレビ「めざまし8」
▶リンク

橋下さんが出る日はビデオとって見てます。政界に戻ってくれたら若い議員の人達が発言しやすくなると思います。ぜひ戻ってほしいです

2021年05月19日 カス
橋下さんが出る日はビデオとって見てます。政界に戻ってくれたら若い議員の人達が発言しやすくなると思います。ぜひ戻ってほしいです
2021年05月19日 カス
橋下さんが政界に戻ってくれたら若い議員達が発言しやすくなると思うし中身のある国会になると思います。今の国会議員議員は税金泥棒国民の税金で生活してるんだからもっと仕事してください。橋下さんもどってください。
2021年05月19日 カス

テレビ「ゴゴスマ」
▶リンク

出演者が多すぎて、まとまりのない番組進行になっている。
せっかく橋下徹さんが出演しているのに、とても勿体ない扱いだと思います。

2021年05月16日 ミルク金時

NEWS「橋下徹氏 加藤官房長官に直訴「変えていただきたい」 特措法改正で休業指示の店名公表に改めて反対」
▶リンク

本音は、時短ではない。
全ての国民が2週間は引きこもりしてください
が政府のメッセージではないのか。
政府が公式に発信するのは補償出来ないから橋本さん、貴方が発信するべきでは。テレビを使った出演なら、その責任は十分にあると思います。
まして弁護士だから。一国民が言うことでもないでしょう

2021年01月17日 のろ

NEWS「ぜんじろう 大阪のコロナ全国最多に維新皮肉る「大阪モデルってこういう事?」」
▶リンク

最初で最後の言葉は橋下の言葉です。
どうしても必要と思い、府民、市民に問う形で入れ替え選挙をし当選したので実行しただけ、その時の公約は守らないでいいのか。
ぜんじろう、口だすな

2020年11月26日 たかさん

NEWS「橋下徹氏、国と都のコロナ対策に疑問「なぜ、歌舞伎町、池袋の特定業態のお店にピンポイントで休業を要請しないのか?」」
▶リンク

橋本ファンとして今の政治家アホばかり自分の事しかもつと素晴らしい人が上に立たないと‼️

2020年07月06日 香る


チェキラ!