山田涼介ファン掲示板
山田涼介の出演番組の感想・お宝情報・口コミなど、ファン同士の交流に活用して下さい。
 新着▼   書込む!   予定 
タイトル一覧

10
下さい
10
山田涼介最高!!
10
山田涼介 イケメン&...
ウィークエンダー
永遠にファン
10
ミステリーヴァージ...
10
永遠ファン
10
ミステリーヴァージ...
この掲示板の使い方

| 1 |


 書込む! 

書込みNEW

10
 下さい
山田涼介の画像を下さい。
お気に入りに入れてるけど、普通の大きさの画像が欲しいです。
持ってる人が居たら、下さい。

hinata.like
ゆき
2020年01月22日(水) 

 Re: 山田涼介 ♡
ほんと楽しみですよね!リアルタイムで絶対みたいと思います!
山田妙子
2018年01月13日(土) 



10
 山田涼介 イケメン♡
クイズ番組でめっちゃ頑張った!!最初っから見れなかったけど少しでも見れて良かった
山田妙子
2018年01月13日(土) 

10
 Re: 山田涼介最高!!
1月にドラマに出るから
嬉しい!!
コンサート、北海道でも
いっぱいやってくれればいい
のに
Kana291
2017年12月06日(水) 

10
 Re: ウィークエンダー
ヤバいよ
私も、ドキドキする。
Kana291
2017年12月06日(水) 

 Re: 永遠にファン
山田君は完璧そうで、完璧じゃない。
そういうところが一つの魅力だと思います。
私は、ファンクラブには入れていませんが、これからも山田君だけでなくHey!Say!JUMPの永遠のファンとして生きていきます!
mana
2017年09月23日(土) 

 Re: ウィークエンダー
分かります!
私もドキドキします!
本当に囁かれて見たい!
まいまい
2017年09月16日(土) 

 ウィークエンダー
コンサートなどでウィークエンダーを歌ってるときに最後の
(アンサー)を歌うときにささやくような声で言うので、ドキドキがとまりません。
2017年08月14日(月) 

10
 Re: 永遠にファン
山田涼介君は、とってもカッコ良くて最高ーーーー
歌上手でダンスも上手で可愛くて大大大大好き
これからもファンとしてHeySayJUMPを応援していきたい
yamadayumi
2017年05月04日(木) 

 永遠にファン
山田君は、可愛いし、ちょっとおバカなところもあるし、なにもかもが格好いいからすごく大好き
A
2017年03月31日(金) 

10
 ミステリーヴァージン
最初に唇を触るのセクシー
飲み込んだふりの時もヤバいキュン死に
凪彩
2017年03月28日(火) 

10
 永遠ファン
可愛いかったりカッコよかったり完璧と思ったら、ちょっとおバカなところが予想を裏切らない!ギャップ萌え
凪彩
2017年03月28日(火) 

10
 山田涼介最高!!
山田涼介はほんとに最高!!
だって、歌はうまい。ダンスも上手!!
文句無し!!だね。
これからも頑張って欲しいです。
ももか
2017年03月17日(金) 

10
 ミステリーヴァージン
山田くんだけが歌ってるのがいいと思います。
山ちゃん
2017年03月11日(土) 

 この掲示板の使い方
山田涼介ファンが交流できる掲示板を作成しました。

山田涼介の出演番組の感想・お宝情報・噂などを気軽に書き込みして下さい。

新たなテーマで書き込みする場合は「新規投稿」フォームを使って下さい。

誰かの書き込みにコメントしたい場合は、その書き込みの右下に表示されている「コメントする!」をクリックした上で書き込みして下さい。
チェキラ
2017年01月20日(金)