TWICEファン掲示板
TWICEの出演番組の感想・お宝情報・口コミなど、ファン同士の交流に活用して下さい。
 新着▼   書込む!   予定 
タイトル一覧

twice好きな人〜
10
モモりん
ダヒョン大好き〜&a...
BDZ MV
10
サナペン大好き♪
Be as ONE
10
モモのダンス
少女時代とかぶるけ...
10
twiceにわかについ...
10
ヤバイ
10
ツウィ
ミナ、サナ
♥&#9...
twice
10
あーーーー
10
可愛すぎる!
10
モモのダンス
チェヨン
10
チェヨーン
みんな可愛い!!
10
ナヨン可愛い

| 1 |


 書込む! 

書込みNEW

 twice好きな人〜
みんなで話しましょう!
ももか
2019年11月09日(土) 

10
 Re: モモりん
好きです
さばえさん
2018年12月02日(日) 



10
 Re: ダヒョン大好き〜💞
共感です!
むしろ共感しかない!
TWICE神すぎる★☆★☆
ダヒョンはノリよくて最高
ですよね!
ダヒョン大好き〜 さんへ
2018年11月17日(土) 

10
 Re: TWICE神
ダヒョン大好きー!
愛してる!( >♭<)
でももちろん、
オルペン☆★☆★
ダヒョン大好き&オルペン
2018年11月17日(土) 

10
 サナペン大好き♪
TWICE大好き!私の一番好きな曲はワットイズラブです!まだまだなったばかりの「ワンス」だけどサナが好きだ〜この掲示板でもっといろんなことを知りたいです!
平野大好き
2018年11月10日(土) 

10
 Re: TWICE神
まずナヨン、最年長なのに元気、そして安定の可愛さジョンヨン、ガールクラッシュ、イタズラ大好き安定の可愛さね       モモ、ダンスがうまい!中毒になる、うん安定の可愛いさ        サナ、愛嬌がとにかく可愛い、関西弁がとにかく可愛い、安定の可愛さ       ジヒョ、歌姫、リーダーで頼りになる、安定の可愛さミナ、たまに出るハイテンション、バラード曲に合っている声、安定の可愛さ ダヒョン、豆腐、お肌が白くて可愛い、恥ずかしくなると乙女になるそんなダヒョンさんが大好きです、チェヨン、ちびっこラッパー二つ結びがとにかく可愛いせが低くツウィに寄りかかっているところを見るのが私は大好きです、   ツウィ、末っ子、クールでおとなしい、せが高くて羨ましい!!、、、私はそんな可愛いTWICEが大好きです!もっと良いとこや好きなところはあるけど、まとめて見ました!
οnce(^v^)
2018年10月15日(月) 

10
 モモりん
モモりんが可愛い過ぎてやばい〜
ベニンテンディ
2018年09月29日(土) 

 Be as ONE
Be as ONEマジで泣けるーー。
マジTWICE神様
この曲よすぎてヤバい
TWICE LOVE
2018年09月13日(木) 

10
 Re: モモのダンス
それな!
ミサモlove&#10084;
2018年09月07日(金) 

 少女時代とかぶるけど
僕もにわかだけど、スタイルもよくて可愛いかった。みんなフィリピンパブに初めて行ってこんな世界があったんだという感じで見ました。秋元康グループ関連よりかはこっちの方が断然いいと思いました。ちょっと起っちゃいました。スンマセン。
まさなお
2018年09月04日(火) 

10
 twiceにわかについて
onceってにわか多いけど、
それほど知名度があるって事だよね♪
うゎんすぅ
2018年08月30日(木) 

 Re: ヤバイ
それな!!
まじ共感だわ(感動w)
うゎんすぅ
2018年08月30日(木) 

10
 Re: ツウィ
ツウィ可愛いし、スタイル良いし最高!憧れる!ホント大大大好きこれからも応援してる〜
アイラブ TWICE
2018年08月22日(水) 

 BDZ MV
MVみんなめっちゃかっこよかたー。 チェヨン、ジョンヨンマジサイコー。
TWICEヤバい
TWICE LOVE
2018年08月17日(金) 

 ミナ、サナ
ミナとにかく可愛い
サナ優しく可愛い
TWICE大好き&#128536;
2018年08月15日(水) 

 ダヒョン大好き〜&#128158;
もぉ、TWICEみんな可愛すぎてやばい
TWICEダヒョンファン
2018年07月15日(日) 

 &#9829;&#9825;
モモのトレカ欲しかったー!!
T
2018年07月14日(土) 

 Re: twice
なっとく
#???
2018年07月07日(土) 

 Re: あーーーー
いくら人それぞれだからと言って曲が嫌いとかメンバーが嫌いはひどいと思います、貴方はいいかもしれないけど言われてる本人、見てる人は気分が悪くなります。  なのでこういうことはやめた方が良いと思います。
**
2018年05月06日(日) 

10
 可愛すぎる!
ダヒョン、チェヨンのラップ最高ーーーーーー!         TWICEのみんな可愛い*     What is love? のMVドレスアップされてて惚れたーー!
TWICE大好き
2018年05月06日(日) 

10
 モモのダンス
モモのダンスはかっこよくて
しかも可愛い
キンブレル
2018年05月02日(水) 

10
 モモのダンス
モモのダンスはかっこよくて
しかも可愛い
キンブレル
2018年05月02日(水) 

10
 ツウィ
ツウィはM/Vなんでもかわいいしとてもスタイルよくて憧れるー。もともとはチェヨンが大大大好きだけどツウィもかわいくてTWICEやばい。         TWICEはみんなかわいくてスタイルがいい。K−POPサイコー。
TWICE LOVE
2018年04月29日(日) 

 Re: ヤバイ
WAKE ME UPのナヨンかわいすぎー
2018年04月29日(日) 

 チェヨン
4/23誕生日おめでとー
ちぇ
2018年04月29日(日) 

10
 チェヨーン
チェヨンマジかわいい       ミナと相性サイコー
2018年04月29日(日) 

 みんな可愛い!!
twiceだいすき!
ミナ美しすぎるよ...
マジでサイコー!!
love minari
2018年04月25日(水) 

10
 ヤバイ
ナヨンが可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ブライス ハーパー
2018年04月05日(木) 

 twice
ツウィ可愛すぎっ!
ツウィペン
2018年04月04日(水) 

10
 ナヨン可愛い
ナヨンの全部が可愛い過ぎる
ハーパー
2018年03月28日(水) 

10
 あーーーー
トゥワイスは正直言って嫌いだけどモモ、サナ、ミナが好きツゥイの顔がどうしても好きになれないって言ったら驚かれてしまいます。別に好みは人それぞれだからいいですよね。個人の感想ですが、あくまでも日本人メンバーが好きなだけで曲、メンバーは
嫌いです。
あーーーわ、
2018年03月14日(水)