西野七瀬ファン掲示板
西野七瀬の出演番組の感想・お宝情報・口コミなど、ファン同士の交流に活用して下さい。
 新着▼   書込む!   予定 
タイトル一覧

10
乃木坂大好き
10
西野ななせちゃん大...

| 1 |


 書込む! 

書込みNEW

10
 乃木坂大好き
乃木坂大好きです!一番好きなのは、西野ななせちゃん。卒業なんて悲しいけど、ドラマとか映画とか出たらすぐ見にいきます。ななせちゃん最後の曲帰り道は遠回りしたくなるはやくCD買いたい!MV最高に良かった!「ななせお帰り」のシーン泣ける!西野ななせちゃん大好き!最高の曲いい曲だった!
平野大好き
2018年11月17日(土) 

10
 西野ななせちゃん大好き
卒業なんて悲しい!最後のMV最高に良かった!卒業してもずっとファンです!帰り道は遠回りしたくなるはやく買いたい!乃木坂ランキング(自分のです!)1位西野ななせちゃん 2位白石まいちゃん 3位齊藤飛鳥ちゃん 4位乃木坂メンバー全員です!いつもありがとうございます!
平野大好き
2018年11月17日(土)