※Youtube動画の貼り付け方▼▲


ラジオ「レコメン!」
▶リンク

山田涼介くん仕事頑張ってください

2019年04月18日 すずな
山田君のドラマ全部見てます。王ささの続編もうやらないのですか?続きが見たいです。
2023年12月06日 まゆ

NEWS「なにわ男子・道枝駿佑に“TBS火10”の重圧…年間4作中3作が“J案件” 9.7ジャニーズ会見の余波も」
▶リンク

タレントは、悪くないのにかわいそう😢

2023年09月09日 みっちー

NEWS「『王様に捧ぐ薬指』は最も“裏切られた”春ドラマに 秀逸だった作り手たちの“楽しむ力”」
▶リンク

続きが見たいです。
もうやらないですか?

2023年06月28日 みーちゃん

テレビ「新火曜ドラマ「王様に捧ぐ薬指」初回直前!見どころナビ」
▶リンク

王様に捧ぐ薬指のCMの最後でキスをするシーンみたいなのがあったんだけどキスするのかなーしたらショック😢
だってだーやま好きなんだもん!
橋本環奈ー!キスするなよー(笑)

2023年04月14日 山田涼介

テレビ「24時間テレビ直前!今年の見どころ大公開SP!」
▶リンク

大阪っていつやってますか?

2022年08月19日 山田ファン



テレビ「スクール革命」
▶リンク

こんにちは、Hey!Say!JUMPのやまだりょうすけが好きです私と付き合ってください!

2020年12月04日 しかはらあやか

ラジオ「レコメン! (3)」
▶リンク

山田君こんばんぬ!山田が好きすぎ中学3年生です!私が山田くんを好きになった理由を話したいと思います!私は、とあるYouTuberの方がいてその子を見ているうちに山田君のことがだんだん好きになっていきました(笑)山田は、ゲームができる女性って好きですか?最後にショタボで大好きだよって言ってください💦

2022年06月29日 Sayaka

大好き過ぎてたまらない中学生

山田君こんばんぬ!もう山田君が大好き❤会いたいなぁ〜後今年で15周年おめでとうございます🎊私は、去年から山田君ことを推して先月の26日にファンクラブに入りました!カードが届いた時は、ものすごく、嬉しくて泣きそうになりました!今月の6月18日に原宿のトリオに行ってきました!その時山田君のうちわと写真を買いました!もうめちゃ嬉しかったです!もう山田君のことが好きすぎる女子中学生でした!(笑)ほんと大好きです!

2022年06月29日 Sayaka

山田君が好きすぎます

山田君こんばんぬ!!私は、山田君のことが大好きすぎる中学3年生です!今年受験なんでなんか応援メッセージをイケボは、ショタボで言ってください(笑)山田君が言ってくれたら絶対合格します!これからもドラマや、YouTube活動ジャニーズ活動それと24時間テレビも頑張ってくださいめちゃくちゃ大好きです!

2022年06月29日 Sayaka

ラジオ「レコメン! (2)」
▶リンク

山田君こんばんぬ!もう山田が大好き会いたいなぁ後今年で15周年おめでとうございます🎊私は、去年から山田君ことを推して先月の26日にファンクラブに入りました!カードが届いた時は、ものすごく、嬉しくて泣きそうになりました!今月の6月18日に原宿のトリオに行ってきました!その時山田君のうちわと写真を買いました!もうめちゃ嬉しかったです!もう山田君のことが好きすぎる女子中学生でした!(笑)ほんと大好きです!

2022年06月29日 Sayaka



ラジオ「レコメン! (1)」
▶リンク

こんばんは初めまして!
私山田のめちゃくちゃ大ファンです!山田好きな女性とかタイプとかありますか?大好きです!❤

2022年06月29日 Sayaka
こんばんぬ初めまして!
私山田のめちゃくちゃ大ファンです!山田好きな女性とかタイプとかありますか?私の好きな男性は、可愛くて甘えてくれて、ゲームができてめっちゃ優しい男性が好きです!言わゆる山田くんです!(笑)たまにもう山田くんのことが頭から離れなくて泣きそうになる時もあります!でもその時は、我慢して、「家帰ったら山田くんに会える!」って思いながらまいにち頑張ってる女子中学三年生です!10月からのドラマもめちゃくちゃ楽しみにしてます!これからも頑張ってください‼️今年受験応援メッセージください‼️その山田くんの言葉で私は、合格します!これからも頑張ってください
大大大大大好きです!❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

2022年06月29日 Sayaka

NEWS「本田翼、人気ゲーム『Apex Legends』の「CRカップ」に出場決定 人気配信者2名とチャンピオンを目指す」
▶リンク

うち新規やねんけどこれってテレビ?
何チャンネル?

2022年05月12日 ジャニヲタ

テレビ「スクール革命![字]」
▶リンク

関西も放送して下さい!

2020年03月29日 めいめい
中部でも放送して欲しい
2020年05月16日 えり
私もスク革見たいので
放送お願いします

2021年07月04日 りんりん

雑誌「anan(アンアン) 2020/01/22号 No.2184 [チョコレートの誘惑。/山田涼介&中島裕翔]」
▶リンク

ビターチョコレートって感じが誘惑が
たまらないです

2021年04月27日 しゅがー

山田涼介くんのファン

山田くんはとてもイケメンでダンスがキレッキレでかっこいい

2020年01月12日 Yさん
涼介を愛してます(*´꒳`*)

山田くんの人生に私を必要としたくれないか…
どんなにいいお家に住んでも、どんなに高級な食べ物を食べても、どんなにいい車に乗っても、どれだけ皆に愛されても、山田くんがいなければ意味がない。
それぐらい愛してる。
山田くんの愛さえあれば何もいらない。
山田くんのお母さん、涼介を産んでくれてありがとうございます🙇♀
涼介、産まれてきてくれて本当に本当にありがとう💗
涼介をコンサートで初めて会ったとき、心の底から幸せを感じました。初めての気持ち。好きとかじゃない。愛です。
愛以上に言葉があるなら、いや、言葉ではいい表れせれない程の胸の痛みを感じるぐらいです。
生まれ変わったら、山田くんと結婚するか、子どもか、妹に生まれ変わりたいです。
神様に誓ってガチです🙏
そうじゃないと、人生がもったいないぐらい。
こんなに素敵な人生があるのに山田くんがいないと意味がない。
そのためには山田くんに似合う可愛く美人な女の子に生まれ変わらせて下さい🙏
ニュースで宮田さんと5年も極秘で付き合ってたとはびっくりでそれと同時にショックでした。
胸が本当に本当に痛かったです。死んでしまうかと思った。
ファンサービスする山田くん素敵って思った矢先、裏では違う女性と向き合ってたなんて。
モテるからこそ苦しい。
愛があるからこそ深く傷つく。
でも、傷ついたからこそ山田くんに対してどれだけの愛情か教えてくれる。
山田くん、好きになってごめんなさい。
でも愛さずにはいられないのです。
これからも愛してもいいですか?

2020年12月15日 苺姫
山田涼介君は、ダンスがキッレッキッレでとてもかっこいいです山田くん大好きです❤😘
2021年01月19日 ゆいな



ラジオ「レコメン! (1)」
▶リンク

山田くんこんばんぬ私は、山田くんのことが好きな女子高生です。山田くんは、好きなタイプはなんですか、可愛い子、ぶりっ子、下品な女子、セクシーな子、この中で一番好きな子はどれですか。後
  イゲボで愛してる
    といってください。

2021年01月19日 ゆいな

テレビ「続けよう僕らにできること「Hey! Say! JUMP 山田涼介」」
▶リンク

これからは新型コナウルイスついてテレビ番組見て勉強になります

2020年05月01日 西埼あや

グッズ「Oh! my darling / Lucky-Unlucky (初回限定盤2)」
▶リンク

PVがすごく良かったです。
ダンスがキレキレでかっこよかったです。

2019年10月09日 菜々子

ずっと応援してるょ!

山ちゃん♥
ファン歴7年になりました💖
これからもお仕事頑張ってね!キラキラ輝いて活躍している山ちゃんがだーいすき☺これからも何十年先も応援し続けます😂👍🏻

2019年09月21日 いーちゃーん

お仕事頑張ってください

いつも涼から笑顔と元気もっらてます
無理せずお仕事頑張って下さい
大好きでーす♥️

2019年06月28日 大塚朱里



ラジオ「レコメン!」
▶リンク

今高一です仕事頑張ってください彼女に甘えた声でお願いします

2019年05月01日 すずな

チェキラ!