※Youtube動画の貼り付け方▼▲


NEWS「田中圭、撮影現場での“子供っぽすぎる行為”が明らかに 波瑠がバッサリ「レベルが低すぎる」」
▶リンク

かわいい!
でもやっぱり大人な人!
ステキ

2021年06月17日 In
真面目な所と暗い性格も見ていて、飽きない。楽しく過ごしてるから、いいんじゃん
2023年11月02日 花冷え

テレビ「不可避研究中「何かと言いにくくて…圧 表現を考える」」
▶リンク

この番組の出演、田中圭さんと田中圭一さん、同一人物ですか?

2022年09月17日 アッキ〜

NEWS「<ナイト・ドクター>5人の成長物語が完結 「再集合希望」の声続々 「またね」のせりふに期待も」
▶リンク

ナイトドクター再集合してくださいね!

2021年09月15日 埼玉県民

NEWS「五輪やコロナで四重苦!それでも好調な夏ドラマの「共通点」」
▶リンク

サプライズで誕生日祝いで皆が来てくれたこと
断れない性格(占ってもいいですか、より)のため
受け入れたと信じている私です。

お子さんもいるのに
この時期配慮が足りないよね…主催者さま〜〜

2021年08月21日 In

テレビ「1億人の大質問!?笑ってコラえて! 田中圭祭り!」
▶リンク

福岡は野球中継の為放送がありません❗残念です。

2021年05月12日 し➖ちやん



おっさんずラブシーズン2だって!!

おっさんずラブにシーズン2が登場!!なんだけどキャストが変わるみたい🥺😓あのメンバーが居てこそずラブなのに。期待4対6不安

2019年09月23日 頑張れ圭くん

おっさんずラブでファンに

初めて書かせていただきます。私はおっさんずラブの放送が終了した9月〜10月からおっさんずラブを観てみようと思い、amazon primeで全話を観ました。全話みた結果最高すぎました。💕はるたんの可愛い仕草、牧のちょっとドsな行動が私はたまらなく好きになりました。そしてはるたんの好きなから揚げも私もから揚げを好きになりました。二話の部長vs牧では牧がはるたんの悪いところ10個言うというシーンがありましたが、私はもうはるたんの悪いことを10個覚えて言えるようになりました笑、私は毎日毎日おっさんずラブの事を考えています。それに、今年の8月23日(金)におっさんずラブの映画が公開されることに決まった時は泣きました😭笑笑本当に嬉しいです!ありがとうございます!おっさんずラブが完成したのは田中圭くんがいてくれたからだと思います。私はおっさんずラブに出会えて本当によかったと思ってます。これからも応援しています!はるたんと牧が幸せになってくれることを願いつつ、私はこれからもおっさんずラブファン(OL民)として生きていきます!ww

2019年04月10日 なっちゃん

けもなれよかったです。

田中圭君けもなれの優柔不断の彼氏役見事でした。劇場版おっさんずラブも期待してます。頑張れ。

2018年12月20日 00:23 まさなお

NEWS「田中圭主演連続ドラマ「おっさんずラブ」、ドラマのキャスト全員続投で来年2019年夏に映画決定 - TOWER RECORDS ONLINE - TOWER RECORDS ONLINE」
▶リンク

映画化キター!全員続投なのも嬉しいな。映画、ドラマの続編ってことだから、またあのドラマの続きがみれると思うと嬉しい。
圭くん大好き。これからも応援してます!

2018年12月08日 00:09 にこにこぷん

チェキラ!