※Youtube動画の貼り付け方▼▲


テレビ「【連続テレビ小説】おちょやん(90)「うちの原点だす」[解]」
▶リンク

「おちょやん」みて感激💕皆さん素晴らしい仕事してます。👍️羨ましい👏何かを作っていく仕事😱スタッフの皆さん頑張って下さい🙇

2021年04月09日 アリちゃん

テレビ「【連続テレビ小説】おちょやん(89)「うちの原点だす」[解][再]」
▶リンク

おはようございます🙇花ちゃんは子役のキャリアを積んでるから演技が抜群に上手いですね👍️「おちょやん」毎日見てますよ💕💕

2021年04月08日 アリちゃん

可愛い杉咲花ちゃん見付けた

子役時代から応援指せてもらってます。賓格、所作、お顔立ち、演技、他人への気遣い全てに魅了
沢山の 👆🤩TV番宣待ってます。

2019年09月14日 クミコ

NEWS「吉沢亮、杉咲花と高級しゃぶしゃぶを楽しむも会計はまさかの“割り勘”だった | - アサジョ」
▶リンク

笑笑 割り勘なんて可愛い

2019年09月14日 クミコ

チェキラ!