※Youtube動画の貼り付け方▼▲


NEWS「『直ちゃんは小学三年生』続編決定 杉野遥亮、渡邊圭祐、前原滉、竹原ピストルが“小学五年生”の姿で再集結」
▶リンク

必ず見ます!

2022年09月23日 たいらるく

本日届きました^^

楽しみにしていた予約販売分を受け取りました。
自筆のサインはどこにもなくて少々がっかり・・・・どの様なお方にサインされたのが届いたのでしょうか?

2022年09月23日 ゆう

おめでとうございます

優しくて、カッコ良くて素敵な杉野遥亮さん、27歳 お誕生日おめでとうございます。
映画にドラマにモデルに益々のご活躍楽しみに応援しています、これからも沢山の杉野君の姿見せて下さいね!

2022年09月18日 こすもす

お誕生日(^_-)-☆

おめでとうございます
杉野君の熱烈なファンの「こすもす」さんから
朝一に知らせて頂きました。
台風接近雨にも風にも負けないで頑張って下さいね

2022年09月18日 ゆう

おめでとうございます

お誕生日おめでとうござい
ます、杉野遥亮さん、大好きです!これからも、
にドラマに杉野さんの姿見せて下さい、2冊目予約がとうりました。まちどうしいです

2022年09月18日 こすもす



50回目の今夜もオフトーク

杉野遥亮の今夜もオフトーク
嫌いですか?いつもジングルのあとの杉野さんの素敵な声聞くと一日の疲れがとれて好きです。茶目っ気あるトークが好き!

2022年09月14日 こすもす

22日が待ち遠しい

楽しみにお待ちしています

2022年09月14日 ゆう

まだまだ暑いですががんばって!

すべてのドラマ終わりましたね!寂しいです!これからのご活躍をしっかり応援しますのでどうぞお身体を大切に

2022年09月13日 こすもす

9月22日発売予約しました

杉野君大好き
ドラマが終わって寂しいです

2022年09月07日 ゆう

ラジオ「杉野遥亮の今夜もオフトーク supported by SOYBIO 豆乳ヨーグルト」
▶リンク

ヤンキーに始まり小妻で、杉野くんを知りました。忙しいと思いますが無理せずよい塩梅で☺️息が楽にできるくらいで働いてください

2022年05月01日 山ぐま



ラジオ「杉野遥亮の今夜もオフトーク supported by SOYBIO 豆乳ヨーグルト」
▶リンク

遥亮さん!
大好き!すっかり追っかけになり、毎日楽しい時間を過ごしています。ありがとうございます。いつもいつも見守っていますよ

2022年03月08日 バーバ80

息子になってほしい

杉野君がでているドラマや映画を全部見たわけではないけど、初めて観たのが[ハケンの品格]で演技上手いなぁと思ったのが最初でした。
それから何年か経ち[恋です]を観て
改めて演技上手いと思った。
田舎にすんでるもんで映画は中々みれんけど今まで出ていたドラマ観なかったことに後悔してます。
私が23歳ぐらいで子供産んでたら
杉野君ぐらいの子がいてもおかしくなく、息子の様な気持ちで拝見してます。
私にも息子いますが、杉野君の様に可愛らしくおとぼけっぽい子になってほしいなぁとおもっています。
これからも息子を見守る目で応援していきますね。

2021年12月14日 美星[びせい]
私の旦那も杉野君と同身長が185センチあり私とは25センチ差があります。
背の高いひとからの抱きしめは抱擁力ありドキドキしますね。
杉野君を見ていたら昔を思い出して少しながらトキメキを感じています。

2021年12月15日 美星
妻小の杉野くんもとてつもなく良い。
役柄で出る機会が少ないのかと思うけど もっと観たい
  可愛い💕

2022年02月19日 美星
妻小の杉野くんもとてつもなく良い。
役柄で出る機会が少ないのかと思うけど もっと観たい
  可愛い💕

2022年02月19日 美星
妻小の杉野くんもとてつもなく良い。
役柄で出る機会が少ないのかと思うけど もっと観たい
  可愛い💕

2022年02月19日 美星

杉野くん大好き💓♥️❤️

恋です❗のドラマで、杉野くんを知り大好き🍀😌🍀になり、録画したのを見すぎて、テレビがこわれてしまいました。また、恋愛ドラマ見たいです‼️楽しみにしています‼️

2022年01月31日 62才のピョンタ😉

ゴチになります

もしかして杉野くんなのでは

2022年01月15日 ヒロコ

森生とゆきこ

まだまだ続いて、2人のドラマを見たいと思ってます!年末だから特番等のスケジュールが決まっていたのかもしれないけど、最終回で無理くりまとめたって感じがしました(笑)杉野遥亮さんの森生くんに会いたい!本当に純粋な彼が杉野さんのままのように思ってしまいます。
テレビ局にもお願いしてみます。

2021年12月19日 ふゆこ



NEWS「「最高のカップル」「尊すぎる」 ドラマ「恋です!」感動ラストに「続編希望」の声続出」
▶リンク

是非、続編を希望します。
最終回のラスト「続く・・・」と解釈してます。どうか宜しくお願いします。

2021年12月17日 nodoka

ラジオ「杉野遥亮の今夜もオフトーク supported by SOYBIO 豆乳ヨーグルト」
▶リンク

恋です!を見て杉野亮介さんが好きになりました。あのなんとも言えない天使の様な笑顔にいつも癒されています!これからも頑張ってください🔥🔥

2021年12月16日 みつき

恋です!ラスト、ハッピーエンドで心あたたまりました。
毎回、大笑いして号泣して浄化されて感謝です!これからは、某紳士服店のデジタルサイネージを見て癒されたいと思います。

2021年12月15日 れおん

ラジオ「杉野遥亮の今夜もオフトーク supported by SOYBIO 豆乳ヨーグルト」
▶リンク

恋です!を見て杉野亮介さんが好きになりました。あのなんとも言えない天使の様な笑顔にいつも癒されています!これからも頑張ってください🔥🔥

2021年11月28日 みつき

不登校になった時杉野遥亮さんの演技をお家で見て勇気づけられました。いつか会える時まで頑張ろうと、今はそれを希望に生きています^^

2020年05月03日 どこかの海の家のパティシエ



ありがと(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

いつも杉野くんがテレビに出演する度に、私はとても嬉しくなります。だからこれからもたくさんの人を笑顔にして欲しいです💓

2019年11月05日 すぎを

杉野遥亮が尊い

いやもぅ、ほんとに尊い……何をしても似合ってるし、役柄とかも鼻血出るくらい好きです。愛してます!!これからも頑張ってください!

2019年04月15日 w.

テレビ「めざましテレビ」
▶リンク

朝の四時五五分からでした🙇

2019年03月14日 黒髪美

チェキラ!