※Youtube動画の貼り付け方▼▲


NEWS「菅田将暉&小松菜奈、第1子が誕生 ネットも祝福の声「おめでとおおお!」「嬉しいニュース」」
▶リンク

おめでとうー❣️
私と同じ誕生日だー‼️

2024年03月09日 レナ

ミステリと言う勿れ

いつ見ても飽きない。テレビでも録画していた回を見ま〜す。

2023年10月21日

ラジオ「オールナイトニッポン」
▶リンク

私の母82歳はよく夜中に目が覚めその時つけたラジオで菅田くんの元気な笑い声が気に入り毎週菅田くんのラジオを聴くようになり今回の卒業を寂しがっています。
これからもおからだを大事に頑張ってください。

2022年04月01日 ここぴー

テレビ「[映]映画 闇金ウシジマくん Part2<PG-12>【24時間まるごと山口雅俊】」
▶リンク

月九ドラマいつも見てます!かっこ良いですね!がんばってくださいね!

2022年02月26日 純子

菅田将暉さんがチョコリエッタの時に書いたサインが桑名市の六華苑で展示されてた(12月27日まで)。

2020年12月24日 ハマグリ



校閲好きすぎ

前回の俳優さん勿論菅田将暉君同じ出演で校閲をやって下さい。お願いします

2020年11月06日 美咲

テレビ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 一挙放送 #1」
▶リンク

Huluの方で先に拝見させてもらいました✨
もちろんでDXも💞

折原幸人役、天然で不思議な感じや河野悦子(石原さとみ)との会話も大好きです😍

菅田くんファンは絶対に見た方がいいと思います❣

2019年05月23日 菅田将暉大好きマン
いつ、テレビ、ナンチャンネルを教えて下さい
2020年11月06日 美咲

ヒューイ君に伝えて

この7月に、初めて「菅田将暉」という人がいる事をしりました。もっと見たいと思っていたら、テレビで二人が、「糸」を歌っているのを見ました。そしたら、気になってしょうがない事がありました。
ヒューイ君の歯、右上一番と左上一番を、裏に金属が見えないインプラントに変えてほしいのです。
大ちゃんは、左下5、6番は大丈夫ですか?

2020年09月13日 マリブー

ラジオ「オールナイトニッポン」
▶リンク

MRO北陸放送もながれています。石川県ですよ。

2020年07月20日 マミー

テレビ「ニンゲン観察!モニタリング★豪華俳優陣!爆笑の素顔大公開SP![字]」
▶リンク

変装しとっても絶対に菅田くんってわかる自信がある!まあ、しらないふりして一緒にいる時間長くするけど(^^)

2020年04月16日 わんな



コロナウイルスにはさける

菅田将暉さんもコロナウイルスにきおつけてください。
ラジオ毎週聴いていますよー。

2020年04月08日 トカゲ

NEWS「<帝一の國>菅田将暉、野村周平、竹内涼真… イケメン俳優たちが生徒会長の座を巡りバトル! 今夜、地上波ノーカット放送」
▶リンク

菅田君めっちゃかっこよかったです!!暗殺教室卒業編,帝一の國と2週連続で菅田君の映画を見れてすごくいま気分が上がっています!これからも頑張ってください!!応援してます
 そしてコロナかからないように本当に気お付けてください。志村さんの事すごく残念でしたが志村さんの死を無駄にしないよう私達が精一杯生きましょう!!

2020年04月07日 菅田君ファン

NEWS「絶対に見たい「男のカラダ」は“少年美”“中年細マッチョ”“色気のある肉感”」
▶リンク

いつも見てます。これからも頑張って下さい。

2020年03月08日 じゅんじゅ

菅田将暉くんほんとにかっこよくてま、、、😢舞台見たかったのやけど、見れなかったのがほんとに後悔ですぅ〜

2020年01月08日 さや

菅田将暉まじで好き

菅田将暉がかっこよすぎます😍
学校のみんな、私がファンなことを知っていますw

演技力もあってかっこいいとかもう最強です💪💞
これからもずっと応援します!

私は好きとかより、愛です。

2019年05月23日 菅田将暉大好きマン
いつも菅田将暉さんの事、いつも考えるほどすごく大好きです😘私は、菅田将暉の演技、歌、声、顔、背、体型、性格…がすごく大好きです‼️これからもがんばって下さい!
2019年09月15日 る〜



菅田くん10周年おめでとうございます!!!
ライブには行けなかったけどこのファンの方々全員応援してます!!

これからも頑張ってください!❤

2019年09月08日 菅田くんらぶ

YouTubeの方で、あいみょんさんと菅田さんのコラボ曲「キスだけで」を聞かさせていただきました!

菅田さんが女性目線、あいみょんさんが男性目線の歌詞、とても素敵でした✨

菅田さんの2ndアルバム「LOVE」、絶対買います!

2019年06月29日 菅田将暉大好きマン

映画「糸」の主演決定おめでとうございます❣

小松菜奈さんとのW主演たのしみにしてます😁💕

2019年06月10日 菅田将暉大好きマン

「溺れるナイフ」と「ディストラクションベイビーズ」で小松菜奈さんを知りました✨

最近では菅田将暉と小松菜奈、略してすだななのコンビが大好きです💞

特に溺れるナイフはやばかったです😍今は「niko and…」での共演がものすごく楽しみです❣

2019年05月23日 菅田将暉大好きマン

写真集買ったよ😆💞

結構遅くなっちゃったけどやっぱり菅田くんかっこよすぎ✨

こんなにかっこいいのに演技力も半端ないとか神様😇

「アルキメデスの大戦」と「タロウのバカ」楽しみにしてるよ❣

2019年05月23日 菅田将暉大好きマン



もう大好きすぎてもう大好きすぎるんです。
もう学校で菅田将暉といえばわたしって感じですっ💖

2019年05月19日 ゆー

テレビ「今夜くらべてみました特別版[字]【渡辺直美VS菅田将暉 アノ美女の自宅で妄想女子会】」
▶リンク

絶対に見る💕

2019年05月17日 菅田将暉大好きマン

パーフェクト主題歌 まちがいさがし

まちがいさがし毎回いい曲すぎます、、早くCDリリースされんかなー

2019年05月11日 まさきち

テレビ「めざましどようび[デ]」
▶リンク

一瞬だったけどカッコよかった😍
早起きしてよっかった😭

2019年05月11日 菅田将暉ファン

DVD「3年A組 ―今から皆さんは、人質です― [DVD-BOX]」
▶リンク

これ、、、もう毎日毎日見てるよ‼️‼️菅田将暉かっこよすぎや😱
学校で菅田将暉依存症って言われてるでー😅❤️❤️❤️❤️

2019年05月03日 菅田将暉依存症



NEWS「菜々緒と年内結婚報道のM.Sとは?「菅田将暉は遊びだったの」の声も ...」
▶リンク

菅田君には、もっと可愛い人が
良いと思う、相手によって
人気も影響するので慎重に

2019年01月11日 くん

歴1年半の新規です!まだまだですがよろしくお願いします☺

2019年01月02日 ひつじ

テレビ「菅田将暉TV「菅田将暉がアメリカンコメディーに挑戦!生放送にも出演!」[字]」
▶リンク

菅田将暉が超絶イケメンすぎる‼

2018年12月15日 00:21 りん5

チェキラ!