※Youtube動画の貼り付け方▼▲


渋谷の巨大ポスター

とっても大きい。


2023年08月04日 ST

雑誌「ViVi 2023年7月号特別版 表紙 SixTONES 付録:SixTONESスペシャルピンナップ (※付録のSixTONESピンナップは通常版・特別版ともに同じ絵柄です) [雑誌]」
▶リンク

買います

2023年05月18日 タカコ

テレビ「バリューの真実 賢いお金の使い方▽SixTONES▽諏訪部順一[再]」
▶リンク

よかったです。

2023年02月20日 タカコ

テレビ「バリューの真実 選 賢いお金の使い方▽SixTONES▽諏訪部順一」
▶リンク

毎週、見てます。

2023年02月14日 タカコ

大好きストーンズ

ほっくん、大好きです。

2023年02月07日 タカコ



束の間の一花

このドラマ、にわかで推してた大光目当てで見たのに見てるうちに京本に堕ちたwwww可愛すぎて新規で推し始めてます!!!

2023年02月03日 あいちゃん

私はじゅりくんが大好きです。さらにいつもSixTONESの曲を聞いて元気をもらってます!最近ではGood Luck
とかとても聞いてます。ちなみに皆さんはSixTONESの曲でなにが好きですか?

2023年01月22日 きょもじゅりLOVE

私は、ほっくんが、大好きです。

2023年01月14日 タカコ

私はじゅりくんが大好きな高校1年です。誰かSixTONESについて語り合いませんか?

2021年06月12日 きょもじゅり強化担当
私も高校1年生です。
箱推しなんですけど、ぜひ語りましょー!

2021年12月10日 ポン酢
みんなかっこいいですよね!いつもYouTubeとか見てニヤついてしまいますww
2022年12月12日 きょもじゅり強化担当

Netflixで国内ドラマを見ようと探してたらすごーいイケメンを発見!しました。それから毎日リサーチして、松村北斗君だと知り沼にはまってます。わたし、ってあなたと言う、曲が素敵です!75歳

2022年08月11日 スージー



私は恋マジをみてから
松村北斗💕が大好きに
なったよ❗私は松村北斗💕
が大好きです。

2022年07月31日 まみい

雑誌「もっと!!SixTONES vol.1 京本大我 森本慎太郎 田中樹 (J-GENERATION 2022年6月号増刊)」
▶リンク

京本大我さんが好きで表紙やピックアップ集めています。この写真集はJrからの成長が写真と言葉が感動しました。以後の大我さんの第2号を作ってほしいです。

2022年06月13日 ゆうちゃん

雑誌「音楽と人 2022年 07 月号 【表紙:SixTONES】 [雑誌]」
▶リンク

SixTONES表紙ありがとうございます。京本大我さん個人の表紙とインタビューを企画していただけたら嬉しいです。

2022年06月13日 ゆうちゃん

松村北斗くんと田中樹くんが好きです

2021年07月17日 みゆな
私は、田中樹くんと京本大我くんが好きです
2021年08月30日 まい
京本大我君が大好きテレビ番組を教えて下さい、山形県です。
2021年09月26日 しーちゃん
カムカムエブリバディ初週からキュンキュンしてます⸜♡︎⸝‬
2021年11月05日 もも
稔さんから
松村北斗さんの
魅了されてます。
SixTONESの
パフォーマンスも
素敵ですね

2022年02月23日 マカロン
じゅったん大好き!ちなみにどーたんきょひです……
2022年03月10日 ミントフラッペ
私は箱推しですが、特にほっくんが大好きです!
レッドアイズの小牧君本当に可愛いくて大好きです!
稔さん超かっこいい!

2022年04月20日 もっぺ
私は、女王の法医学を見た時から、北斗くんのファンになりました。ワンコが可愛すぎたのでww
2022年05月17日 ほっくん
“題名のない音楽会” で見てからの
YouTubeで一気にSixTONESの沼へ
転がってはまりました。

2022年06月09日 SixT♡LOVE*

テレビ「春の番組対抗タイムリミットバトル ボカーン!【中居正広主催の極限ゲーム対決】」
▶リンク

松村北斗可愛いの大渋滞

2022年03月28日 おふう



慎太郎推しです。

2022年02月23日 慎太郎

feel da city LIVEについて

はじめまして。
私はSixTONESファン初心者で、他のアーティストのLIVEなどもいったことがありません。
来年開催されるライブで、どれに応募しようか悩んでいるのですが、アドバイスをお願いします。

土曜日18時〜
日曜日13時〜
日曜日18時〜

地方での参戦です。交通や仕事は全く問題ありません。

私が知りたいのは例えば、初日(土曜日18時〜)は、次の日もあるし、夜はANNがあるから体力温存系かも。

日曜日13時〜は、夜の部もあるから体力温存系かも。

日曜日18時〜は、LIVE終了後、最終のフライト時間に間に合わないので地方泊まりだから1番気合が入るのかなぁーと個人的には考えています。

もちろん100%でパフォーマンスをしてくださるとは思うのですが、みなさんはどう思いますか?

皆さんの意見をきいて予約をしてみたいと思います!

よろしくお願いします!

2021年11月07日 ほたる

NEWS「SixTONES・京本大我、“人生最大のチャレンジ” 主演ミュージカル『ニュージーズ』開幕」
▶リンク

今日から舞台ですけど無事に終わることを祈っています。大我君をはじめ共演者のみなさん怪我のないよう成功を祈っています。

2021年10月10日 ひろちゃん

三枚買いました!MVかっこよすぎでしょ。テレビにもたくさん出てて。早くライブ行きたいな〜♪

2020年08月01日 ストーンズ北斗ジェシー樹担
私は2枚しか買えませんでした(´;ω;`) でも㎹めっちゃかっこよかったですよねwこれからの楽曲もとても楽しみです!
2021年04月01日 きょもじゅり強化担当
もうアルバムかぁと思いながらお金が消えていく日々ww
2021年04月27日 ストーンズ北斗ジェシー樹
お金は消えるしTVにも沢山出ててまだ、見れてないやつがたまっててヤバい…。だからお金貯めて頑張っていろいろ買わなきゃwww
2021年04月29日 きょもじゅり強化担当

MVヤバすぎる!カッコイイ。早くCD欲しいな〜。樹のラップといい、慎太郎のnoとか北斗&こーちのところ、きょものソロカット、ジェシーの英語のところ最後の決めポーズとかとか何回見ても飽きない!もっとSix TONESが好きになった!らびゅ〜♡

2020年10月24日 北斗ぉぉぉぉぉぉぉ
めっちゃわかります!樹のラップめっちゃカッコイイですよねぇ。あと、慎太郎のノノノノノーのところが好きです。きょもほくのハモリが相性良すぎて中毒性あります!
2021年03月31日 きょもじゅり強化担当



NEWS「<紅白リハ>Little Glee Monsterが登場!MAYU「ステージに立てなかった皆さんの思いも込めて…」」
▶リンク

ストーンズのお母さん世代ですが、応援しています。
この年齢になってアイドルにはまっています。
嵐のようにいつまでも仲良く頑張ってください。

2020年12月29日 ユッキー
私もSixTONESのお母さん世代です!
デビュー直前に知り、ひたすら
SixTONES、Snow Manを応援しています!
嬉しいです!

2021年01月08日 ゆっき

テレビ「監察医 朝顔 #05[再]」
▶リンク

最後は私にはしかっりたっだけど初めてなのでお願いします。

2020年10月23日 長南惟

NEWS「「鉄腕DASH」からTOKIOが卒業する日も近い 日テレにとって“不幸中の幸い”とは」
▶リンク

SixTONESになってしい!!

2020年09月27日 ストファン

テレビ「ザ少年倶楽部 選「テーマは“前へ!”3か月ぶりのNHKホール収録!」」
▶リンク

今、観てます❗キンプリは笑顔が素敵ですね。早くSix STONES出てきて〜。待ち遠しい、、、

2020年08月28日 ストーンズ ジェシー北斗樹LOVE

テレビ「ザ少年倶楽部「King & Prince、Snow Man初披露曲!」[再]」
▶リンク

8月15日のをリアルタイムで観た。JAPONICA STYLEの時に演出凄すぎて気付いたら泣いてた。見た人いる?毎週出てほしい!

2020年08月15日 ストーンズ北斗ジェシー樹担



モニタリング ジェシー

原西ゴリラとのコラボ、ちょーたのしみ!早く見たい。

2020年08月14日 ストーンズ北斗ジェシー樹担

テレビ「ザ少年倶楽部「King & Prince、SixTONES初披露曲!」」
▶リンク

SixTONESが大好きで凄く楽しみです♡
そのために仕事も頑張ってきました♡
子供たちも私の影響でSixTONESが大好きです!
これからも頑張って下さい♡応援してます☆

2020年08月06日 4人mama

雑誌「日経エンタテインメント! 2020年 8 月号【表紙: 今日から俺は!!】」
▶リンク

買ったよ♪すっごい良かった。魅力が詰まってたから買ってみてね!

2020年08月05日 ストーンズ北斗ジェシー樹担

NEWS「SixTONES田中樹「女と乱痴気か」匂わせ彼女登場|エンタMEGA - エンタMEGA」
▶リンク

変なの投稿しないでください
じゅりくんは匂わせしません。
そんな変な子じゃないです。

2019年08月16日 M
樹はそんな事しない!絶対!
悪く言わないで下さい🙇♀🙇♀

2020年03月21日 ここ
樹は、絶対そんなことしません!
樹のことを分からないのに悪く言わないで下さい!!

2020年07月29日 スノスト担当
みんなの言う通り。樹はそんなことしないし。信じてあげるのがファンなんじゃないの?私はどんなことがあっても樹が大好き!!
2020年08月05日 ストーンズ北斗ジェシー樹担

テレビ「[映]映画 少年たち」
▶リンク

見れなかったのでなかっうれしいです😃

2020年05月17日 たまご
最後がとても感動的で毎回、見るたび号泣してます。
2020年05月28日 名無し
レンタルして少年たち、観ました。思った以上に感動し号泣しました。JAPONICA STYLE大好き。これからも応援します!
2020年07月05日 Six TONES箱推し
最後めっちゃ泣く!ジャポニカスタイルいいね♪
2020年08月04日 ストーンズ北斗ジェシー樹担


チェキラ!