※Youtube動画の貼り付け方▼▲


スイング変えてから不調続き、以前にも海外に行ってスイングを変えて潰れた男子プロもおりました。前のスイングでメジャー取ったのだからなぜ変える有ったのか?しかも一緒に戦った青木プロとも別れて

2024年04月05日 ヒデ

物事順調ばかりではない!
ひたすら真っすぐ行けば
きっと又あれを掴む!
ゴルフ歴54年のゴルフ爺さんも応援してるよ💪♥

2023年11月22日 やすじいじぃ

長船カントリー

71才のばあちゃん ひなちゃんがよく練習してた 長船でゴルフ楽しんでます まだまだ上目指して頑張りまーす ひなちゃんも楽しんて頑張ってね!

2022年11月27日 ドジちゃん

NEWS「渋野日向子が「ブリヂストンレディス」で2022年国内ツアー初出場」
▶リンク

4日間のテレビ放送をしてほしいね!

2022年04月29日 ヒロリン

テレビ「独占密着!渋野日向子?シンデレラが歩んだ432日?」
▶リンク

番組があるのを知り、楽しみにしておりましたが、京都では朝日テレビ番組がないようです。京都で見られる時があるのでしょうか。

2021年03月13日 koichi



テレビ「とんねるずのスポーツ王は俺だ!! 直前スペシャル」
▶リンク

さぁ日向子さんを堪能したら大掃除だ新年は万歳した全英ポスターに乾杯🍻日向子さんの活躍を祈願✌️楽しみだな〜今年😸😽

2020年12月30日 ykおじさん

全米女子オープン

優勝は、逃して残念だったが、コースマネジメント、アプローチ、バンカーショットなど前シーズンより格段に進化していました。
来シーズンのJLPGAならびにUSLPGAでの活躍を期待して全力で応援します。

2020年12月24日 monjya3

テレビ「独占!渋野日向子 勝負の1年 賞金女王・鈴木&黄金世代・畑岡の挑戦[字]」
▶リンク

日向子大好きだよ。
テレビ見るよ!
いっぱい感謝してるよ(^-^)
今日も、頑張ろうね❤

2020年03月01日 内田信義
シブ子君❗️我々老年層にも
生き甲斐‼️そのバイタリティー
いっぱいプレー、スマイル❗️
コロナ禍撥ね付ける元気を
貰っていますよ❤️浮沈拘わらず
活躍をね‼️

2020年10月31日 スマイリー

2020年はオリンピックで活躍していただきたいです。

2019年12月14日 紫雲
2020は⇒全英V2&東京オリンピック金メダル&賞金女王&全米メジャーV…他の超4冠だぁー🤩一気にJLPGAの頂点目指して頑張れー🚩😃🚩
2020年01月18日 永田実

チェキラ!