※Youtube動画の貼り付け方▼▲


ラジオ「サンドウィッチマン ザ・ラジオショー サタデー」
▶リンク

ラジコで楽しく拝聴しています。
栃木県小山市立豊田中学校の三年生が6/18.19.20.で福島県へ修学旅行に行きます。
今、東北に学ぶことは沢山あります。
福島県の良さを、ふるさと大使のサンドウィッチマンさんから、みんなに伝えて頂きたくメールしました。18日の昼頃は、猪苗代町あたりです。19日は浪江町、20日鶴ヶ城辺りです。
よろしくお願いいたします。
     

2022年06月14日 みんなのばあば

イベント「 笑激!!お笑いカーニバルin横浜〔神奈川〕 」
▶リンク

中止や延期はしないのですか?

2020年04月02日 (^^)

娘が長野の辺りの電車で富澤さんによく似た人にサンドイッチを頂いたそうです。もしも本当に富澤さんでしたら、本当にありがとうございました。喜んでましたよ。優しいですね。

2019年09月25日 みあまま
すいません。似た人だったみたいですね。お騒がせしました。お仕事頑張って下さい。
2019年09月26日 みあまま

チェキラ!