※Youtube動画の貼り付け方▼▲


テレビ「2020年の総決算!『新解釈・大泉洋』」
▶リンク

福岡県でも放送していますか?

2020年12月26日 ミーコ

中学聖日記地上波再放送おめでとうございます🎉

私の住む地域では、再放送されませんでした😢😢すごく楽しみにしていたのに落胆してしばらくの間、気持がダウン⤵️してしまいました。再放送の再放送を切望します🙇‍♀
緊急事態宣言が緩和されて、MIUの撮影が始まりますか?
楽しみに待っています❣️
ニーナも楽しんでいます。
では又書きます✒
コロナ気を許さないでね〜👋

2020年05月28日 えっちゃん
中学聖日記再放送見ました👀毎回キュンキュン😍したり切なくなったりでした
2020年06月21日 あおち

テレビ「金曜ドラマ「MIU404」初動捜査スペシャルナビ/26日金曜よる10時スタート!」
▶リンク

岡田くんの出演が楽しみです!
主演のお二人とどんな風に絡むのかわくわくしています。

2020年06月20日 くみっきー

「博多弁の女の子は可愛いと思いませんか?」テレビで放送されてた!!
岡田くん、カッコ良かった!!
益々好きになっちゃった♡

2020年04月18日 兵庫県に住むJK3

沸騰ワード主演おめでとう🎉

岡田さん、沸騰ワード主演おめでとう🙌初バラエティ、初コメ良かったですよ。
初めてだから、これからどんどん主演して岡田さんをいっぱい見せて下さい。
Aスタジオやしゃべくり007に出られると、嬉しいです😍
緊張されたことでしょう。
お疲れ様でした。
又書きます👋🐶🍀

2020年03月08日 えっちゃん



おめでとう🎉

岡田さん、ドクターxゲスト出演おめでとうございます🎉岡田さんがあんなすごい番組に出られて嬉しいです。ファンとして真面目にやって来られた岡田さんが認められて誇りに思います。すごいキャストで、皆さん主役をはれる方々ばかりですよね。
来週予約しました。日曜日にフォロおわを見て、木曜日ですね!
岡田さんの演技楽しみです🙌🍀

2019年11月01日 えっちゃん

やっとわかりました。

早いもので9月も半ば過ぎですね。
岡田さんは今、どんなお仕事をされているのかと思っていたら、Instagramの皆さんのposutoで、教えてくださった方がいて、岡田さんは今映画の撮影中だと。TVでお見かけしない訳ですね。TVのドラマのお仕事とは違うのでしょうね。
来年公開だとか。楽しみにしています。暑さもだんだん落ち着いてきましたが、朝晩が寒いくらいです。
岡田さんも、映画の撮影と言う、本当に初めての体験、どうか体調管理に気をつけて撮影を乗り切って下さい。田舎から応援しています。又、書きます👋🐶🍀

2019年09月19日 えっちゃん

今はどんなお仕事をされているのですか?

Instagramの皆さんのposutoで、少しずつ岡田さんの情報がわかります。今はグラビアのお仕事が中心ですか?昨年の今日、8月20日は岡田さんが黒岩晶を演じると発表された日だと、皆さんが教えてくれました。映画のお仕事が入っているのですか?ストーリーズで蜂の巣の駆除やお髪を短くされたことなど、プライベートなことを教えてくれて嬉しいです。お芝居の情報は流れて来ません。事務所サイドからも情報がありません。スケジュールで見ればいいのですか?とにかくお芝居の情報を教えてください。お願いします。待っています。残暑が厳しいようです。麦茶を飲んで頑張って下さい。田舎から応援しています。又、書きます。👋🐶⛵

2019年08月21日 えっちゃん

好きが止まらない

中学聖日記から、岡田健史さんの好きが止まりません。
どうしたら、会える情報が得られるでしょうか?

2019年08月20日 都わすれ

好きが止まらない

中学聖日記から、岡田健史さんの好きが止まりません。
どうしたら、会える情報が得られるでしょうか?

2019年08月19日 都わすれ



岡田さん、今、どこで、何をされているのですか?

Hulu配信の博女(Instagramではそう呼んでいる)が、ローカルドラマで初の2位にランキングされたそうで、おめでとうございます🎉
明るく楽しい、そしてほろっとさせるドラマですね。これから毎晩見ます。岡田さんの魅力いっぱい、どんこちゃんの元気、楽しいドラマでした。次の情報教えて下さいね。なんでもいいので、情報お願いします🙇台風が去って、梅雨明けすると暑くなります。体調管理に気をつけて、夏を乗り切って下さい。
遠くから応援しています🌈🍀💕
🐶←岡田さんはワンちゃんがお好きなようなので。また書きます👋

2019年07月28日 えっちゃん

早く梅雨があけてほしい😣

岡田さん、お忙しい毎日のことと思います。Instagramでは「博多かわいい」のカウントダウンが始まっています。後5日ですね。全国放送されれば1番いいと思っていましたが、それもかないませんでした。私にはわからない複雑なことがあるのでしょうね。スポンサーのこと等々…。
19日放送終了後とありましたので、その日のうちに見られたらいいのにね。日照不足が人間にも影響があって、寝不足になったり様々な影響があるとニュースで
言っていました。岡田さんもしっかり疲れを取って体調管理に務めて下さい。ではまた書きます🌈お元気で❗力はありませんが応援しています🙏⤴🍀🐽🐶ワンちゃんがお好きそうなので。

2019年07月15日 えっちゃん

立ち向かえる💪❗

岡田さんのナチュラルな演技、爽やかな笑顔を見ていると明日嫌なことが待っていてブルーな気分になっていますが、立ち向かえる気持ちになりました。いくら嫌でもやることはやらなければですからね−。岡田さん、力をくれてありがとう。立ち向かいます⤴
岡田さんも、お仕事お忙しいと思いますが、頑張って乗り切って下さい。👋💕🍀応援しています。

2019年07月10日 えっちゃん

「博多かわいい」待ち遠しいです!

7月19日に放送ですよね。
放送後Huluで配信て書いてありましたが、その日のうちに見られるのでしょうか?福岡の皆さんはいいですよね。黒岩晶とまた違った東京をどう演じるか楽しみです💕🍀🌈🐴
Instagramでいっぱい拝見しています。毎日チェックが楽しみです🎋

2019年07月07日 えっちゃん

13日に届きました🙌

待ちに待った写真集が届きました。
中学聖日記のDVDは当日届いたので、そんな気がしていましたが、こちらは田舎なので13日になりました。
岡田さんありがとう🙇フィルムを破って開けるときの高揚感、たまりませんね!昨日は来客もあってざっとしか見られませんでしたが、今日はゆっくり拝見します。
最初から最後まで、私の好みでした。これは私の考えですが、岡田さんは素が素晴らしいものをお持ちなので、それを引き立てるためにもあまり華美なファッション、アクセサリーでない方が良いと思います。でも世の中色んな考えをお持ちの方がいらっしゃるので、もっと過激に挑戦してほしいと言う方もおられるかもしれませんね。
私に取って、ファースト写真集は最高です💕
一生の宝物です。大切にします。
次の写真集を期待します。
ではまた書きます。
お仕事の悩みや心配等お有りでしょうが、明るく乗り越えて下さい。
岡田さんの幸せを願って😊🎵🍀

2019年06月14日 えっちゃん



ハタチの岡田青年は今どこで、なにをしているのでしょうか?

岡田さんにお会いするには、ファンミーティングか写真集の記念イベントの握手会しかありません。ファンミーティングはダメ、写真集の記念イベントもネット通販で4月28日に買って、ローソン会員でないので応募できません。岡田さんはスターで簡単にお会い出来るとは思っていませんが残念です。仕方ないから大好きな中学聖日記のDVDを毎日視ています。7月19日放送の「博多かわいい」の全国放送を願うばかりです。もし全国放送がなければ、DVD化をお願いします。写真集も楽しみですが、ドラマに出演して下さい。
お願いします。岡田さんの体に負担をかけないやり方があれば良いのですが。勝手の良い言い方ですみません。モデルのお仕事もされてお忙しそうですが、体調管理に気をつけて乗り切って下さい。無力ですが、一生懸命応援しています。
追  今はユーチューブで始球式とか見られるので嬉しいです。
いつも思っているのですが、心は福岡から出てきたまんまの素朴で謙虚で、都会ズレしていない岡田さんでいてほしいと願っています。

2019年06月02日 えっちゃん

Instagram拝見しました。

中学聖日記の頃より大人っぽくなられていて素敵でした。元々清潔感のある品の良い方なので、今日の衣装はとてもシックでお似合いでしたよ💕
濃紺?(黒に近い?)のスーツにYシャツが少しベージュがかっていましたか?
モノトーンの似合う方って本当にオシャレですよね。

2019年04月25日 えっちゃん
岡田くん、マジ好き。

岡田くんは、何しても、カッコイイ!
羨ましい・・・。
そんな、彼氏が欲しい・・・。

これからも、頑張ってね。

応援してます。

2019年04月30日 晶 (16)

岡田くん大好き。。。
見ました!写真集。
メッチャかっこいい。。。
しにそう。
早く6月12日来ないかな?
楽しみ。。。6月12日。。
・・・ってことは岡田くんの誕生日の一ヶ月後だね。
   誕生日おめでとう。
写真集絶対買います!
「令和」時代活躍するのは「岡田 健史くん」で、間違いありません。(笑)
インスタやツイッターは、一週間にいちどはチェックしてます!
インスタ写真増えててうれしかった!興奮した!
マジでありがとう。。。
ツイッターで出演情報得てます!今の時代はメッチャ便利!
 昨日は、始業式。介護コースに入ってます。そのためクラス替えなし。担任変わった。メッチャ優しそう。一年間頑張る!岡田くん応援してください。(笑)初任者研修あるからマジで頑張る!
2年が一番大変で楽しいかも!?修学旅行あるし。
シンガポール!たのしも。
精一杯。
いつも有難う。
これからも応援してます。

2019年04月10日

ナレーション動画拝見しました!
▶リンク

私の住んでいる地方では、4月7日の番組はどうしても見られませんでした。残念に思っていた所今日ネットでナレーションされている動画を視ることが出来て嬉しかったです。



広島、長崎は関心があるので番組を視ることが出来れば1番良かったのですが。久しぶりに生(?)の岡田さんにお会いできました。ナレーション、落ち着いていてとても良かったです。

2019年04月09日 えっちゃん

岡田さん今はどう過ごされているのですか?
やっと3月になりました。
昨年のうちに注文したDVDが29日に届きます。
今はparaviで見ています。
12月18日から2ヶ月余が過ぎていますが、こんなにハマっている人日本中にいるのかしら?
聖ちゃんじゃないけどどうかしてる
私はどうかしている!
そのくらい岡田さんにハマってしまいました。
中学聖日記のHPの書き込みがなくなって悲しいです。

2019年03月02日 えっちゃん
私も中学聖日記大好き。
黒岩くんも好き。
いつか、岡田くんに会いたい。
おかだくんが好きなひとと繋がりたーい。。(W)

2019年04月07日



NEWS「岡田健史 20歳迎える亥年は「挑む」有村架純相手役「中学聖日記」で鮮烈デビュー(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース」
▶リンク

もう、今年20歳⁇
毎日お疲れ様です。
これからもずっとガンバって!

2019年03月24日 晶ちゃん

NEWS「「岡田健史」インスタ - InstaDigg」
▶リンク

Instagramで顔を見るだけですごく元気が出ます!次はどんな作品に出るのかなってワクワクします。また新しい岡田健史くんの演技が見たいです。ずっとずっと応援しています!

2019年03月09日 てぃか

岡田健史君が好きな子と、繋がりたいです。
宜しくおねがいします。笑笑

2019年02月11日
中学聖日記の時は番組の公式サイトのHPにファンメッセージがあって、番組の感想を書いて皆さんがどのように見ていたのか分かってとても楽しかったです。
本当に岡田さんが大好きな方とお話ができたらいいですね。

2019年03月03日 えっちゃん

NEWS「#岡田健史ファンクラブ hashtag on Instagram - Insta Stalker」
▶リンク

岡田さん中学聖日記お疲れ様でした。いまネットで見たのですがドラマのアカデミー賞で助演男優賞を頂いたのですね。ドラマの大ブレイクや受賞重ね重ねおめでとうございます。岡田さんこそ私が探し求めていた俳優さんです。
これからのご活躍をお祈りしております。
ファンレターの宛先も分かったので、お手紙を書かせて頂きますね。

2019年02月21日 えっちゃん

健史君…日本男子の凛々しい顔のイケメンだよね😃 大好きになりました。TVにたくさん出て下さい。皆を喜ばせてください。

2019年02月06日 はっちゃん
マジ、それな!
2019年02月11日



 
 岡田健史くん大好き。

 結婚してください(笑)

 いつも学校では、岡田くんの話ばっかりです。

 明日のZip本当に出るんですか?絶対みます。…というか、録画して見ます!

 楽しく見せてもらいます!

 本当に大好き。。。

2019年01月30日


岡田健史くん。

大好きです💖

中学聖日記では、大活躍でしたね‼️

私は、神戸に住む、JKですが。。。

この前「岡田健史」が神戸に来たと言って、学校中が大変でした。

本当ですか?

教えて👂️?

これからも仕事、頑張ってくださいね‼️

そして、TVに出てください。

2019年絶対に活躍しますように。

岡田くん大好きです💖

2019年01月20日

中学聖日記面白かったです!
もー、めっちゃカッコイイです♡
これからも応援してます!!

2019年01月12日 .

 
 中学聖日記ファンメッセージ終了してさみしいです。

 だからここでいっぱい書かせてください。

 岡田健史くん大好きです。

 中学聖日記ですきになりました。

 これからも岡田健史くんを応援し、続けます。

 TV出てね。

 そして、中学聖日記続編楽しみにしてます。

2019年01月12日

NEWS「「中学聖日記」岡田健史、19歳で演じた中学生 「XXLのシャツ」で子どもっぽ ...」
▶リンク

おかだくんカッコイイ。おかだくんは、どんな服着てもカッコイイ。

2018年12月19日 00:12
岡田くんが、恋とはどんなにステキなものなのかを教えてくれました😆❤
完全恋に落ちてしまったー😆💦

未だにロスで動画や画像観て次の作品など待っています😍

2019年01月05日 ゆう


チェキラ!