※Youtube動画の貼り付け方▼▲


残りの人生愉しんじゃいます

娘と二人で暮らして今は自分の好きなピアノ教室で気のあった先生にこの間、メロディを口ずさんだら楽譜を造ってくれて音符まで付けてくれた曲、坂本龍一さんのEnergy•Flowを練習中です。ニノさんは、嵐の時からファンでした。流星の絆のドラマも一週間が待ち切れませんでした。コンサートもファンクラブに入って娘と行きました。此処から先は私のヘルペス脳炎で記憶が無いので解りません。でもニノさんはか欠かず名古屋は深夜でしたがvideoに録画して翌日主人が仕事に行くと直ぐに見てました。正直に言えばSMTPさんも好きでした。後ラルクやBTSも好きでした。でもね、矢っ張りニノさんは違うですよね。嵐の時に大野君や松じゅんが良かったのは分かるけど最近のニノさんは成長著しいと言うか、先日吉永小百合さんと一緒に出ていてサスガだなぁと思いました。あの多年のサユリストと言わしめた方にあの方はと言われるニノさんは、何か少し遠い存在に感じてしまいました。でもね普段の番組に出ているニノさんは普段のままナンですね。食べ物で例えると荷物かな?色んな味がして、亮ちゃんや風間くんも仲間に入って番組にも厚みが出てきてとてもイイデス

2023年10月02日 タカチャン

ユーチューブを観て、ファンになりました。

2022年12月16日 ノンノン

私は、ニノファンなので、ジャニノチャンネルを毎週楽しみに、見てます。

2022年08月18日 あーちゃん

ニノちゃんの活躍を楽しみに
1月3日の二宮ん家バラエティ
ドラマも映画も発表待ってるよ

2020年12月18日 Suzu

チェキラ!