※Youtube動画の貼り付け方▼▲


ケンティなりたい光で王子様
カッコいいくてなる

2023年03月11日 五十嵐莉奈

テレビ「湖池屋SDGs劇場 サスとテナ シーズン3 #1「再生可能なエネルギー?」」
▶リンク

みたよ〜。やっぱケンティーかっこいい♡

2022年09月26日

NEWS「中島健人さんが語る「愛すること 愛されること」。今、一番“愛”を注いでいるものは?」
▶リンク

この番組を観る・聴きたいのに具体的な放送局名・タイトル・時間が明記されていないので叶いません。
媒体番組だから不可なのですか?
願いが叶いますようにお願いします。

2022年05月14日 ふくちゃん

NEWS「セクゾ・マリウスが「心身バランス崩して」芸能活動を一定期間休止」
▶リンク

自分のペースでいいので早く治って欲しいと思いました。

2020年12月08日 セクバラ

ラジオ「Sexy ZoneのQrzone」
▶リンク

頑張れ

2020年02月27日 ・・・・・



雑誌「Sexy Zoneカレンダー2020.4→2021.3(ジャニーズ事務所公認) ([カレンダー])」
▶リンク

ゴチバトル21に出るように新メンバ健人&平野くんに出るように頑張って欲しいです。山仲敏江さんは、健人くんの事が大好きです。敏江❤

2020年01月14日 山仲敏江

テレビ「ぐるナイゴチ!ノブじゃ!今年2度目のピタリ賞が出たぞ!一体どうなっとるんじゃ[デ][字]」
▶リンク

中島健人くん、絶対にゴチに1になって頑張って下さい。愛しているよ、結婚前提に付き合って下さい。愛しています

2019年06月30日 山仲敏江
ケンティ1位、ピタリ狙って頑張って👊😆🎵本当に愛してる💕💕😌💕💕
2019年08月21日 ケンティ💓😍💓
私と同じく、健人君を応援している山仲さん😊一緒に1位になれるように願いましょう🙋
2019年12月19日 ほーゆ

テレビ「ぐるナイゴチ大精算!クビメンバーを生発表じゃ!加藤浩次&橋本環奈もビックリ![字][デ]」
▶リンク

中島健人くん、絶対にクビにさせたくないので頑張って下さい。山仲敏江さんは、健人くんのが大好きです。愛しているよ、❤

2019年12月14日 山仲敏江
今夜、ついにクビ決定🙌
健人君、絶対1位になってクビにならないように頑張ってね👍

2019年12月19日 ほーゆ

テレビ「妄想!わがまマンガ」
▶リンク

関西は無いんですか?

2019年02月15日 よっちゃん
Tver
コチラ
を使えば、見れるかもしれません。

Tverの番組欄
コチラ

「妄想!わがまマンガ」のTverのページ
コチラ

2019年02月15日 チェキラ

ラジオ「LOVE FLAP(13:30-14:30)」
▶リンク

頑張ってください!

2018年12月08日 00:19 みー


チェキラ!