※Youtube動画の貼り付け方▼▲


NEWS「永野芽郁さん「大人な雰囲気の赤のワンピース」姿を披露…その破壊力がスゴすぎた…!」
▶リンク

芽郁ちゃんの大ファンです
ちょいと娘に似てる(笑)
演技力もさながらアクションも楽しめました。
第二の綾瀬はるかになってくださいね
新CM とても楽しみです♫

2022年01月28日 オードリーヒップダウン

テレビ「第27回ヤングシナリオ大賞「超限定能力」 竜星涼、太賀、永野芽郁が出演!」
▶リンク

これってフジテレビの番組にないんですが?

2021年06月17日 はっこ

テレビ「千鳥のクセがスゴいネタGP 2時間SP【超豪華クセスゴ歌謡祭に永野芽郁も爆笑】」
▶リンク

芽郁ちゃん大好きだから嬉しい〜😃なかなか会えないからとっても楽しみ!

2021年05月01日 はっこ

NEWS「ムロツヨシ、GP帯連ドラ初主演で親バカの大学生役に 娘役は永野芽郁、脚本統括・演出は福田雄一」
▶リンク

芽郁ちゃんドラマ待ってた❗ムロさんとの共演もすごーく楽しみ〜☺️
今から待ち遠しい❗

2020年04月21日 はっこ

テレビ「[4K]スポーツ×ヒューマン「“迷路”の先には何がある?BMX・大池水杜」[字]」
▶リンク

いつ見ても可愛いし、とても良い声だし面白いなー。めいちゃんもっとテレビ出演してくれーーー!

2020年03月21日 韻PO



NEWS「志村けん&菅田将暉が映画「キネマの神様」でW主演、監督は山田洋次」
▶リンク

山田洋次監督の作品に芽郁ちゃんが参加するって今からものすご〜く楽しみです

2020年01月26日 はっこ

BD「【Amazon.co.jp限定】3年A組 ―今から皆さんは、人質です― [Blu-ray BOX] (オリジナルボールペン 付)」
▶リンク

永野芽郁ちゃん可愛すぎる〜!
大好きです😘

2019年08月14日 りあん

もう、めいちゃん大好きです笑笑
可愛すぎる😳💓

2019年08月07日 みゆ
めっちゃ可愛いです♥️
芸能界になる夢があるのでそこで必ず会いたいです

2019年08月09日 YU-KI

ラジオ「オールナイトニッポン GOLD」
▶リンク

永野芽郁ちゃん大大大好きです❣

2019年03月29日 半分青い

君月 娘と観ました 観れて良かった〜 これからも 応援しています‼

2019年03月29日 RIKA



アニメ映画しか見ないけど試しに見たら超感動した!

2019年03月28日 テレビ

テレビ「10万円でできるかな ゴールデン2時間スペシャル[字]」
▶リンク

今夜観ます

2019年03月18日 ポックル

テレビ「ニンゲン観察モニタリング★永野芽郁と運命の出会いしたら?超胸キュンSP[字]」
▶リンク

絶対見ます!!!!!!!!
見逃しません!!!!!!!
芽郁ちゃん大ファンなので!

2019年03月14日 きなこ

めいちゃん♡

永野芽郁ちゃん大好きです!
とにかく、めちゃくちゃかわいい💕
(語彙力無くてすみません)

2019年03月07日 りさ

永野芽郁かわいすぎ💕

芽郁ちゃんが大好きすぎて芽郁ちゃんが出演している番組全部見逃さずに見てます!

2019年03月07日 きなこ


チェキラ!