※Youtube動画の貼り付け方▼▲


テレビ「[新]警部補ダイマジン #1 生田斗真×三池崇史!最凶のダークヒーロー誕生!」
▶リンク

娘から、向井さんのドラマ出演聞いて、ずーっと待っていましたよ〜。品が良くて、顔も姿も声も全部、大好き💕暫く寂しかったけど又、テレビで観られるのが楽しみで嬉しい❣️

2023年07月02日 お袋さん

テレビにでて下さい!😌

70過ぎですが向井理をみると孫を観ているように安心し、毎日がハッピーに成ります。 お忙しいと思いますがコマーシャルだけでも良いから出演していただきたいです❗

2019年09月05日 チーバーニャン
理ちゃんのテレビドラマ楽しみにしています。コマーシャルでも毎日見たいです。
ハリー・ポッター見に行きたい

2022年08月19日 マーガレット

今日から始まる❤

最近…
番宣情報が分からなくて
理ちゃんがテレビに出演するのを
何回も
逃してしまっています。。😭
ココの場所で情報いれてくれたら嬉しいです💕

2021年04月20日 りょーこ。

向井さん、応援してます

私は50過ぎの主婦です(笑)

向井さんは私の息子によく似てる事から、凄く応援するようになりました

TVで向井理さんが観れるのをずっと心待ちにしています

向井さんの作品が観れないのが寂しいのです

私の励みなので

待ってます

2020年10月22日 向井ちゃんって呼んでます

足利義輝の演技ヤバイ

家臣が誰もいなくなった広間に1人、高座に座っている場面から向井さんの演技のドツボにはまってしまった!号泣で隣にいる旦那さんも泣いていた・・・私たち、来週は、どうなってしまうんだろう?  麒麟が来るの完全読本の向井さんのコメントを何度も読み楽しみにしていたので、義輝の最後の演技を観たいやら悲しいやら・・・(;・∀・)

2020年09月19日 SATO



テレビ「[新]10の秘密【向井理・仲間由紀恵▽娘の誘拐、元妻失踪…謎を呼ぶ秘密】 #01[字][デ]」
▶リンク

楽しみ、また毎週向井くんを見られて嬉しい😆
わたし定時が終わり、ゲゲゲの女房の再放送も終わり、このタイミングでまた会える。

2020年01月14日 せい

チェキラ!