※Youtube動画の貼り付け方▼▲


本「もっと!! なにわ男子 vol.1 道枝駿佑 高橋恭平 長尾謙杜」
▶リンク

めちゃくちゃいい

2022年10月26日 しぃーし

みっちー最高!

金田一少年の事件簿見たよ!ホント、癒される〜
みっちー、ありがとう!

2022年10月22日 みり

テレビ「まだアプデしてないの? なにわ男子がドラマ熱演!邪魔を乗り越え「涙」を流せ!!」
▶リンク

ほんとに神回でした!
また、第二弾で放送してほしいです!

2022年08月20日 さー

みっちーのリア子になっちゃった(*≧∀≦*)

みっちーイケメンすぎて、性格までイケメンでマジでヤバい私将来の夢女優さんで確定w

2022年08月18日 道枝担❤️綾香❤️

みっちーおめでとう✌️

みっちー20歳のお誕生日おめでとう🎉今までもこれからもだーいすきだよ😘😘😍

2022年07月25日 ▽^ェ^▽ ワン!



みっちーってかっこよすぎて🤦‍♀️

みっちーって最近どんどんイケメンになってない?いいことだけど一緒に共演してる女優さんとか見たらいいなーって思っちゃう

2022年07月23日 υ´• ﻌ •`υ ワン

金田一少年の事件簿

金田一少年の事件簿でトイレの花子さんが他の話の中で一番表情が可愛かったです。それに事件解決の時の「謎は全て解けた!」というときはいっつもかっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

2022年07月06日 みっちーLove

金田一最高です😄みっちーなりの一ちゃんが演じられていると思います^_^

毎週楽しみにしています。

2022年05月26日 まりも

NEWS「道枝駿佑「号泣しちゃった」、主演ドラマ『金田一』の初回が低空飛行も“堂本版とは違う”決め台詞」
▶リンク

素晴らしいカッコよかったです^ ^

2022年04月27日 ゆこ

金田一の事件簿

早く見たい
楽しみにしています。 金田一の事件簿の主題歌全部覚えているから、流れたら歌いたい

2022年04月16日 みっちー



テレビ「俺のスカート、どこ行った? 一挙放送 #10(最終回)」
▶リンク

何チャンネルですか

2022年04月15日 みっちー

地上波でも再放送してほしかったですT^T

みっちーのドラマ見れないのはショック😭

2022年03月28日 まりも

NEWS「<ドラマアカデミー賞>なにわ男子「初心LOVE」がドラマソング賞 道枝駿佑『僕たちの代表曲の一曲になった』」
▶リンク

私はなにわ男子を見て感動しました。 一生応援したくなるアイドルグループ。 初心LOVEがドラマソング賞になったのは本当のおめでとうございます。

2022年02月25日 みーちゃん

消えた初恋  新春キュンSP自分の地域じゃ見れなかったのでショックです😥

2022年01月03日 まりも

テレビ「消えた初恋 朝まで一緒にキュンしよう 新春初キュンSP」
▶リンク

一部の地域により観られません😭
TVerに載ればいいなぁ…よろしくお願い致します🥺

2022年01月01日 ともちゃん



広島でなにわ男子ライブしてほしい。

2021年12月16日 まりも

マイドジャーニーとオールナイトニッポン

熊本でやってくれればいいのに😝

2021年12月05日 なにわしゅんすけ

子供から大人になったみっちーが見れて嬉しいですし癒されてます。みっちーが今まで出演したドラマをリピートしたいくらいです。応援してます📣
体調にはきをつけてください。

2021年10月27日 まいまい

ロミオとジュリエット

みっちー綺麗でが少し大人!
体壊さずに頑張ってください。
いつものように普通に話してね
メンバーといる時みたいに無理して早口話さないで
東京では下品になるよ

ジムで筋肉つけてずーと行ってください!❦💝

2021年04月03日

NEWS「<なにわ男子・道枝駿佑>「俺の家の話」で先輩・長瀬智也と初共演 「背中を見て勉強していきたい」 オファー理由は“圧倒的オーラ”」
▶リンク

ドラマ楽しみです!!!
みっちーがテレビに出てくれるだけで
嬉しいです。

2021年01月02日 riri



テレビ「まいど!ジャーニィ? #392」
▶リンク

見れないのですがどうしたらいいのでしょうか

2020年10月11日 ゆあ

DVD「【Amazon.co.jp限定】年下彼氏 DVD-BOX(オリジナルアクリルキーホルダー (オレンジ)付)」
▶リンク

道枝くんのだけ あれば ほしいのに

2020年07月06日 riria

テレビ「BG?身辺警護人? #2」
▶リンク

道枝君格好いいです大好きです頑張って下さい応援しています

2020年06月18日 エミ

チェキラ!