※Youtube動画の貼り付け方▼▲


嵐 新会社 すごく楽しみ❤︎

待ちに待った嵐復活が最近で一番嬉しいニュースです。嵐の番組を家族で見ます。松潤を家族で見ます。待ってるよ〜。

2024年04月11日 かっち

松潤をテレビに出してほしい😭

今年になって、松潤をテレビで見かけないので辛いです。ドラマ、映画何でもいいので、松潤が見たい。この願い誰か聞いて下さい。

2024年02月28日 かっち

嵐の再結成を願っています

嵐の5人のメンバーが、歌ったり踊ったりする姿に毎日元気をもらっていました。又再結成して下さい。心よりお待ちしています。

2024年01月25日 かっち

松潤ありがとー

速く松潤の子供が見たい
毎日テレビで松潤見たい
生き甲斐

2023年09月27日 ともちゃん

松潤の結婚について

私はいつ松潤が結婚しても、祝福します。長い間ファンのため独身で走り続けてくれてありがとうとこれからは幸せな姿を見せて下さい。

2023年09月26日 かっち



テレビに松潤を出して下さい

私は、テレビに松潤が出るのを楽しみにしていました。ファンとして、色々意見を言いたいのですが、一つ言える事は、何があっても、松潤は、私の大好きな松潤です。ファンから楽しみを奪わないで下さい。松潤をメディアに出して下さい。

2023年09月20日 えみ

NEWS「止まらないジャニーズ離れ… マクドナルドCM契約更新せず 花王は広告、販促中止発表」
▶リンク

私は、何があっても松潤を応援します。今までも、これからも、松潤の存在が、心の支えになっています。松潤をCMで使ってくれる商品を買います。私たちから松潤を奪わないで下さい。テレビに松潤が出てくるのを楽しみにしていたのに。どうぞお願いします。

2023年09月14日 かっち

松潤 応援しています。

松潤のファンです。いつも夢と希望をもらって、頑張れます。だからタレントさんから仕事を奪わないでほしいです。テレビ、ネットでの活躍楽しみにしています。

2023年09月12日 かっち

コロナに感染して2-3日たったけれど体の調子はどうかなぁ!

早くよくなってね!

2022年08月04日 みーちゃん

道明寺 司様

もう、なんで、私、花男終わった時に生まれるのよ。どうしたら、見れるの。道明寺は松潤で決定、再放送してほしいな。

2020年06月15日 松潤大好き



DVD「花より男子DVD-BOX」
▶リンク

花より男子サイコー

2020年06月14日 花男

テレビ「“私たちの武四郎”スペシャルムービー」
▶リンク

潤くんはまだ井上真央さんと結婚しないですか

2020年01月26日

テレビ「【嵐にしやがれ】名場面スペシャル!!」
▶リンク

ないんですけど

2018年12月29日 00:12 ことめ

チェキラ!