※Youtube動画の貼り付け方▼▲


憧れる×^0^めちゃ推せる☆彡

ひきフェスやら歌い手やらボカロ曲でもNO.1 まふくんしか推せんよな??萌え死しそうd…

2022年03月30日 かまってちゃん
私は、歌い手全般好きだからまふくんももちろん好きだよ!!!!だからぜひ仲良くしてください!
2022年10月02日 りむ

いつから推してる?いつから

私は推してから3年目です!

2021年10月03日 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
私はまふさんがTwitterする前(?)から最古参だお
2021年10月13日 ころちゃんです💙
3年前から推してます╰(*´︶`*)╯♡
2021年11月19日 てまり猫

テレビ「バズリズム02【Adoに続くブレイクは?次世代歌い手トップ10!LiSA新曲も】」
▶リンク

ありがとうございます。

2021年11月04日 ぽぽ

ひきフェスが、神過ぎて
ぴえん(???)
イケメン☆イケボ☆全てが神☆

2021年05月18日 雪兎
まふまふさん、かっこよすぎますー!
2021年07月18日 薔薇ゞみなみ

チェキラ!