※Youtube動画の貼り付け方▼▲


NEWS「長澤まさみ主演ドラマにガーシー氏公認の?優等生弟?眞栄田郷敦が出演 兄・新田真剣佑と明暗」
▶リンク

郷敦君は勿論素晴らしいですが、お兄さんの真剣佑さんも、世界を舞台に一生懸命(一所懸命)仕事なさってますよ!明暗は、失礼です。

2022年07月24日 JYUN

NEWS「「プロミス・シンデレラ」最終回はホラーな展開から涙の結末へ!壱成くんロスやまず」
▶リンク

翌朝を迎えても・・というか夕べはすぐに寝付かれず、リアタイで見た後に、数回録画を見返し、その度に感動していました。キャストの皆さんや、スタッフの方も、この作品を大切に作り上げた感が伝わって来ました。毎週、心地良い時間を頂いていました。
チーム・プロミスシンデレラって、暖かい感じが見ているこちら側にも伝わって来ましたよ。原作はまだまだ続いているので、是非是非、続編かSpecial版をお願いします。

2021年09月15日 myuみゅう
「プロミスシンデレラ」本当に
良かった💕二階堂ふみさんは勿論ですが、申しわけないことに、ゴードン君の演技力の素晴らしさを初めて知りました。今は映画を撮られていらっしゃるとか。楽しみにしておりますが、テレビドラマにもご出演して頂きたいし、「プロミスシンデレラ」の続編も観たいです!!

2021年12月08日 まあこ

NEWS「『プロミス・シンデレラ』二階堂ふみ&眞栄田郷敦、最後のクランクアップ写真を大放出」
▶リンク

お疲れ様でした😃最後の最後まで楽しませていただきました💏 先が気になり落ち着きません😅 続編を是非お願いします🤲郷敦沼にハマった者です😅

2021年09月29日 ラム

スペシャルは結婚式までの壱成と早梅ちゃんの経過と 壱成が18歳になる日までの一年間をカタクラの皆さんとの微笑ましい日々をみたい 赤ちゃんのシーン入らないです 只々壱成と早梅ちゃんの結婚式までの日々の一年間を見たい❣

2021年09月29日 たーちゃん

テレビ「火曜ドラマ「プロミス・シンデレラ」♯10【一緒にいたい!年の差を超えた恋の結末】」
▶リンク

ドラマのストーリーは上手にチョイスされて、ほぼ原作通りに進んでいるので、最終話は、ドキドキ&キュンキュンですね、きっと!
原作はまだまだ続いているし、何より、壱成はまだ高校生なので、もっと成長した壱成や2人のこの先が見たい!
Specialドラマやって欲しいです。また、2人や大女将、吉虎さん、洸也さん、成吾さんに会いたい。Special希望します

2021年09月10日 みゅうmyu
ほんとっ!終わってほしくない、寂しいよ。。
続編、スペシャル版あったら、うれしー。
郷敦くんに、早く会いたいー!!

2021年09月12日 メグ
もう。壱成に早梅に成吾に会えなくなるのかと思うと…寂しくて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦
やっと壱成と早梅が仲良くなれたのに…もう終わりなんて…スペシャルな拡大版期待してます。
ホントに最近のドラマの中で心動かされたドラマでした。多分キャストの皆さんの熱さ一体感が伝わった素敵なドラマだったと思います。ありがとうございます💗また会える日を楽しみにしてます。

2021年09月14日 みゅ
最終話の番宣で、朝からフミさん、郷敦君、岩ちゃんと揃って出演されてて、「今夜本当に終わっちゃうんだ」と淋しくなりました。また会いたいので、Special版をやって欲しい!いや、絶対会えると信じています。
2021年09月14日 myuみゅう
初めは、なんとなくみてたのですが⁉️新鮮な感じにのめり込んで毎週火曜日が待ち遠しい楽しみになってました💕
あやめちゃんと壱成君が💖ハッピーエンドで胸キュンキュンよかったナアー最高
成吾さんや黒瀬さん中居さんの皆さんのチームワーク感
来週から皆さんに会えないのが寂しいですね

2021年09月15日 さら
最終話の食事をするシーンで郷敦くんの箸の持ち方の美しさ!ビックリしました
良いしつけをされて育ったんでしょうね❗️ 親に感謝ですね‼️ 更に郷敦くんの素敵なとこ知りました ありがとう

2021年09月15日 サンチ
プロミスシンデレラ終わって2週間が終わろうとしていますが 壱成ロスで寂しくて寂しくて毎回録画リピートしています💧又壱成に会いたいです❤
2021年09月27日 たーちゃん



ゆうばり国際ファンタスティック映画祭
▶リンク

ニューウェーブアワーズ賞 受賞おめでとう❤️ネットで見ました
俳優になって初めての賞ですね❗️
これから いろんな賞を受賞される事だと思います
今回は緊張してる様子もなく堂々としていて素敵でした
でも最初の頃の緊張マックスで手の震えが止まらない…あの当時の郷敦くんはもー見れないと思うと…

2021年09月17日 サンチ

テレビ がっちりマンデー
▶リンク

朝から郷敦くんの顔見れて幸せな一日の始まりです
遅刻しそーになりましたが…仕事頑張れそーです ありがとう(^-^)
郷敦くん睡眠しっかり取って体こわさないない様にして下さいね!

2021年09月12日 サンチ
私も朝から眞栄田郷敦くんが、見れて、幸せでした。
2021年09月14日 黄色ウサギ

NEWS「笑福亭鶴瓶 眞栄田郷敦の前で千葉真一さんへ呼びかけ「お2人の息子さんは本当にみんなに愛されています」」
▶リンク

ごうちゃんがみんなに愛されているとつくづく感じました。その上で鶴瓶さんのコメントがさらにぐっときました涙。

2021年09月12日 ごうちゃん好き

テレビ「A-Studio+【眞栄田郷敦】恩師や母への感謝!注目俳優の素顔と原点!![解]」
▶リンク

プロミスシンデレラを見て郷敦さんのファンになりました。外見は勿論パーフェクト!礼儀正しさや誠実さも演技にに、滲み出ています!素晴らしい!これからも益々活躍される事間違いなしです!
応援していきます!

2021年09月09日 カリメロン

NEWS「千葉真一さん だびに付される 次男・眞栄田郷敦 ロケ合間に斎場へ 感染予防で顔見られずも代表で骨上げ」
▶リンク

プロミスシンデレラを何回も見ていて、6話は、胸キュンが、とまらなかったです。ドラマの最中、まだ21才で、喪主って、可哀想すぎますが、乗り越えてと応援します。

2021年08月21日 ゆうにゃん
子は、親の死を迎える日がいつかはやってくるのですが、
21歳で、喪主で、一人で骨上げは大変な経験をしましたね
撮影の合間によくがんばりましたね。
東リベ2回観に行きました。
プロミスシンデレラも、壱成と早梅の行末が楽しみです。
郷敦君、ずーっと応援してます。

2021年08月21日 みゅうmyu


チェキラ!