※Youtube動画の貼り付け方▼▲


ヒモメンで窪田さんのことを知りました。エールハマってます!私の夢の中で窪田さんが出てきました。その時の窪田さんはドSで超かっこよかったです。私の人生、窪田さんに会って軽く喋れたら多分倒れますwそれぐらい好きでとても尊敬してます。2021年も頑張ってください!

2021年05月07日 わけわかめ

私は、四月から中学生になります!
そして窪田正孝さんの大ファンです!まぁ、熊本の田舎なので会える機会がないんですが、会える日を待ってます!
ラジエーションハウス、頑張ってください✨応援してます!

2019年04月06日 ももかわまさ
窪田正孝君に会いたいです。将来の夢は、女優さんになって、窪田正孝君の一緒共演したいです
2020年09月27日 窪田正孝君大好き

窪田正孝君大好き

窪田正孝君が、大好きで毎日エールみています。レギュラーになって、毎日窪田くんを見たいです

2020年09月27日 レイ

大好きただただ

早くドラマ決まって欲しいです。本当に大好きです。レギュラー番組もとって欲しいです毎週みたいです。

どうかお願いします。。。

2019年01月31日 待ってます

大好きです待ってます

窪田正孝くんが大好きです

会いたいです。

会える日を待ってます。

ドラマや映画などで窪田正孝くんがテレビに映ることほんとにまってます。大好きです。いつも元気もらってます。ありがとうございます。

2019年01月18日 窪田正孝らぶな私


チェキラ!