※Youtube動画の貼り付け方▼▲


テレビ「連続テレビ小説 なつぞら#127−129<全156話>」
▶リンク

何度でも見たい!なつぞらseasonU
 是非 NHKさん宜しくお願い
致します(o*。_。)oペコッ

2023年08月07日 reika0618

NEWS「<アメトーーク!>「しずる池田大好き芸人」 広瀬すずとミニコント? “KAZMA”に改名理由、複数人格で配信するYouTube映像も」
▶リンク

3月3日ではないですか?

2022年03月04日 はる

はじめて投稿します

世にも奇妙な物語に出演のすずちゃん 楽しみです

2020年10月29日 はる

イベント「NODA・MAP第23回公演『Q』:ANightAtTheKabuki」
▶リンク

北九州千秋楽行きました
東京芸術劇場から始まり
大阪、そして本日の九州千秋楽
全てのモチベーションUPでつかんだ
空気が、すべての人のスダンデング
オベーションにつながりましたね
これからの東京芸術劇場が
楽しみですね。
あと、何回いけるかな?

2019年11月06日 hiro

今の朝ドラ、泣けるシーンもあり、笑えるシーンもあり、とても面白く観ています。
最初の子役の方がすごく上手かったので、急に入ったすずちゃんに慣れられるかな、と心配でしたが、すぐにすずちゃんのなっちゃんにも慣れて、演技力の高さにびっくりしました。とても美人さんで、毎日観てて元気と勇気をもらえます。
ホントに大好きです!

2019年05月10日 わらびもち
いつも、いつも
新しい事にトライしてる
あなたに、感動しております
乳搾り、など
次は、どんな展開するかが
楽しみです

2019年11月06日 hiro mizuno



イベント「NODA・MAP第23回公演『Q』:ANightAtTheKabuki」
▶リンク

北九州千秋楽行きました
東京芸術劇場から始まり
大阪、そして本日の九州千秋楽
全てのモチベーションUPでつかんだ
空気が、すべての人のスダンデング
オベーションにつながりましたね
これからの東京芸術劇場が
楽しみですね。
あと、何回いけるかな?

2019年11月06日 hiro

メチャクチャきれい

広瀬すずさんを見てると毎日が幸せになる

2019年01月26日 yasuaki

チェキラ!