※Youtube動画の貼り付け方▼▲


Hey!Say!JUMPの推しは、誰ですか?

私は、伊野尾くんです😘

2022年07月26日 ひなひな
私はメンバー全員大好きです。
ただ、涼介くんが一番好きです。

2022年11月26日 山田涼介♡

Hey!Say!JUMPのアルバム初回限定版or通常版どっちを買おうと思っていますか?

私は、初回限定版2を買おうと思っています😊

2022年07月28日 ひなひな

テレビ「ヒルナンデス!進化しすぎ人気ドラッグストアの秘密▼革命!最新アイス連発」
▶リンク

Hey! Say! JUMPが大好きなので
いつも見ているヒルナンデスに出るって
聞いたら嬉しくなりました!
これからもHey! Say!JUMP応援します!

2022年06月06日 あーしゃん

NEWS「【ジャニーズ】運動神経が良いと思う20代以下のタレントは? 3人を紹介」
▶リンク

知念君大好きです。

2022年03月08日 保坂拓也

雄也君、大阪まで通うの大変だろうけど、ラジオ楽しみに聞いてるよ!

2021年09月10日 にっちゃん



テレビ「うたコン「憧れのあの人・あの歌 名曲リスペクト」[字]」
▶リンク

新曲聞きたい!応援してます

2019年11月02日 cherry
僕もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
応援してます!

山田くーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

2020年06月27日 トモ

山田涼介の画像を下さい。
お気に入りに入れてるけど、普通の大きさの画像が欲しいです。
持ってる人が居たら、下さい。

2020年01月22日 ゆき
持ってますよ!(^-^)v多分ですが(笑)山田涼介君の、何の画像ですか?メル友になれば、色々、教えてあげれますよ!(^-^)v私のメルアドを載せますよ!(^-^)v私のメルアドを載せますよ!(^-^)vでもアダルト的な事はお断りしています!(>_<)yaseteyaruyaseteyaru@docomo.ne.jpですよ!(^-^)v
2020年05月24日 メグ

チェキラ!