※Youtube動画の貼り付け方▼▲


ラジオ「GENERATIONSのGENETALK」
▶リンク

いつもお疲れ様です!
あと少しで隼君のお誕生日ですね!

2022年06月02日 ひな

GENERATIONSのみんなへ

GENERATIONSのみんな大好きです
いつもGENE高を見て元気をもらってます。
学校が終わったら歌を聞いてます
まだファンになったばかりです
コロナが終わったらライブにいきたいです。
これからも頑張ってください

2020年07月14日 GENERATIONS大好き
私も片寄涼太さんが好きです
早くライブ行ってみたいです。

2020年07月14日 GENERATIONS大好き
ほんっっっっっとに大好きです!最近ファンになったばっかりだけど、毎日曲聞いたりしてます🎶私は亜嵐くんの笑顔に惚れました!早くライブに行きたいです!これからも頑張ってください!!
2021年07月04日 GENERATIONS大好き
初めまして!
こんばんは(^_^)/~~

この掲示板をご覧の方へ。
是非、教えて頂きたいことがあります。「GENERATION高校TV
」の10/9〜新しく変わると知りました。(関東地方) 私のいる九州地方の佐賀では、放送時間が違うので、その時間がもし分かる方がいたら、教えてほしいのです。ヨロシクお願いしまーす!!

2021年10月08日 まろん

GENERATION高校TV

私はGENERATIONのファンです。特にボーカルの片寄涼太くんが好きです。
 毎週火曜深夜に放送していた「GENERATION高校TV」なのですが、10/9〜関東地方で放送時間が変わると知りました。
こちら九州の佐賀ですけど、放送時間が分かりません。どこを調べてもどこにも載っていません。もし、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂けませんでしょうか。ヨロシクお願い致します(^_^)/~~ 
 毎週欠かさず見ていたので、絶対見たいのでお願いしまーす!!

2021年10月08日 まろん

テレビ「ヒルナンデス!▽夏のGENERATIONS全員集合&アートの達人SP」
▶リンク

録画しますGENE大好き

2021年07月18日 ゆきちゃん

テレビ「ニンゲン観察!モニタリング」
▶リンク

GENERATIONS大大、、、、、好きです!ファンになったのは最近ですまだわからないことがあります。
推しは片寄涼太です

2020年07月14日 片寄涼太
もしGENERATIONSが大分県の中学校に来たら私の友達もGENERATIONSファンがいるからもし来たら嬉しいよね!ちなみに私は片寄涼太君ファンです!
2021年05月04日 LDH ファン



テレビ「[映]午前0時、キスしに来てよ【日曜邦画劇場】」
▶リンク

見たかった
奇跡の夜に
歌良すぎ

2021年04月25日 亜嵐LOVE

BTSとGENERATIONSどっちが好き?

完全GENERATIONSですねー
何があっても揺るがない!

2020年10月10日 ねえさん
GENERATIONSでしょう♥
2020年12月22日 みなみ
もちろん、ジェネレーション です。
2021年02月24日 ふきのとう
もちろん、ジェネレーション です。
2021年02月27日 ふきのとう

大好きなGENEへ

私は、辛いことや悲しいことがあった時、GENEの歌やGENE高を見て
元気をもらっています。これから私も頑張るので、GENEの皆さんも頑張ってください!応援しています!

2020年04月29日 yuiyui
私も学校で嫌なことがあったときGENEの歌やGENE高を見て元気もらったりしています
2020年07月14日 GENERATIONS大好き
GENEの歌を聞いてげんきをもらってます。
GENE高でも元気をもらってます。
毎回面白くて元気がでます😃
GENERATIONSの皆さんこれからも頑張ってくださ😀😀🐶🐶🐶

2020年07月14日 GENERATIONS大好き
ほんまに大好きです❗️
何があってもGENERATIONSの曲を聞くと忘れちゃう✨
これからもお体に気をつけて頑張って下さい!🌠

2020年08月01日 ちーちゃん
私は小森君がでている、スクールオブロックをいつも楽しく聞かせてもらってます❗
仕事など大変な事があると思うけれど、無理せず頑張ってください🎵応援してます‼

2020年08月03日 ひよりーぬ
龍友くんへ
コロナにかかってしまいましたね…
早く治してくださいね〰️‼️
また元気なお姿を見れる日を楽しみにしてます✨💕

2020年08月22日 ちーちゃん
私が辛いときGENEの音楽聴くともう少し頑張ろうかなって思えます!私はGENEの存在を知れて最高!(ちなみに私、さっき「雨のうち晴れ」聴きましたっ!メッチャ、ドラマ楽しみぃ〜)^^//
2021年01月01日 GENE・サイク〜🤙

ラジオ「GENERATIONSのGENETALK」
▶リンク

結婚してください

2020年12月04日 さの

テレビ「BORUTO?ボルト? NARUTO NEXT GENERATIONS」
▶リンク

ジェネレーションズは、出てません

2020年08月28日 Y



NEWS「第3回『GENE高AWARD』MVPは、“クロちゃんマスク”で奮闘した関口メンディーに決定!「ただ、俺なのかクロちゃんなのか…」」
▶リンク

メンさんおめでとー!まさかクロちゃんマスクで優勝とは笑笑

2020年05月04日 GENEファン💜

大好きなgeneへ

今回初めてgeneのライブに参戦します!楽しみすぎてやばいです!でも、その前に高校入試があるので、絶対受かっていい気分でライブに行きたいと思います!geneの皆さんが大好きです!

2020年02月05日 らんらん💜
私はGENEが大好きすぎます!面白くて楽しくて幸せ💞です♡私はライブに行きたすぎます!行きたいのです!会いたいです
2020年04月12日 💛めいちむ💜

テレビ「GENERATIONS高校TV」
▶リンク

GENERATIONSさん大好きです!これからも応援し続けます!頑張ってください ライブにい来たいです

2018年12月09日 00:00 ぽよりん
GENE大好きです!!
早くライブに行って、皆さんに会いたいです!!
がんばってください💪✨

2018年12月15日 00:19 りり
ジェネ高見てます❗ライブで会いたいです    
2018年12月23日 00:21 チェキラ
GENERATIONSさん大大大好きです❤️これからも頑張って下さい!応援してます‼️
2019年02月12日 G
GENERATIONSさん大好きです
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
いつも応援させていただいています☺
面白過ぎます!!🤣🤣🤣🤣🤣

2019年04月30日 GENE❤❤❤
GENE.LDHファンさんと話したいです。 コメントしてください!!
よろピコ卍
fanmalk❤🧡💛

2019年05月01日 GENE❤🧡💛
GENE高いつもみてます!!
ライブに早く行きたいです
これからも頑張ってください💓💞

2019年06月10日 こっこちゃん
GENE大好きです❤😘
ずっと応援し続けます!!!
LOVE❤

2019年07月08日 RION♥
GENE高面白すぎだし、いろんな意味でヤバすぎです!!!!!
いつも月曜日、学校出GENE友とはしゃいでいます笑
ほんとに大好き、愛してます❤

2019年07月15日
gene大好き^;^一度でいいから会いたいです
2019年07月16日 あいみ
GENE大好きです!!
1度でいいからあってみたいいです!💕

2019年11月23日 💜🌈🦄
GENERATIONS高校tv楽しみです!今年ライブに行けないけど、頑張ってください‼️応援します!GENE大好きです✨亜嵐くん応援してます!
2020年02月03日 亜嵐大好き
GENE高大好き❣
毎週楽しみに見てます。
LIVE行けないけど映像出たら絶対に買います!
片寄涼太くん大好きです❤
GENEいつも応援してます📣
これからも頑張ってください!
応援してます!

2020年03月28日 💛涼太💛
GENE高ほんとに面白いし大好き♡♡見てるだけで、自分も楽しい😊ライブ行ってみたーい😭
2020年04月12日 💛めいちむ💜

昨日朗読劇に10歳と7歳の孫と見に行き感動しました、朗読だけなので子供が飽きないか不安でしたが途中から孫が泣いていたので、後でビックリ!最後に少し5人でダンス、めちゃ良かったです

2020年02月19日 ばーば
GENERATIONS!
大好きです。💓
全員おもろい好き
会いたいなー

2020年03月28日 亜嵐の二重

ラジオ「GENERATIONSのGENETALK」
▶リンク

GENE高いつも見てます!
亜嵐くんと涼太くんが特に好きです!
コンビの中では日出コンビ!
亜嵐くんと隼くんのコンビが好きです!
GENERATIONSの皆さんは、休日とかも一緒におるんですか?

2020年02月16日 はーちゃん



ラジオ「GENERATIONS の GENETALK」
▶リンク

私はすぐに熱を出して、大事な部活の試合や、体育祭などに出れない日が凄くあります。皆さんは風邪などの予防は何をしていますか?あと、GENEの皆さんに「頑張って💕」など、風邪をひいてても元気が出る応援メッセージを言ってくれると嬉しいです!!お願いします😍

2020年02月08日 亜嵐くんLove💕

ラジオ「GENERATIONSのGENETALK」
▶リンク

こんばんは!いつも応援してます!龍友君の歌声めっちゃすきです!英検とかもってますか?!

2020年01月24日 たこ

DVD「【メーカー特典あり】GENERATIONS LIVE TOUR 2019 '少年クロニクル'(DVD3枚組)(特典あり:内容未定)」
▶リンク

アルバム発売予定決まって良かったー!絶対買う〜❤これからも頑張って下さい。😆

2020年01月12日 わらわらー

ラジオ「GENERATIONS の GENETALK」
▶リンク

子育と仕事に追われる日々でテレビをあまり見る事がなく…申し訳ないですが最近までジェネレーションさんの事を知りませんでした。しかし0キスの記者会見をたまたま見かけてから好きになりました。

2019年11月23日 0キス

ラジオ「GENERATIONSのGENETALK」
▶リンク

亜嵐依存症が治りません!

2019年05月11日 GENE依存症



テレビ「GENERATIONS from EXILE TRIBE ライブ特番▼【全編放送】LIVE TOUR 2017」
▶リンク

ジェネさいくぅー!

2018年12月22日 00:18 GENERATIONS大好き
まじサイクゥーだわ。
GENE.LDHは神。
イェーイ🤩🤩🤩

2019年05月01日 GENE❤🧡💛

テレビ Eダンスアカデミー
▶リンク

中務裕太さん、小森隼さんが出演されています。最後のほうのダンスのところです。かっこよすぎる❤
金曜日 午後6時55分〜7時25分
土曜日午前9時30分〜10時00分多分

2019年04月30日 GENE❤🧡💛
情報が少なくてすいません。
最近は、よく出ています。
あと、コメントよろしくお願いします。

2019年04月30日 GENE❤🧡💛

ラジオ「GENERATIONSのGENETALK」
▶リンク

いつも見てます!ふぐお🐡の新しい書き方はありますか?

2019年03月25日 なっピー

テレビ「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2018→2019[デ]」
▶リンク

教えてください。GENERATIONSはでますか?

2018年12月31日 さやか
出ますよ。チェキラに載ってる番組名をタップすると、その番組の詳しい内容、出演者の名前が、分かるようになってます。タップしてみて下さい。
2018年12月31日 チェキラ

ラジオ「ベスト電器 Presents BEST MUSIC FOR GENERATIONS」
▶リンク

なぜ 冬は寒いのに夏は暑いのでしょうか?
GENERATIONSのみなさん❤大好き😘愛してる💕

2018年12月08日 00:20 れお大好き人間


チェキラ!