※Youtube動画の貼り付け方▼▲


ラジオ「福山雅治と荘口彰久の「地底人ラジオ」」
▶リンク

荘口さんかわいい    ましゃの声に癒される  私の大好きな曲スコール歌って下さい

2019年01月18日 かずっぺ

NEWS「大泉洋による福山雅治の物まねが話題「似すぎ」「おなかよじれた」 (1/2 ...」
▶リンク

洋ちゃんと福山さん仲良くて羨ましいなぁ!

2019年01月13日 かずっぺ
洋ちゃんはマシャを引き立て、ましゃは洋ちゃんを引き立ててる。年末の紅白はまた何を見せつけてくれるか、とても楽しみです。今年はj害ないので、ぐいぐい目立ってくださいね。5月のライブ楽しみにして年末の小掃除がんばりまっしゃ💪
2023年12月13日 チャッピー

ラジオ「有馬隼人とらじおと山瀬まみと(2)」
▶リンク

いよいよ生ましゃが。。
もうすでに『びっしょり』しちゃってまーーす(*^^*)
わくわくです(^^)/

2019年04月19日 ゆきちゃん

チェキラ!