※Youtube動画の貼り付け方▼▲


富山県の有村架純ファン

私は、富山県南砺市に住んでいます、かすみんファンです。近くにかすみんファンがいたら、私と友達になってくれませんか!

2023年02月10日 みっちゃん

NEWS「<中学聖日記>特別編第9話 “聖”有村架純と“晶”岡田健史が島へ “タメ口”シーンも」
▶リンク

最後の10分 キャンプ場でのシーンは TVの前で 泣いちゃいました😂
感動しました🥺
残り二話❗ ドキドキですねー
今日も仕事頑張って 第10話に備えよう😊

2020年06月09日 群馬のチャレンジ
聖ちゃんからの告白、本当に素敵でした。2人の思いが成就した瞬間でしたね^_^羨ましくもありました。これまで、たくさんの有村架純さん出演の作品を探して、観てきましたが、間違いなく傑作選の1つだと思います。いつまでも、素敵な人生を共に歩んで下さい😍😍😍
2020年07月13日 石井努

テレビ「中学聖日記 特別編 第11話」
▶リンク

試練がいろいろあったけど 最後はハッピーで終わり良かった❗
ドラマを通して 架純さんの 表情と目だけの演技のうまさに 感無量でした❗
しかし 架純さん いっぱい泣いてましたね

過去はどんなドラマ 映画なのか ますます興味が湧きました😊
ちょっとずつ見ていこうと思ってます😊

今回のドラマに出会えて良かったです
これからも 架純さんの事 応援しております 頑張ってくださいねー

2020年06月11日 群馬のチャレンジ
この、切なくも儚い純愛を、世に送り届けてくれて、有難う!有村架純さんの事を愛してしまいました。この番組のおかげで、私の人生は、より豊かな物に、大きく変わりました。中学聖日記にかかわった皆さん、有難う!
2020年07月13日 石井努

テレビ「SPEC一挙放送SP 第2話 乙の回「天の双眸」」
▶リンク

架純さんの 婦警さん 可愛い❤ですねー
かなり昔の作品なんですねー
若い頃から 可愛い💕
ちょっとしか出ないから 見逃さないようにします😊😊

2020年06月13日 群馬のチャレンジ
全力で、可愛く演じている架純ちゃん。大.大.大好きです。なんで、こんな天使が育ったんだろう?有村架純さんのご両親、フラーム.芸能界に感謝です。コロナに気を付けて、大女優の王道を歩んで下さい。
2020年07月13日 石井努

テレビ「SPEC一挙放送SP 第3話 丙の回「漂白の憑依者」」
▶リンク

第1話・2話とは違った感じで登場しましたね❗
登場時間も 長かったような❗

あ!日曜日 サンマのTVに出てましたねー
緑の着物 とってもお似合いでした(^^)
パキラ 私も 欲しいなあ😊😊

2020年06月16日 群馬のチャレンジ
本当に可愛い婦警さん。こんなに可愛い婦警さんがいたら、何でも言う事聞いちゃいます。本当に色んな映画、ドラマ、役柄をこなしている架純ちゃん、愛しています(•ө•)♡これからも、益々ご活躍下さい。
2020年07月13日 石井努



  
  だいすき。。。。。

  中学聖日記の続編楽しみにしてます。

  これからも仕事頑張ってネ。

  応援し続けます。

  だいすき。。。。。

2019年01月12日
中学聖日記の続編みたい.......
過保護のカホコ的な感じで「その後」みたいなやつでもいいから!可愛すぎる大好き⸜❤⸝

2020年02月04日 みっちゃん
今回の中学聖日記で有村さんを初めて知りました。とっても可愛い方ですね❗しゃべり方も気に入りました❗
普段は朝早くから夜遅くまで仕事でTVに縁がありませんでしたが
交代制勤務で時間が出き ティーバーでこのドラマ見てみようがきっかけでした❗
心のこもった演技感動してます
明日は 第八話 今後どうなるのかドキドキしながら見ますねー
過去の作品も見ようと思ってます
架純さん 体に気をつけて お仕事頑張ってください
応援してます☺ファイト💪

2020年06月04日 群馬のチャレンジ

テレビ「[新]中学聖日記 #1」
▶リンク

また聖先生に会える❤️長野で放送されないのは残念だけどまた見れることを楽しみにしてます

2020年05月23日 ほっちゃん

チェキラ!