※Youtube動画の貼り付け方▼▲


テレビ「連続ドラマW 華麗なる一族 「第四話」[4K]」
▶リンク

里帆様の全てが知りたくて、このドラマを観るために、1年半前WOWOWにも、加入しました。君が心に棲みついたと並び、里帆様には、辛い役どころでしたが、内容は、かなり重厚なものでした。今、やっているのは、再々放送位になると思いますが、里帆ラーだけでなく、一般の視聴者がご覧になっても、面白い作品です。ざっくり言うと金融再編成のお話です。

2022年10月30日 地蔵

ラジオ「UR LIFESTYLE COLLEGE」
▶リンク

このラジオ番組は、素の里帆様に触れることが出来る数少ない機会と考えております。柔は、まめきちまめこさんのニートな日常から
硬は、マイスモールランドの川和田恵真監督まで、本当に多彩なゲストをお迎えして、楽しい時間を過ごせていただいております。日曜日が出来るのが、楽しみです!

2022年10月30日 地蔵

NEWS「「JINRO」のCMに吉岡里帆の夫役で出演している男性は?」
▶リンク

今や、吉岡里帆様の夫役は、日本中の男性ファンが、注目しております。相手役のお笑い芸人さんのお名前は、勉強不足で、存じ上げませんでした。里帆様の宅飲みは、赤ワインと思っていましたが、研究熱心な里帆様のこと。JINROをお茶以外でも割って、色々と試されているのでは?くれぐれも、飲み過ぎには、注意されてください!

2022年10月30日 地蔵

NEWS「ともさかりえ、18歳を迎えた長男の成長を実感「途方に暮れていた日々が嘘みたい」」
▶リンク

いいね!を押しただけで、ニュースになるとは、吉岡里帆様の人気も、本物ですね。これも、地道に心に刺さる作品を残して来た実績が、評価されたものと思います。これからも、長期的視野に立って、しずかちゃんとパパのような名作へのご出演を期待しております。

2022年10月30日 地蔵

DVD「『健康で文化的な最低限度の生活』DVD-BOX」
▶リンク

しずパパに、代表されるように里帆様のドラマは、内容重視の作品が多いと思います。このドラマも、新人ケースワーカーの成長のお話で、ストーリーも、とても、しっかりしており大変面白かったです。これを機に、吉岡里帆作品の再評価をすべきだと、私は、思います。NHKのように、もう少し長いスパンで、心に刺さるドラマを評価すべきではないでしょうか‼

2022年10月29日 地蔵



DVD「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!! [レンタル落ち]」
▶リンク

しずパパで、里帆様が、歌った津軽海峡冬景色、お上手だったと思いませんか?
里帆様は、この映画のためにギターとボーカルの猛練習をされたそうです。DVDを購入されたら解かると思いますが、素晴らしいシンガーソングライターを演じられています。もちろん、歌も演奏もご本人です。

2022年10月29日 地蔵

グッズ「ハゴロモ 吉岡里帆 2022年 カレンダー 壁掛け CL22-0175 白」
▶リンク

カレンダーと言っても、実質は月めくりのポスターです。10月も終わり、後は、11月、12月を残すのみか?と思いきや、その後に、2022年の書かれたポスター付きです。きめ細かな気配りも、里帆様の魅力の一つです。

2022年10月29日 地蔵

電子本「ar 2022年 07月号 [雑誌]」
▶リンク

自宅本棚の里帆コーナーを見たらこの雑誌買ってました。私は、紙派です。内容的には、里帆ラーであれば、周知の内容が多いですが、里帆様が相手に求めるものは、いざという時に周囲を守れる包容力のようです。それから、まだ、行ったことのないところを訪ねて、美味しいものを食べたいそうです。真面目な里帆様。今は、お仕事に集中のようですね。化粧品のお話は、全く分かりません。

2022年10月29日 地蔵

NEWS「中村倫也ら出演、いのうえ歌舞伎「狐晴明九尾狩」Blu-ray店頭販売が決定」
▶リンク

やったー!の一言です。狐晴明九尾狩は、大阪公演を観に行きました。その感動をブルーレイを観る度に、思い出すことが、出来ます。初めて見た生の里帆様は、期待通りの素敵な女性でした。この作品が、多くの人々に観劇の素晴らしさを伝えることが出来ると良いなと思っています。

2022年10月28日 地蔵

本「吉岡里帆 Wアニバーサリー写真集 スペシャルBOX版(仮)」
▶リンク

アニバーサリーBOXも、2個予約しました。一つは、永久保存版としての購入です。来年の誕生日を機に、里帆の彼岸である猫と犬を飼われてはいかがでしょうか。尊敬する石田ゆり子さんのように!

2022年10月16日 地蔵
里帆様が、特別番組で、お呼びした石田ゆり子さんのCD,DVDが、届きました。ゆり子ファン専用のレターセットも入っていました。流石、里帆様の尊敬する女優さんだけの事はあるなと思いました。
2022年10月28日 地蔵



NEWS「「第45回山路ふみ子映画賞」伊藤沙莉・吉岡里帆が女優賞、嵐莉菜が新人女優賞受賞」
▶リンク

受賞おめでとうございます。里帆様の実力が、やっと形になったな!と言う感じです。これから、各種、映画賞の発表がありましが、私的には、ハケンアニメで、主演女優賞。そして島森の塔で、助演女優賞。しずかちゃんとババで、テレビのグランプリをいただけたら良いなと思っております。

2022年10月26日 地蔵

本「吉岡里帆 Wアニバーサリー写真集 スペシャルBOX版(仮)」
▶リンク

私達が、何気なく見ている里帆様の写真だが、これには、途方もない努力とアイデアが、詰まっています。エジソンの99%の努力のお話は、あまりにも有名ですが、本当に彼が言いたかったことは、1%の才能がないと努力だけでは、上手く行かないという意味だそうです。里帆様は、その1%の才能を持ったエンタメの天才だと私は、思います!

2022年10月25日 地蔵

テレビ「時効警察はじめました #4」
▶リンク

時効警察の撮影が、翌日の深夜までおよび、オダギリジョーさんに、笑うシーンが、まわって来たとき、さすがに疲れて笑えないと彼が、不満を漏らしたら、里帆様が、突然、アントニオ猪木の顔真似をして、その場の雰囲気をなごませようとされたそうです。里帆様のお人柄が、良く出ているエピソードだと思います。

2022年10月25日 地蔵

BD「ハケンアニメ! [Blu-ray]」
▶リンク

ハケンアニメに限らず、今年の吉岡里帆出演作品、どれも秀作ぞろいです。95%が、支持するしずかちゃんとババ。記録的なロングランをした島守の塔。ファンとしては、今年のTV、映画賞とても楽しみです❗️

2022年10月24日 地蔵

雑誌「吉岡里帆 Wアニバーサリー写真集 通常版(仮)」
▶リンク

題が決まらないとは、里帆様らしいと思います。いよいよ決まらなければ、里帆様が、進むかも知れなかった書家の才能を生かし、墨字で、シンプルに吉岡里帆でも良いのではと思います。書体を工夫すれば、結構素敵な表題になるのでは?ファンとしては、里帆様の今の想いが伝われば、幸せです!

2022年10月22日 地蔵



NEWS「この秋「一緒に旅行に行きたい芸能人」ランキング! 1位は「綾瀬はるか」」
▶リンク

吉岡里帆さんも、旅行好きだそうですが、今のところは、スケジュール上、難しいようです。一人の女性として彼女を見たとき、これ程、パーフェクトな方は、なかなか、いないと思います。ハンニバルでは、主人公の奥様役をするそうですが、彼女を本当に奥さんにする男性は、超幸せものだと思います。

2022年10月22日 地蔵

テレビ「理想的本箱 君だけのブックガイド「母親が嫌いになった時に読む本」[再]」
▶リンク

里帆様の新しい方向性を示す重要な番組として、毎週、欠かさず拝見しております。眼鏡をかけたお姿も、とても知的な感じで素敵です。他の追随をゆるさない唯一無二の女優として、今後とも、ご活躍ください。

2022年10月16日 地蔵

ラジオ「UR LIFESTYLE COLLEGE」
▶リンク

日曜日、欠かさず吉岡里帆さんのj-wave を拝聴しています。吉岡里帆さんの出演する映画、ドラマにハマってしまっているじじいなのですが、シリアスな物からコメディまで幅広い表現力に感心しています。これからも応援します。現在、コロナの自宅療養中のじじいより。

2022年08月06日 ペッピー
吉岡里帆さんの出演ドラマ、7割方、円盤を購入しました。ラジオで、里帆様が、お勧めのゲストの関連グッズも、5割方、買っております。生涯一里帆ラーで頑張ります❣
2022年10月15日 地蔵

NEWS「最もバズっている秋ドラマ『silent』が、1話目から視聴者の心をとらえた理由」
▶リンク

昨年、アカデミー賞作品賞のコーダ〜愛の唄。NHKのしずかちゃんとパパと名作の高評価を受けてのsilentのドラマ化。できれば、しずかちゃんとパパも、地上波でも、再放送して欲しかった。とても残念です。

2022年10月14日 地蔵

テレビ「あしたの内村!!【歌舞伎俳優になったら?中村勘三郎が見込んだいま話題中村鶴松】」
▶リンク

吉岡里帆さん明日月曜日あしたの内村番組楽しみます😄吉岡里帆映画ハケンアニメ大変ですね頑張って下さいね

2022年05月22日 宮脇啓暢



NEWS「BiSH、最新アルバム『GOiNG TO DESTRUCTiON』1位 3作連続通算3作目【オリコンランキング】」
▶リンク

吉岡里帆さんこんにちは吉岡里帆さんの大ファンです。早くレイアイ漫画家のパート2をやって欲しい。刈部さんとあいこさんの結婚、二階堂くんと由奈ちゃんの結婚、刈部さんの子供、二階堂くんの子供が見てみたいです。10年後のレンくんと麻央ちゃんの結婚と子供が見てみたいです。ラジオ、ドラマ、CMなどの活躍を楽しみにしています。

2021年08月10日 ホーホーくん

ラジオ「UR LIFESTYLE COLLEGE」
▶リンク

レイアイ漫画家のパート2を早くやって欲しい。吉岡里帆さんのファンです。楽しみにしています。

2021年08月04日 ホーホーくん
番組が違いますが早くやって欲しい。レイアイ漫画家のパート2を楽しみにしておりますよろしくお願いします。吉岡里帆さんの大ファンです。すごく面白かったです。
2021年08月04日 ホーホーくん
レイアイ漫画家をパート2をやるか吉岡里帆さんからコメントが欲しいです。
2021年08月05日 ホーホーくん

レイアイ漫画家

レイアイ漫画家をパート2を早くやって欲しい。刈部さんとあいこさんの結婚、二階堂くんと由奈ちゃんの結婚、10年後のレンくんと麻央ちゃんの結婚を楽しみにしています。それから刈部さんとあいこさんの子供が生まれる姿が見たいですね。それから刈部さんとあいこさんの新居が大きな庭やお城の中で暮らしていつも家にいる時や外出している時はブランド品を着ている姿が見たいですね。大事事としては刈部さんとあいこさんがマスコミに捕まってテレビで記者会見を開いて欲しいです。あいこさんの学生時代の友人がテレビの記者会見を見てびっくりしている。みんなが結婚式に招待してとメールがさっとしている。記者会見が終わり家に帰ったらあいこさんの学生時代の友人がテレビを見てメールがさっと認めメールの整理をして終わったら刈部さんが下から2人を呼んで明日結婚式場を見に行く前に連れて行きたいところがあると言い大きなプレゼントがあるといってそこに連れて行く。大きな庭やお城をあいこさんとレンくんにプレゼントをするところが見たいですね。刈部さんとあいこさんの結婚式に学生時代の友人がスピーチをしているとあいこさんの事をあまり良くない事を行っている為最後に刈部さんが学生時代の友人に二次会を刈部さんの家でやるといい自宅に来たらびっくりして腰が抜けてしまい二度と悪口は言わなくなる姿が見たいですね。レンくんと麻央ちゃんの結婚をする前にみんなで食事会に行った帰り道で麻央ちゃんがチンピラに絡まれているところをレンくんが体を張って麻央ちゃんを命懸けで助けて結婚をみんなに認められるところが見たいですね。ちなみにレンくんはみんなに黙って少林寺拳法を学生時代に部活で習っていた。以上です。パート2を早く見たいですね。楽しみにしています。

2021年08月02日 ホーホーくん

テレビ「[新]レンアイ漫画家【鈴木亮平×吉岡里帆!ラブコメディー】 #01[解]」
▶リンク

里帆さん💕💕今日のレンアイ漫画家楽しみにしてます。これから毎週木曜日が待ち遠しくなりますね😀

2021年04月08日 アリちゃん

チェキラ!