※Youtube動画の貼り付け方▼▲


2020年 のtwice活動に期待!

今年も、新曲待ってます!
mステ出て欲しい…

2020年01月06日 おチェンペンonce

ラジオ「第60回 輝く!日本レコード大賞 (2)」
▶リンク

twiceいつも可愛くて、みんなのいつでも憧れの存在です!がんばってください!ずっと大好きです!

2018年12月30日 ももか
TWICEのこと本当に好きで毎日聴いてます!いつも元気もらってます。TWICE頑張れー!!!いつまでもおうえんしてます!みんな可愛い過ぎーー!
2019年04月08日 ビッグペン
TWICE応援してます📣
2019年08月20日 るんるん
twice大好きです! 歌がとても良くて聴いてます‼twice皆んな可愛い過ぎます❤
2019年09月13日 ユマクマ
twiceめっちゃ可愛い💕ずっと聴いています!twiceのおかげでずっと元気です。これからも頑張って下さい
2019年09月15日 天空神

NEWS「TWICEのミュージック・ビデオには数々のNGシーンが存在する!? ちょっと ...」
▶リンク

人は一回でも間違えするよ?
それをわざわざ、ネット上に上げる必要はないと思う。
正直、ファンからするとウザイと思うけど

2019年05月26日 once
それな
onceからするとうざいわw

2019年08月18日 Rty

NEWS「TWICE|2018年版の世界で最も美しい顔100に選出!ランキング結果」
▶リンク

サナのよさがわからないランクなんかやっても意味なし

2018年12月28日 00:23 みさもだろ
それな😑😭🥺
2019年04月01日 아이라 ❤
全員可愛いわ!!アホ!
2019年04月09日 、。!?
twiceは全員1位
その他は論外

2019年04月14日 らいちゃん
それな😭😀🥺
全員1位
それ以外ありえへんな。

2019年08月18日 るんるん

関西では見れない…

2019年06月27日 たい焼きくん
悲しいね。
2019年08月16日 TWICE



テレビ「2018 MAMA FANS' CHOICE in JAPAN」
▶リンク

TWICEを出してくれてありがとうございます!感謝します

2019年05月25日 once

テレビ「TWICE MV特集」
▶リンク

TWICEかわいすぎー!最高!毎日朝も夜も曲聞いてます!動画もめっちゃ見てます!!受験生やけど...笑

2019年02月01日 ツウィ信者
ツウィ好きーー!
2019年04月08日 ビックペン

テレビ「めざましテレビ[デ]」
▶リンク

twiceが出てくれるなんて嬉しい😂です!ありがとうございます😊目覚ましテレビさん🥺감사합니다 🙇♀🇰🇷

2019年04月01日 아이리 ❤

ミュージックステーション

ミュージックステーションだから、楽しみ!

2019年03月06日 ナヨンペン❤

テレビ「ミュージックステーション King & Prince▽TWICE▽DA PUMP▽卒業の名曲3月9日[字]」
▶リンク

楽しみすぎる〜!TWlCEすき~~♪私はミナペン♥

2019年03月05日 ミナ♥



山形在住のonce仲良くしてー

2019年02月24日 나영

いつ出るのー?

この間ZIPに出たらしいんですけど見てなくて次の出演っていつですか?

2019年02月20日 サナオールペン

テレビ「クリスマスソング MV特集」
▶リンク

クリスマスに、TWICEの曲を、聞きたいと思います‼いつも、TWICEに元気を、もらってるので、これからも、頑張ってください。ナヨンちゃん、ツウィちゃん、ジヒョちゃん、サナちゃん、ももちゃん、ジョンヨンちゃん、みなちゃん、チェヨンちゃん、ダヒョンちゃんみんな、頑張ってください😸❤

2018年12月16日 00:20 ナヨンペン🦄

チェキラ!