※Youtube動画の貼り付け方▼▲


遅くなりました💦

すごいですね〜、本当に極めていますね❗
もう尊敬です👍❗

ギガ数多くないんですよね⤵️
羨ましいです😅

声、素敵ですよね❗
本当にかっこいいです。

コツコツTV番組探したり、レンタル店に通ったりして、見たことない小栗旬さんを発見してこうと思います💪(O゚皿゚O)

ありがとうございました✨

2021年08月22日 とも

結構、人気が高い作品なんですね😳
私はアマゾンプライム契約していまして、「人間失格」もプライム会員ならスマホ等で月500円で見放題なんですよね✨✨

他にも小栗旬さんの出演作品が結構観れるので、スマホのギガ数が多いならオススメです🎶

小栗旬さんのDVDは舞台DVDとかならネットで注文して購入したりしますね〜
あと小栗旬さん主演の特典付DVDとかならネット購入しますね!

少し前なら罪の声の特典付DVDをネット予約して購入しました☺️

本当に声もいいですよね👍
私は小栗旬さんの声をずっと聞いていると体が半分溶けてしまいます🤤

声以外にも全部全部大好きです❤️

また色々検索されてみて下さい♪

2021年08月20日 いちご大福

(*´∀`*)ポッ

ありがとうございます😆💦

「人間失格」も気になってるけど、まだ見てないんですよね👀
いつもレンタル中で⤵️
復習したいものがいっぱいです😝

いちご大福さんは、小栗旬さんのDVDで買ったものとかありますか⁉️

ほんと魅力的ですよね❤️
髭がすごく似合っています✨
私も大好きです❗

いえいえ😉「キャプテンハーロック」の件、謝らなくても大丈夫ですよ❗
色々検索していくのも楽しみです❗
早速見てみたら、結構声優もさらてるんですね👀
さすが声がいいだけありますね👍
🎧して、目ぇ瞑って聞きたいくらいです(笑)

こちらこそありがとうございます✨

2021年08月19日 とも

いえいえ!お世辞ではないので、自信持っていいと思いますよ😊

スーツ姿も格好いいですが、和服の小栗旬さんも確かに格好いいですよね〜✨✨
映画「人間失格」の時の和服姿好きです❤️

私も世のイケメンより小栗旬さんが好きですよ!魅力がありますよね髭がよく似合ってます☺️

「キャプテンハーロック」の声優さんをしているとまで言って無かったですね。すみません💦
他にも色々、アニメの声優さんをされているので、Wikipedia等で調べられても良いと思いますよ✨

是非ご覧になられて下さい♪
お褒めの言葉、感謝致します!


ありがとうございました✨✨

2021年08月19日 いちご大福

新たな発見💡

ありがとうございます😆
お世辞と分かっていながらも、嬉しいです(*>ω<*)(笑)

スーツ姿の小栗旬さん、かっこいいですよね〜✨
和服の小栗旬さんも好きです❤️

やっぱり王道のイケメン好きさんは多いですよね👀
確かにイケメンだと思いますが、やっぱり小栗旬さんです❗

「きゃぷてんはーろっく⁉️」と思い、検索してみたら小栗旬さんのお顔とは違くて👀💦
よ〜く検索したら、声優をされてたんですね😲

いちご大福さんとのメールは、新たな発見でいっぱいで、本当に嬉しいです❗
ありがとうございます✨私もぜひ見てみたいです❤️


こちらこそありがとうございました❗

2021年08月18日 とも



いえいえ!ともさんも若いですよ!ありがとうございます❣

画像検索いいですよね😊私もたまにします!!特にスーツ姿の小栗旬さんカッコよくて好きです❤️

ともさんの周りにも王道イケメン好きは多いのですね!!それを聞いて安心しました😌人それぞれです
よね!

小栗旬さんの声、私も大好きです!ハスキーボイスでずっーと聴いていたい位です✨キャプテンハーロックの時の声とか渋くて良い声が出てますね🎶これからも楽しみましょう!

今日もありがとうございました✨

2021年08月17日 いちご大福

若いっていいですね(>_<)
しかも同じO型だなんて🎵

「花ざかりの君たちへ」からじゃ、だいぶファン歴長いですね✨

リアルタイムではあんまりまともに見たことないけど、かっこいいですよね❤️
たまに画像検索します❗

私の周りも王道みたいなイケメン好きな人はたくさんいますよ👀
でも、ほんと人それぞれですよね😉
私も小栗旬さん、大好きです❤️

声も好きでついつい音量大きくしちゃいます(笑)

私もいちご大福さんとメールできて、ほんと楽しいです🎶
いつもありがとうございます❗

2021年08月17日 とも

ありがとうございますm(_ _)m
一回り下ですね!同じO型です
学生時代、ドラマ「花ざかりの君たちへ」を観てて、キュンときてそれからですかね💘

色々な役をこなしてしまうカメレオン俳優さんで、何をしても格好いい!!小栗旬さんの魅力ですよね💕凄く分かります!

私と同世代の人は、よく芸能人でイケメンと噂される方が好きな方が多くて好みが合わなかったりするんですが、人の好みは人それぞれですよね!!

ともさんと話が合うから、メール出来て毎度楽しいです♪ありがとうございます😊

2021年08月17日 いちご大福

Σ(・ω・ノ)ノ(←二回目)

同じ戌年🐶なんですね⁉️
一回り、かな⁉️若いですね✨
でも、若いのにいつも文章が丁寧で素晴らしいです👏❗

なんか、ファンの子は若い人が多いと聞いたことがあるので、特に渋くもなく自然だと思いますよ😉

かっこいいですよね〜✴️
鍛えてるから、より魅力も増したと思います
色々な役をこなしちゃうところも素敵です❤️

前は気にならなかったのに、最近になって気になり出して💧
トーク番組とか今まで見てこなかったのが後悔するくらいです😅

これからもまた夢の中で逢えますように🍀

どんどん極めてくださいね💪❗
今日もメールありがとうございました❗

2021年08月17日 とも

そうなんですよね〜個性的で演技上手で男らしくてカッコいいし、ハマりますよね!上半身のムキっとした感じも魅力です✨✨

小栗旬さんと同世代ということは私はともさんより大分年下ですね!

私は小栗旬さんと同じ戌年です🐾
周りの人から「好みが渋いね!」と
言われたりします😅

個人的にはトークしている時の小栗旬さんが1番好きです❤️2番目は時代劇や舞台ですかね。

これからも出来る限りとことん極めます✨また夢の中で逢えますように!!

今日もお忙しい中ありがとうございました!!

2021年08月17日 いちご大福



そうなんです😁

年甲斐もなく魅力にハマってしまったんですよ(笑)
小栗旬さんとは同世代なんだけど、きっとファンの子は若い人が多いんでしょうね😝

後、夏休み明けるまでもうちょっとです❤️
ありがとうございます❗

夢で逢えた時はほんとに1日幸せでした✨
また逢えたらいいなぁ❤️

これからも楽しみですね❗
どんどん極めてくださいね🎵

メールありがとうございましたm(_ _)m

2021年08月16日 とも

はっ!大変失礼しました!!
お子さんがいらっしゃるんですね!それは大変ですね💦夏休みが早く明けますよう、心から願っています!!

ともさんは小栗旬さんの夢を見られたのですね❤️目が覚めた時は凄く幸せな気分ですよね!!

ともさんもまた夢の中で逢えたらいいですね✨✨ 

私は小栗旬さんがテレビ出演したらその都度動画を撮ったりしますね❤️そして繰り返し再生してみます😊

これからも楽しみです♪

メールありがとうございました!!!

2021年08月16日 いちご大福

Σ(・ω・ノ)ノ

スマホでも撮ったんですね❗やっぱりファンのレベルが違いますね😁

学生じゃないんです。一瞬嬉しかったけど(笑)
小学生の子供がいて、夏休みなのでドタバタで💦なかなか自分の時間を持てないもので😱

夏休み明けが待ち遠しいです✨

夢でたまに逢えるのですね❗羨ましい✨
私はA-Studioの夜に初めて夢で逢えました❤️
ドラマでもなく画像でもなく、リアルな小栗旬さんを見たからかなぁ❤️
幸せでした。また逢えますように🍀✨

ほんと💦これからも活躍されることを願っています❗

こちらこそメールありがとうございました。

2021年08月15日 とも

大好きです❤️

えぇ、大好きですね!
たまに小栗旬さんが夢の中に出てきます🥰
あ!ともさんは学生さんなんですね。楽しみがある事はとても素敵なことですよね✨✨
私はとことん極め続けますよ〜

REGZAのCMも他のCMも最高ですよね!見ていて私も幸せを感じます♪♪
小栗旬さんはクールな方だから時々笑ってくれると嬉しくなってしまいますね💓

昨夜のA-Studioもバッチリ見ましたよ〜✨✨
みながらスマホで動画も撮りました🌹よく笑ってましたね〜

これからも体調崩さなれいように、色々な場面で活躍される事を願っています😊

こちらこそメールありがとうございました♪

2021年08月14日 いちご大福

本当に好きなんですね❗

すごーいっ💦本当に好きなんですね❗
極めてる感じがします✨

映画もいいですよね✨
私は夏休みが終わって落ち着いたら今までの小栗旬さんの今までの作品を復習のつもりで(笑)レンタル店に借りに行こうと思っています😉
後、YouTubeも❤️

REGZAのCM見ました❗
TVに写ってるシーンなんかは画面いっぱいに小栗旬さんのお顔が写って、一瞬だけど幸せな気持ちになります😆

大正製薬のCMや焼売のCM
なんかかわいくて好きです✨
美味しそうに食べますよね😁

昨夜はAstudio(←これでいいのかな⁉️)で小栗旬さんがサプライズで出てましたよ✨
よく笑ってて等身大で、とても新鮮でした❤️

これからのご活躍が楽しみですね❗

後、Twitterやインスタの情報、ありがとうございました❗

2021年08月14日 とも



楽しみなこと

そうなんですね😄
私もTwitterやYou Tube、モバイルサイト、動画アプリ、この当サイト等で出来る限り小栗旬さんの情報をほぼ毎日チェックしたりしてます♪
映画も上映されたら観に行ったり、最近はREGZAのCMに出られてましたね❗ともさんは見ましたか?!
私はこの前、家電量販店に行ってREGZAのパンフをもらって来ました!
CMに出ている時の小栗旬さんもカッコいいですよね!You Tubeで同じCMを何回も再生したりしてしまいます🤭プレモルのCMも大好き!
本当に色々な情報を知りたくなります✨✨
これからのご活躍も楽しみですね!
そして小栗旬さんはTwitterやインスタはされてないですね!すみません😔

2021年08月13日 いちご大福

面白いですよね❗

信長協奏曲、なんで同時に見なかったのかと少し後悔したくらい、面白かったです。それから夢中になりました。
私も今年のドラマと来年の大河ドラマ、すっごく楽しみです✨
7月頃から撮影してるんですね👀❗
すごいっ✨さすがチェックされてますね❗

私は小栗旬さんの出演される番組を毎日探したり、テレビでCMがあれば、タイムシフトで何回もTVに食いつくくらい見るくらいで満足しちゃってます 笑

YouTubeで小栗旬さんを見た時はドキドキしてしまいました😆

まだまだですね😝

ほんとお詳しいですね❗

Twitterは小栗旬さんはやられてるのですか⁉️

2021年08月12日 とも

分かります!信長協奏曲はコメディ時代劇という感じで、ぶっ飛んでいて何度見ても見飽きないですよね✨✨
今年のドラマと来年の大河ドラマも楽しみで今からウズウズしています😚
今年の7月頃?から大河ドラマの撮影をしているそうですよ〜
Yahooニュースで知りました!
TwitterやSmartNewsやYou Tube等でも小栗旬さんの情報が知れたりするので是非ご活用下さい!!!
先輩は…ちょっと恥ずかしいですね😅
グッズも特典付DVDとか舞台DVDや写真集等集めてますね!あと雑誌が発売されたら購入したりしてます♪

2021年08月12日 いちご大福

信長協奏曲、いいですよね❗何回も何回も見ました。でも、近くのレンタル店は借りられてる時が多くて、いかに人気があるか分かりますね😝
私も今年のドラマと来年の大河ドラマは見るつもりです。今からほんっと楽しみです✨きっと今頃撮影にお忙しいんでしょうね。

えーっ💦❗モバイル会員さんなんですね❗すごいっ❗
先輩って呼んでいいですか⁉️笑

グッズも持ってるんですね❗すごいなぁ❤️

2021年08月11日 とも

本当にカッコいいですよね!毎回胸を射たれます!
信長協奏曲は時代劇感が濃くなくて、小栗旬さんの演技も素晴らしくていいですよね~♪
あずみは小栗旬さんが若い時の映画ですね!
私は今年のドラマも来年の大河ドラマも観るつもりです!
ゴジラも字幕版で観ました❣
私は本当に小栗旬さん好きですね!一応モバイル会員でグッズも集めたりしてます!!

2021年08月09日 いちご大福



ありがとうございます!

2021年08月09日 とも

時代劇も好きです!

小栗旬さんのことが好きになったきっかけは、信長協奏曲の再放送でした(ほんと、つい最近ですね笑)
レンタル店で劇場版も借りて、もっともっと好きになりました。

あずみは小栗旬さんが若いときの作品ですか?

すごい!もうゴジラ見たんですね!
ほんとに好きなんですね!

来年の大河ドラマも絶対見るつもりです!

2021年08月09日 とも

いえいえ。CRISISとても面白くて小栗旬さんの演技も格好いいので是非☺️
小栗旬さんの出演作品はいい作品が多いので他のもお試しあれ✨

2021年08月09日 いちご大福

さっそくありがとうございます!

CRISISですね!?西島秀俊さんと出演してたドラマですよね!

今度落ち着いたら見てみます!
ありがとうございます!

2021年08月09日 とも

時代劇がお好きなら、信長協奏曲やあずみも面白くてオススメですね!
最近の小栗旬さんのハリウッドデビュー作、ゴジラvsコングも本人の出演回数は少ないですがとてもいい作品でした✨

2021年08月09日 いちご大福



私も小栗旬さん大好きですよ〜
ドラマでは個人的にCRISISが好きですね。小栗旬さんの渋くてカッコいい感じが出ていて、内容がビターで面白いです!

2021年08月09日 いちご大福

私はまだ小栗旬さんのファンになって日が浅いです。

いちご大福さんは、小栗旬さんが出演したドラマや映画でおすすめはありますか?

2021年08月09日 とも

こんにちは!

小栗旬さん、大好きです!いちご大福さんも好きですか?

2021年08月09日 とも

はじめまして

こんにちは!どうも!

2021年08月04日 いちご大福

はじめまして

こんにちは!

2021年08月03日 とも


チェキラ!