※Youtube動画の貼り付け方▼▲


NEWS「吉沢亮 | ORICON NEWS」
▶リンク

すごく
見てたらホッコリする(*´∇`*)
ありがとうございます😊

2019年04月14日 あめ(*≧∀≦*)

テレビ「まもなくMr.サンデーSP」
▶リンク

楽しみ

2022年10月16日 ココナッツ

NEWS「北村匠海・吉沢亮・山田裕貴が映画『東京リベンジャーズ』感想コメントで“ととのう”!? 最新動画公開」
▶リンク

東京リベンジャーズ最高でした!
イケメン祭りで絶対行かなくちゃと思い見に行きました!原作もすべて見ていた状態で実写版を見たんですけどまた原作と違う感じがとても良かったです!

裕貴くんは、本当にドラケンになりきっていて凄かったです!役に合わせて髪の毛を切ったりと、そういうことができるのがプロだな…と思いました

匠海くんは、もう武道でした笑喧嘩は、弱いけど気持ちだけは、強い武道で匠海くんだから出来るんだろうなと思いました

吉沢亮くんは、もうマイキーまんまで原作イケメン、実写イケメンでもう最高でした!
マイキーなのに、途中亮くんの面白い所が出ちゃってました笑

映画視聴中叫びたくなりました笑

さすが東京リベンジャーズ!!!
疲れが吹っ飛びました!
演出してる方々スタッフの方々映画関係者の方々
コロナ禍などで、大変だったと思いましたがお疲れ様でした!
最高な映画を本当にありがとうございました!!

2021年07月27日 心愛

テレビ「NHKニュース おはよう日本「自殺対策」最前線▼吉沢亮が語る新大河」
▶リンク

昨夜の地震の影響により吉沢亮さんの顔が朝から見れなかったのが残念ですが、また日を改めて放送してください。宜しくお願いいたします。

2021年02月14日 ゆみりん

誕生日おめでとう

亮くん!誕生日おめでとう!遠くからお祝いしてます!

2021年02月01日 にゃん



吉沢さんLOVE

今年は映画やcmなど沢山の仕事があって凄いですね!
さらに来年は大河ドラマの主演!?
これからも頑張ってほしいです

2020年12月26日 キキ

絶対みるぅ〜!

2020年08月01日 お亮好き子

青くて痛くて脆い

映画の原作、文庫本読み終えました。あ〜、杉崎花ちゃん痛くてどうなるのだろうと思って読み進めていったら、青くて痛くて脆いのは、吉沢亮君の方だった。
日本アカデミー賞の受賞歴がある二人の演技バトル楽しみにしています。

2020年08月01日 みかん

NEWS「吉沢亮「半沢直樹」出演発表!スピンオフに続き凄腕プログラマー役」
▶リンク

まさに待望のひとこと!3話楽しみ。次の出演も望む!

2020年07月27日 ゆきんこ

元々、山ア賢人くんやONE OK ROCKが好きでキングダム見に行ったら、吉沢亮くん凄い!迫真の演技、同じ人がやってると思えない上手さ(表情とか!)、美しさに、映画館出る頃にはメロメロになっていました。主人公完璧喰っちゃってた、、、もうずっとドキドキ!もう1回見に行きます!

2019年06月15日 ココ
翌日見に行きました(笑)
初日じっくり一人で見に行って良かった、、、翌日は友達と行ったのですが、混んでて混んでて。凄いポップコーン光速でボリボリ食べ続けている人とかいて、気になって集中出来なかったです(。´Д⊂)
でも亮くんのシーンは凄い集中力でガン見(笑)

2019年06月20日 ココ
吉沢亮くんは長い髪でも似合っていて本当にさらに惚れてしまいました🥺💗健人くんとの友情にも感動しなにもかも感動しました🤧💜
2019年08月05日 YOSHIZAWA.a
吉沢亮だーい好き
2020年03月14日 ヨウタンワえいせい
キングダム初回限定盤買って10回以上観てます。驚いたのは地上波をテレビで観たら11回泣く快挙!自分でも驚き。キングダム2の試写会絶対応募する。当たりますように。
2020年07月05日 お亮LOVE



映画「1度死んでみた」
▶リンク

この記事を書いた者です。映画のタイトル、「1」ではなく「一」の間違いです。すみません。

2020年03月05日 あかねあ

テレビ「トモダチゲーム 劇場版」
▶リンク

亮くんのかたぎりゆういち見れるーー!✌

2020年01月03日 なー

本当に大好きです!!

国宝級のイケメンで、性格が良くて、剣道がすばらしくて、歌がすごく上手で、癒しの笑顔で、梨が好きで、一途な吉沢亮さんがすごく大好きです!今は高校生ですが、私がおばあちゃんになって吉沢亮さんが大おじいさんになってもずっとずっと応援してます!ファンクラブ、親に許してもらえてやっと入ることが出来ました!これから舞台や、会いに行くために、バイトは禁止なのでお小遣いやお年玉を貯めます!寒くなったので、体調に気をつけてこれからも頑張ってください!!!大河ドラマ絶対見ます!

2019年11月05日 いぶき

吉沢亮かっこいい

2018年12月27日 00:20 yunawest
好きすぎてヤバい!
2019年01月23日 寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司
あの笑顔をずっと見ていたい
キングダム公開がまちきれない!
試写会当たりますように🙏💭💗

2019年04月07日 お亮
もうなんでそないにかっこええんや 惚れてまうわ
2019年09月07日 吉沢好き子

吉沢亮君のいる時代に生まれて本当に幸せ。キングダム5回見に行きました。
どこの角度から見ても美しく、どういうキャラも演じ分ける演技力と、だからといって自分を誇示しないところが好き。こんなにキラキラしてるのに庶民的な地味なところと、若干闇を抱えた部分があるとこがたまらない。

2019年05月27日 charinko



亮くんのトリコ

キングダムを見て、すっかりトリコに。二回見たけどまた見たい。DVD出たら買う。顔だけでなく確かな演技力。

2019年05月11日 ゆうはるママ

キングダム2回みた!
まだまだ見る気〜

2019年04月26日 さわ

キングダム6回見た!

2019年04月25日 waka

お亮がまぶしすぎる、
キングダム迫力凄い!

2019年04月23日 さわ

チェキラ!