※Youtube動画の貼り付け方▼▲


ラジオ「山田裕貴のオールナイトニッポンX(クロス)」
▶リンク

今夜あるのですか?間違いですか?

2024年01月08日 ネリ

DVD「東京リベンジャーズ スペシャル・エディション [DVD]」
▶リンク

劇場で見ました始めは誰だかわからなかったくらいです。カメレオン俳優と言われるゆえんですね。セリフの声でやっと理解できました。もっと色んな役みたくなりました期待してます

2022年09月25日 町子

NEWS「山田裕貴、金髪ヘアチェン! “ドラケン”モードな姿に期待高まる「ビジュ良」「かっこいいいいいいい」」
▶リンク

倒れそ〜ーー✨
かっこ良すぎ〜〜💕

2022年08月16日 えみおいで❤️

山田裕貴くんファン

私は、東京リベンジャーズを見て、山田裕貴くんが好きになりました。
初めは、かっこいいなと思っただけでしたが、色んなドラマ、映画を見るにつれて、山田裕貴くんの魅力を感じて来ました。山田裕貴くんは、色んな名言などを言ってくれて凄くその言葉に救われました。これからも山田裕貴くんを応援したいです。頑張ってください!!

2022年01月26日 山田裕貴ファン

山田裕貴くんの素晴らしさ

私は、山田裕貴をすごく好きになったきっかけは、HIGH&LOWです。村山さん役。たくさんの名言がありました。裕貴くんがいいそうな名言ばかりで、特に響いたセリフが誹謗中傷についてのことです。村山さん役が裕貴くんでよかった。そう心の底から思ってます。
この先も、裕貴くんを応援し続けます。

2021年10月01日 E(15)



山田裕貴さんのおかけで、私の夢が明確になりました。私はずっとテレビの中に入りたくてしかたがありませんでした。でも、今は中学三年生とのことで、勉強などで忙しく、自分の夢を諦めかけていました。だけど、そんな中自分の支えになったのは、山田裕貴さんの一つ一つの言葉でした。
だから、私は絶対有名になり、山田裕貴さんにお会いし、共演できるようになりたい!絶対実現させます。山田裕貴さんもお仕事忙しいと思いますが頑張ってください!!ずっとずっと、応援しています!!!!!

2021年08月11日 ゆな

俳優王は山田裕貴だ!!!

こんにちわ!裕貴くん大ファンをさせて頂いてます^^最近幅広い人々から人気になってきて嬉しい限りです( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )これからも応援してますし、次は天下取って来るのを楽しみにしてます!!

2021年08月04日 椿

山田裕貴くん大好きです!

こんにちは!山田裕貴くんが大好きなんです!山田裕貴くんの考え方とかがすごく好きで、自分のやりたいこととか、見つけられたりしたんです!私の中ですごく大きな存在になって、初めてこんなにも人を好きになりました。本当なんです!会いたいって思ってるけど、できないですよね…私は進路にいま悩んでいて、警察官になりたいって思ってたんです。でも勉強は難しいしもう諦めよっかなってなってたんです。でも、その時、山田裕貴くんの言葉で『流れのままに生きる』というのに刺激を貰い、なんか自分の中で違う感覚が芽生えました。頑張ろーって思ったし、もっと考え込まずに楽にやろうって考え方を帰られました!素敵なきっかけを作って下さりありがとうございます。尊敬します!いつか会えたら幸いです…このメッセージを見てくれるのかな。。
これからもお仕事頑張ってください!あと、地元一緒なんで、地元帰ってきてください!笑

2021年02月25日

裕貴くん、がんばってください‼

とても魅力溢れる俳優さんで、いつも元気いっぱいもらっています。俳優の中で、一番推してます!!演技力が半端ないほどイイし、実際の人柄も気遣いのできるとても優しいムードメーカー的存在で大好きです。
これからも、ずっと応援してます📣

2021年01月15日 たぴまるごろう

山田裕貴ファンです

本当に裕貴くんは時にはしっかりしてて、時にはたくさんのファンに笑顔をくれて、時にはふざけて。この先も大変なことがあるかもしれないが頑張って欲しい。
私は、ずっと応援してる

2020年05月02日 えりか


チェキラ!