※Youtube動画の貼り付け方▼▲


テレビ「うたコン 生放送!▽五木・細川・リトグリ・ディーン・三山・山内・NMB」
▶リンク

惠ちゃんいつも ステキな歌を ありがとう!🎶 足を骨折して入院中の惠ちゃんの歌大好きな おばばでーす💞🎵

2023年07月21日 青森のエミ
惠ちゃんの大好きな歌は誰に愛されてもです❤いつか惠ちゃんがゲストの時にのど自慢で歌うのが最近の夢です。
応援してます📣
私の育てた孵化したヒナのインコに惠ちゃんと名前つけました。
後ロマンも居ます
修羅の舟の修羅とシュシュは
魚につけました
ビオラも孵化したインコに付けました👌

2023年11月03日 彩香

テレビ「北島三郎、山内惠介ほか「NHK歌謡コンサート#194 新春歌まつり2016」」
▶リンク

山内惠介さん、テレビ実演たくさをだしてください。げんきのみなもとになります。いろいろなことにちゃれんじさせてください。は

2022年10月19日 ニコニコおばさん

今年の誕生日は

恵ちゃんの新曲の誰に愛されてもの花盤が偶然にも私の誕生日に発売されるんですよ♥

2022年06月24日 ひまわり娘

恵ちゃんのcdbox

私は恵ちゃんのファンだけどコンサートに行く事ができません
だからせめてcdboxを購入しようと思います

2022年05月24日 ひまわり娘

ハッピーバースデー

大好きな惠ちゃんのハッピーバースデーコンサート楽しみです

2022年05月12日 ハナミズキ



イベント「 一般発売 / スーパー・ボーカル・トリオ・コンサート 」
▶リンク

楽しみにしてます。
惠ちゃん国際フォーラムで応援します。

2022年05月03日 あっちゃん

テレビ「新・BS日本のうた選▽歌にダンスも!山内&竹島&パクが挑む魅惑の男前ステージ」
▶リンク

大好きな恵ちゃんと竹島君が一緒に出演なんて 最高です♥
昔々イケメン3時代を思い出しますねぇ("⌒∇⌒")

2021年04月13日 suzuran
山内惠介さんも竹島宏さんもパクジュニョンさんも素晴らしかったけど、スーツ?や着流しの立ち姿の美しさはやはり群を抜いていると思いました。
2021年05月02日 ミチ

テレビ「藤あや子、吉幾三、氷川きよしほか 歌い継ぎたい名曲集◆歌謡決定版」
▶リンク

以前から想ってます
出演される方滅多にない機会ですから
是非.持ち歌歌わせて下さい。

より全国の人知ってもらえる
絶好の機会ですから
お願いします。

2021年03月14日 紫陽花

ラジオ「夏木ゆたかのホッと歌謡曲(1)」
▶リンク

いつ聴いても、おふたりのやり取りが盛り上がって,ラジオの前で、大爆笑です🤗 夏木さんの恵ちゃんに対する愛情❓が,たまらなくスキ❤️

2021年02月25日 カッコ

テレビ「「五木先生の歌う!SHOW学校#19」山内惠介、三山ひろし、市川由紀乃、丘みどり」
▶リンク

山内恵介様。⁄恵ちゃん。⁄がテレビで、お姿を✨観た✨瞬間、⁄心が、⁄ワクワク😃💕とにかく‼️全てが、⁄此処まで✨美しい、⁄今からも、耀き続けて行くんですよねぇ✨🌹大好き💕

2020年09月15日 天使



テレビ「未来へつなぐ にっぽんの歌魂▼古賀政男特集 【東京ラプソディー】山内惠介 ほか」
▶リンク

惠ちゃん今日は、久し振り姿を見られるので楽しみです
コロナでコンサートの在り方も大変ですね ファンも気お付けて応援してますお体ご自愛下さいませ

2020年09月12日 中嶋−ちこ

恵ちゃんの笑顔、歌う姿、声、全てが生きる活力に繋がっています。恵ちゃんに感謝です。
お公家さん様な気品のある恵ちゃん、素晴らしい。

2020年03月19日 天の恵

テレビ「NHKのど自慢「佐賀県上峰町」[字]」
▶リンク

恵ちゃんの大ファンです
カッコいいし歌も上手で、素晴らしい大好き💕です
色んな番組に多く出て欲しい‼
恵ちゃ大好き💕❗😊💝

2019年03月30日 レモンスカッシュ

チェキラ!