※Youtube動画の貼り付け方▼▲


強く生きてゆく

孝之、世間の人に色々言われても

気にせず、強く生きてゆくんだよ。

スターになると色々言われるからね。^_^

2023年08月04日 ファン

クラフトビール

宣伝みたよ。黒いビール飲んでみたい。孝之、自然体でよかった。ちょっと緊張していたね。^_^

2023年07月27日 ファン

自分では武士とおもってるのに、仕事は忍びの役が多い、色々やらされているね。暑いけど忍々でハッスルしてね。❤️

2023年07月20日 ペロ

服部半蔵をあいしているのか、服部半蔵を演じる山田孝之を愛しているのかわからない。とにかくきにいっている。これからも応援してます。

2023年07月10日 ちこ

大河ドラマ見てます。服部半蔵の役ぴったりですね。かっこいいです。

2023年07月10日 ちこ



誰か教えて下さい!

少し前に、何気なくNHKをつけていたら、全国?の山田孝之さんが10人位スタジオにいて(おじさんばかり…)、その群れの中に、本物の山田孝之さんが紛れこんでいて、一人何やら話している…という番組がしてまして…。外出の為、一部分しか観れず…でしたが、異質で、とても面白そうだったので日が経つごとにとても気になってしまいました。誰か番組名教えて下さい。山田孝之さん、多才すぎます!

2023年03月11日 みかりん

山田孝之大好きです!!🥰💕

イケメンすぎ!!!!!!╰(*´︶`*)╯♡大好き💕
ウシジマくんでメガネかけてた👓
かっこよかったなー
どんな役でも熟せる孝之さんってマジ天才です!

2019年08月04日 はしゅりん

山田孝之大好きです!!🥰💕

イケメンすぎ!!!!!!╰(*´︶`*)╯♡大好き💕
ウシジマくんでメガネかけてた👓
かっこよかったなー
どんな役でも熟せる孝之さんってマジ天才です!

2019年08月04日 はしゅりん

勇者ヨシヒコ

大学受験間近に勇者ヨシヒコをみはじめてしまった、、、ハマっちゃうよ〜

2019年01月01日 水無月
孝之さんが純粋に、素敵で、更に見ていてずっと、出ている。
スッゴクスッゴク、赤羽と3Dとは違った意味で、好きな番組です

2019年06月15日 xxxxxa

ほんま好きすぎて毎日のように出てる映画やドラマ見てるぅ

2019年03月28日 s
私もρ( ^o^)b_♪♪毎日何か、孝之さんの、映画、トーク見ないと落ち着かない(*^O^*)
2019年03月31日 xxxxxa
孝之さんは、憧れ。尊敬の方ヽ(^。^)ノ
です(゜▽゜*)
声、何かしら見ないと落ち着きませんo(T□T)o

2019年05月14日 ハピネスXXX



ペテン師と詐欺師

どなたか、一般発売前、松竹前売り出来る方(*ToT)

一緒に申込みできないでしょうか?

2019年01月18日 レジっ子

テレビ「[終]世界の中心で、愛をさけぶ #11[字]【年末年始ドラマ一挙放送!】」
▶リンク

この名作、生きていていくべきか、それとも、自分のやりたいことをして生きていくのか❗️
切ないけど、考えさせられるドラマでした。
孝之さん素敵です(≡^∇^≡)

2018年12月30日 ひもな

チェキラ!