※Youtube動画の貼り付け方▼▲


NEWS「白石麻衣が資生堂「センカ」の新ミューズ 洗顔で磨かれる素肌の美しさを発信」
▶リンク

まいちゃんの綺麗な素肌にピッタリですね。応援します。使います。

2021年03月06日   栄

NEWS「白石麻衣、「唯一の同い年」松村沙友理の手紙に涙【手紙全文】」
▶リンク

卒業、おめでとう!!
松村さんからのお手紙、嬉しいですね!!
これからも、まいやん
乃木坂46の皆さんも頑張って下さい!!
応援してます!!

2020年10月29日 ARK

NEWS「乃木坂46白石麻衣さんが「白貂のミューズ」就任 徳島・大塚国際美術館のダ・ヴィンチ最新陶板画PR」
▶リンク

まいやんの美しさは国内で認知されているのだ!

2020年07月29日 えいちやん

NEWS「乃木坂46齋藤飛鳥「好きなメンバーは白石麻衣」発言を反省?「毎度、名前出してすいません」|Real Sound|リアルサウンド テック - リアルサウンド」
▶リンク

齋藤飛鳥さんと、同じで、
白石麻衣ちゃん、めっちゃ⤴️⤴️大好きです‼️
俺のスカートどこいった 絶対、見ます!

2019年04月20日 ことみ
乃木坂46白石麻衣ちゃんと
卒業した西野七瀬ちゃんの事
大好きでした。
これから
乃木坂応援させて頂きます
ファンレターを読んでくれましたかまいやん

2019年07月22日 いっちゃん
まいやんのことがずっと好きでした!まいやんを見たら元気が出ます!これからも頑張ってください!応援してます!
2020年04月18日 まいやん推し
まいやんの事がずっと好きです。会いたくてたまりません。まいやん。大好き!頑張って下さい
2020年06月08日 瑠唯

チェキラ!