※Youtube動画の貼り付け方▼▲


テレビ「CDTVライブ!ライブ!2時間スペシャル」
▶リンク

風磨ちゃんーっ💜ウソ婚主題歌楽しみーっ💜💜

2023年09月18日 すすむくん

テレビ「ヒルナンデス!キスマイ・セクゾ・WEST・なにわ!!真夏のファッション対決」
▶リンク

そうちやんがんばつてだいすき
私は勝利くん推しです

2023年08月23日 ともみ

ラジオ「レコメン!23時台」
▶リンク

こんにちは!!
突然ですが私は好きになってしまった人が年下なんです…男の人って年上の女の人には興味ないのでしょうか??教えて欲しいです!!

2019年05月27日 ベーコン
年上年下関係ないと思う
2022年12月11日 佐藤勝利

セクシーゾーン

カッコいい

2022年12月11日 佐藤勝利

セクシーゾーン

佐藤勝利の赤いナースコール怖かった

2022年11月15日 佐藤勝利



テレビ「夜もほほおち【赤いナースコール】」
▶リンク

赤いナースコールいつも楽しみに見ています!
私は、佐藤勝利くんが好きです。
見ている時に、後ろに気配を感じる時もあったりします。
火曜日は、いつも寝不足です。
勝利くんも、寝不足にならないようにきをつけてください!(>ー<)

2022年08月19日 チャイちゃん?♀

テレビ「菊池風磨の許せないTV」
▶リンク

北海道で放送されません!許せない!

2022年03月19日 雪女

テレビ「火曜ドラマ「ファイトソング」 第9話!舞台は2年後!物語は新たな展開へ──」
▶リンク

慎吾頑張れ

2022年03月04日 のんちゃん

NEWS「セクゾ松島 英俳優のイベントに6時間並んだ過去、神対応に感激「そのあと嗚咽です」」
▶リンク

聡ちゃん好き♡

2021年11月25日 れれ

テレビ「バナナマンのせっかくグルメ★全国お取り寄せSP!日村×竹内涼真×3時のヒロイン」
▶リンク

健人君まじ、かっこいい💘

2021年02月28日 セクファン



NEWS「「Mステ3時間SP」King & Prince、Sexy Zoneら14組のパフォーマンス楽曲発表! - ザテレビジョン」
▶リンク

メッチャ楽しみです‼️

2019年10月11日 まい
勝利君大好きです❤勝利君格好いいです頑張って下さい応援しています勝利君優しい人☺です
2021年01月11日 エミ

NEWS「Sexy Zone、初の配信ライヴに松島 聡が登場 約2年6ヵ月ぶりに5人のステージに 松島「ただいまです!」」
▶リンク

久しぶりに、5人そろった。
テレビ 絶対見よ💕

推しの子
またわかることなんでも教えてね💛

2020年11月01日 sexy zoneが好きな れいたん

テレビ「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 逃走中ドッキリ!ゾンビから逃げろSP」
▶リンク

あ、まじ楽しみ!

2020年08月01日 風磨担
たのしみ〜!!!
2020年08月10日 💜

ラジオ「Sexy ZoneのQrzone」
▶リンク

ケンティ大好き!ふまたんも! 聡ちゃん、ずっと待っているよ!勝利顔面国宝すぎー!マリウス20歳おめでとう!   SexyZoneは何があっても頑張っている!ずっと応援しているよ!

2020年03月30日 ブルーローズ

私は、最近SexyZoneが好きになりました!みんなの笑顔を見ていると、とても元気になれます!
とくに風磨くんと健人くんのボケがとても面白いです!
そこにツッコミを入れる、勝利くんも面白いです!
これからも頑張ってください!
次、ライブはいつするのですか?
ライブ楽しみにしています!

2020年03月11日 せいちゃん



ラジオ「Sexy ZoneのQrzone」
▶リンク

Sexy Zoneのメンバーで1番頼れる人と言えば?

2019年11月13日 はな
しょうりくん
2020年02月13日 ユー

NEWS「Sexy Zone菊池風磨&Snow Man向井康二が“どっきり”語る「“けんかどっきり”は関ジャニ∞さんの時代から…」」
▶リンク

おーーーー!ドッキリ企画 
面白そう

2019年12月15日 セクシーゾーン

テレビ「[4K]ザ少年倶楽部「Sexy Zone中島健人ソロ曲披露!」[字][再]」
▶リンク

ケンティーのソロ曲って何歌うんですか?聴くのを忘れてしまって…

2019年11月04日 りん

ラジオ「VICTORY ROADS」
▶リンク

毎週、楽しく聞かせてもらっています❗実は悩み事があって、勝利君に聞いてもらいたいです。私は最近、好きな人ができました。連絡先を交換したいけど、その人は受験生でそれどころではなさそうです。勝利君だったら、どうしますか?そして、勝利君もこのような思い出があったら、教えてください💕

2019年07月28日 ほーゆ

テレビ「林先生の初耳学【山本寛斎がパリコレ学を破壊する★超人気辛口雑誌LDKに潜入】[字]」
▶リンク

毎週、見ています‼️
健人君の特別企画もやってほしいです💕

2019年07月28日 夕方



ラジオ「レコメン!」
▶リンク

いつも楽しくラジオ聴かせてもらっています。これからも頑張ってください!
質問なのですが、sexyzoneの皆さんは珍しい苗字と一般的な苗字だったらどっちの方が好きですか?

2019年07月08日 五朗

チェキラ!