※Youtube動画の貼り付け方▼▲


NEWS「SEVENTEEN、Kep1erが「レコード大賞」出演」
▶リンク


2022年12月24日 ryo

テレビ「MAMAMOO×SEVENTEENコラボ他!◆MBC歌謡大祭典 2019 第二部」
▶リンク

セブチ大好き!!!!!!!!!!
the8!!!!

2022年08月22日 るる

テレビ「2021 年間 M-ON! Countdown K▼BTS、SEVENTEEN 他」
▶リンク

seventeenが出たとき、セブチのいいところが出ていてとてもいいし、他の知らないグループを知ることができる、最高のテレビ!

2021年12月19日 DKlove

テレビ「CDTVライブ!ライブ!クリスマス4時間スペシャル」
▶リンク

とても嬉しい!!カッコイイ姿見られるなんて!予約しておいて良かった!

2020年12月20日 りむ

皆さんセブチがFNS歌謡祭にでます!!
楽しみですね!
私ジュンとウォヌ推しです!

2020年12月03日 うーな
初めまして!セブチFNS歌謡祭で見れなくて残念(´;ω;`)でもカウントダウンライブライブで見れる事を楽しみにしましょう(*^^*)
2020年12月20日 erikakk



ハオちゃん推し💓💞

ハァ〜結局エスクのPCR検査が長引いてFNS歌謡祭欠席でしたね
12人は陰性だったけど.......エスクは結局少し深刻なのかなぁ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)コロナ患者でありながら美容院に来るなよって話
カウントダウンライブライブでは13人の元気な姿見られたら幸せです😉👍✨💓💞

2020年12月20日 erikakk

じゅんくんすきなひと

じゅんくん推しです。
詳しい人はなしたいです。

2019年12月09日 なお
わたしもじゅんすきです
2020年11月19日 うーな

バンジージャンプ

面白すぎ(*⌒▽⌒*)

2020年11月19日 うーな

ほんといつもいつもあなた達に助けられてます。ありがとう

2020年11月19日 うーな

ラジオ「レコメン! (1)」
▶リンク

私はSEVENTEENが大好きです
全員の声と全員のダンスが
大好きです

2020年04月27日 かれん



イベント「SEVENTEEN」
▶リンク

SEVENTEENが京セラに来てくれるの、めっちゃ嬉しいです!自分はチケットの応募できなくて会えなくて寂しいです…。でも来年にもし、また日本で公演があるならば絶対に行きたいと思います!セブチ!これからも活動頑張ってね!期待してます!サランヘヨ〜♪

2020年02月29日 ARMY&CARAT

テレビ「SEVENTEENホシが審査員として出演!◆【終】DANCING HIGH #8」
▶リンク

ヤバイ!楽しみなんだけど〜!

2020年02月24日 かなな

テレビ「私の手にキッズTV #1」
▶リンク

この番組の1回目は全くseventeenは出てきません。予告を観たら2回目にジョンハンとミンギュが出るらしいです、Ⅿネットの写真が紛らわしいですね・・・

2020年02月24日 ウジ★ペン

バーノンが推し
ソクスン・ソクハニ・ホシウジがだいすきです

2019年12月27日 さくまる
私もバーノン推しです❗
2年前から好きです❗
caratです❗

2019年12月28日 ノンノン

テレビ「M-ON! Countdown K▼OH MY GIRL、TWICE、EXO、iKON、IZ*ONE 他」
▶リンク

こんにちわーあいともうします。SEVENTEENだいすきです。

2019年01月23日 あい
Seventeen
大好きです

2019年02月11日 carat
SEVENTEENめっちゃ好きデス🖤世界で1番愛してます🥺✨💗
2019年08月05日 CARAT.a



テレビ「ミュージックバンク [字]」
▶リンク

SEVENTEENのみなさんがんばってください。わたしのおしは、ディノとジュンとスングァンです。

2019年02月22日 AI

チェキラ!