※Youtube動画の貼り付け方▼▲


新4期生の推し!

新4期生の推しは林瑠奈ちゃんと佐藤璃果ちゃんです。

2020年04月18日 まいやん推し
ぼくは林瑠奈を応援しています。乃木坂スター誕生でも、大活躍してましたからね。
2022年03月17日 中央特快E233系

乃木坂好きな人と繋がりたい

柴田柚菜、山下美月推しです!

2020年01月15日 うず
<marquee>誕生日おめでとう<marquee>
2020年04月15日 tt
白石麻衣ちゃんと林瑠奈ちゃんと佐藤璃果ちゃんが好きです。
2020年04月18日 まいやん推し
初めまして、こんにちは。アイドルは分かりませんが、乃木坂は好きです。お話しませんか?
2021年11月21日 あぐもん

乃木坂46の推し。

梅澤美波ちゃんと白石麻衣ちゃん推しです。

2019年06月10日 兼優
乃木坂の推しは白石麻衣ちゃんです。
2020年04月18日 まいやん推し

乃木坂46大好き💕

坂道グループ大好きです❤
特に乃木坂46です!

山下美月 清宮レイ 与田祐希
筒井あやめ 堀未央奈推しです

2019年12月15日 美月
乃木坂大好きです。特に白石麻衣ちゃんが好きです。
2020年04月18日 まいやん推し

はじめまして

<marquee>誕生日おめでとう<marquee>

2020年04月15日 tt



4期生から新展開要望

4期生はユーチューブで見たいですね。ユーチューバーと絡ませて育てて欲しい。TVだけではこの時代限界を感じます。よろしくお願いします。

2019年11月05日 ニック

チェキラ!